ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
お取り寄せ・コンディショナー・トリートメント
2017年05月23日 (火) | 編集 |
お取り寄せ・コンディショナー・トリートメントの
3つのサイトを見てみました。
お取り寄せ スイーツを扱っている
お取り寄せスイーツ工房「おいしいねっと」別館では
美味しそうなスイーツが紹介されています。
しかも、訳ありやお試しセットなどもあり
とってもリーズナブルなのが魅力的だと思いました。
更に、税込み8,000円以上のお買い物で
送料が無料になるのも嬉しいですね(沖縄、離島など
一部の地域では別途送料が必要になる場合があるそうです)。
私が特に注目したのがレアチーズケーキです。
抹茶、チョコレート、プレーンなど種類も豊富で
これからの季節にもぴったりですね。
次に「これで解決!コンディショナーの選び方と活用術」の
サイトでは、毎日の髪のお手入れに欠かせない
コンディショナーの選び方や活用方法など
美しい髪のための情報が掲載されています。
中でも私が気になった記事が
「短髪にコンディショナーが不要なわけ」や
「コンディショナー・リンス・トリートメントの違いとは」
でした。
普段何気なく使っていて、知っているようで
意外と知らない事って多いんだなと
改めて感じました。
暑くなるこれからの時期には、夏の日差しや
紫外線で髪がダメージを受けやすくなるので
記事を参考にしっかりケアしたいと思いました。
最後に「サロン帰りの髪になる!自宅トリートメントの使い方」の
サイトでは、髪のトリートメントに関する
さまざまな記事が掲載されています。
自宅でトリートメントしても
サロン帰りみたいなキレイな髪になれたら
嬉しいですよね。
最近の投稿には、体験談も紹介されていました。
トリートメントでやってはいけない3つのことが
載っていたんだけど、正しい使い方を
する事ってとても大事なんですね。
私も少し残しておく派だったので次から
気をつけようと思いました。
カテゴリーでは、洗い流さないトリートメントに
ついての記事も載っています。
基本の使い方もしっかり覚えておきたいですね。
以上の3つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪
京樽 回転寿司 日本橋 粋 -SUI- について
2017年05月22日 (月) | 編集 |
京樽 回転寿司 日本橋 粋 -SUI-」のサイトを
見てみました。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点が、まず
横浜ベイクォーターという立地でありながら
税別1皿120円からというリーズナブルな
価格で回転寿司が楽しめるという事なんです。
横浜駅直結なのでアクセスが便利だし、23:00まで
営業しているので(ラストオーダーは22:30)
仕事帰りにも気軽にちょっと寄り道して
食べて行きたくなりますね。

カウンター席、6名席、4名席、12人までの個室があるので
ひとりでもちょっとした集まりでも用途に合わせて
利用しやすいのが魅力的だと思いました。
また、回転寿司だけでなく「鮪ほほ肉ブラウンソース煮込み」
などの料理やお刺身、コース料理も充実しています。
もちろんお酒もさまざまな種類があるんだけど
個人的にはワインがいろいろあるのが嬉しいですね。

5月14日(日)開催分はもう終わってしまったけれど、
6月17日(土)、7月15日(土)、8月19日(土)に
14:00頃から「天然本まぐろ解体ショー」が
開催されるそうです。
新鮮で美味しいまぐろが食べられるのはいいですね。
職人さんにもお魚さんにも感謝です。
京樽 回転寿司 日本橋 粋 -SUI-」、ぜひ
チェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
整形メイクコンテストについて
2017年05月15日 (月) | 編集 |
整形メイクコンテストのサイトを見てみました。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点が
まず、このコンテストのタイトルだったんですよね。
整形メイクって、整形なの?それともメイクなのかな?と。
で、サイトを見てびっくり。
砂糖るきさんのビフォーアフターがまるで別人なんです。
もちろんビフォーも決して悪いわけじゃないんだけど
アフターとの差がものすごいです。
こんなに変わってしまうのかと驚きました。
で、整形メイクとは、まるで美容整形手術を受けたかのように
変身できるメイクなのだそうです。
という事は、メイクだけでこれだけの変身が
出来るんですね。
サイトには使っているコスメやテクニックが
紹介されているのでいい勉強になると思いました。

そして、品川美容外科では
2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!
【公式】品川美容外科 twitterもしくは
【公式】品川美容外科 Instagramのアカウントをフォローしていれば
誰でも応募が簡単に出来るのがいいですね。

「#品川美容の整形メイク」と本文中に入れて
画像付きの投稿をすれば完了です!
顔の全てが写っていない画像でも、メイク前後の変化が
わかればOKなのだそうです。
優秀作品は品川美容外科より表彰されたり
プレゼントがあるのだとか。

品川美容外科の最新整形メイクを解説した記事を
読むのはもちろん、写真写りなども
より良いものを選んで応募したいですね。
改めて、メイクの力ってすごいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事は品川美容外科から情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
キラリトギンザについて
2017年05月02日 (火) | 編集 |
キラリトギンザのサイトを見てみました。
銀座の中央通り沿いに建つ12階建てのビルに
商業施設が入っています。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
銀座らしいお洒落で洗練されたブランドアイテムや
魅力的な食べ物が揃っているという事なんです。
KIRARITOGINZA GIFT」を読んでみると
周辺のお店の情報もあるので
昔ながらの言葉だけど、文字通り「銀ブラ」が
楽しくなりそうだなと思ったんですよね。
残念ながら私の住んでいる所からは
東京はちょっと遠くて、なかなか行けないんだけど
ゴールデンウィークだし特に予定もないので
思い切って出かけるのも楽しそうだと
思いました。
個人的に欲しくなったのが、大粒の本真珠を使った
シンプルなパールのネックレス。
いろいろなシーンで活躍してくれそうです。
母の日も近いので、キラリトギンザ
ゆったりと見て回りながら、プレゼントを
探すのもいいですね。
もちろん「KIRARITOGINZA GIFT」で紹介されている
アンテナショップ巡りも見逃せません。
地方の珍しいものをゲットするチャンスです!
ぜひチェックしてくださいね♪




※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
竹ラグ・たまご肌・ボディソープ
2017年04月28日 (金) | 編集 |
竹ラグ・たまご肌・ボディソープに関するサイトを
見てみました。
まず、竹の商品館 吉田大学堂では、これからの季節に
ぴったりな竹ラグ 竹カーペットをはじめとした
竹製品を扱っています。
天然素材で身体に優しいのも嬉しいですね。
私が特に注目したのが竹製の食器やグラスです。
ワイングラスやタンブラー、ティーカップは
初めて見るのでびっくりしました。
珍しいし、プレゼントにも良さそうですね。
暑い時期には竹製の寝具もおすすめです。
サイトには竹にまつわるコラムもあるので
興味深いです。

次に、「たまご肌になる!ピーリング人気ランキング」という
サイトでは、今注目のピーリングに
関する記事が掲載されています。
私も以前から興味があったんだけど
つるつるで健康なお肌って憧れますよね。
サイトにはさまざまなメーカーやブランドの
ピーリング剤を使った感想が載っているので
使う前に読むと参考になりそうだなと
思いました。
サイトによると、お肌の角質が取れて
ツルツルになる反面、肌が乾燥してしまうという
デメリットもあるのだとか。
なので、ピーリング後のお肌の乾燥対策も
しっかり行いたいですね。

最後に「心地よいバスタイムを満喫。いい香りのボディソープ」という
サイトでは、毎日のバスタイムをより
楽しく、リラックス出来るような
ボディソープが紹介されています。
ボディソープを使った正しい体の洗い方や
人気ブランドのボディソープを使ってみた人の
感想などもあるので、お気に入りの香りの
ボディソープを探すのにも役に立ちそうです。
その日の気分によってボディソープを
変えてみるのも面白そうですね。
以上の三つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪