ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「カジスマ」に関して
2017年06月20日 (火) | 編集 |
カジスマ」のサイトを見てみました。
家事やライフスタイル全般など、身近な
情報が載っているのがいいですね。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
記事のジャンルの幅広さです。
ヨガは思わず実践してみたくなるし
体臭のケアは、これからの時期気になります。
中でも「アクセサリーやスイーツを粘土で!?
大人が楽しむ粘土とは」というコラムは
画像を見るだけでもとっても可愛くて
記事によると、100均で樹脂粘土が手に入るそうなので
不器用な私でもチャレンジしたくなりました。
でも、紹介されているフェイクスイーツは
とっても精巧に出来ているので、初心者がいきなり
このクオリティは難しそうですね。
粘土の種類や特徴もいろいろ紹介されていて
勉強になりました。
カジスマ」は、日々の家事や健康、美容など
毎日の生活の中で役に立つ記事が充実しているのが
大きな魅力だと思います。
育児休業給付金など社会制度に関する記事も
知っておきたい内容ですね。
facebookTwitterも必見です。
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
岩塚製菓と「ワカコ酒」のコラボおつまみについて
2017年06月20日 (火) | 編集 |
大人のおつまみシリーズで知られている
岩塚製菓がアニメ「ワカコ酒」とコラボしたおつまみが
2017年6月1日(木)より3ヶ月間の夏季限定で
発売されるそうです。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点が、まず
おつまみにぴったりのスパイシーな
米菓だという事なんです。
えび黒こしょう、えびカリ、塩わさびの3種類と、
これら3種類を詰め込んだ「大人のおつまみアソート」が
ラインナップされているんだけど
やはりパッケージのワカコさんの
インパクトは強いですね。
飲んでいるビールが美味しそうで、思わず
私も欲しくなってしまいます。
そして、パッケージ内には小さな「かくれワカコ」が
いるのだとか。
これからの時期、きりっと冷やしたビールと一緒に
楽しみたいですね。
国産米100%というのも嬉しいです。
仕事が終わってからの家呑みが充実しそうだなと思いました。
そして、今年70周年をむかえる岩塚製菓といえば
私の大好きなお子様せんべいがあるんですよね。
大人のおつまみシリーズで「ぷしゅー」っと
ワカコさんっぽく楽しんだり、お子様せんべいで
童心に帰るのも自由自在です。
サイトに掲載されているオリジナルの
ワカコ酒のCMムービーとマンガも必見です。
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
「鉄板亭 粋」でランチを。
2017年06月20日 (火) | 編集 |
鉄板亭 粋」のサイトを見てみました。
2014年にオープンした本格鉄板焼きのお店なんだけど
私が興味を持った内容や魅力を感じた点が
やはりメニューなんですよね。
A5ランク和牛の鉄板焼きが食べられるのは
何と言っても魅力的です。
和牛のサーロインステーキやフィレステーキは
暑くなるこれからの時期に元気がもらえそうです。
写真で見るお肉は霜降り具合も素晴らしいです。
サイトによると、おすすめ料理はやはり
お肉なのだそうだけど、鉄板焼きなので
エビやホタテなどの
新鮮な海鮮料理も気になります。
そして、ランチではステーキやヒレカツなどが
リーズナブルに味わえるのが嬉しいですね。
ふわふわの出汁巻きたまごや
15品目の粋サラダ、長茄子の生姜焼きなど
お料理も個性的で充実しているのが
いいなと思いました。
立川南口徒歩5分とアクセスも便利で
個室もあり、貸切もOKなので
宴会にも便利だし、会社帰りに寄ったり
ランチにもいいですね。
和の雰囲気のあるお洒落なお店で食べる
美味しいお肉は最高です!

■店名:鉄板亭 粋
■TEL:042-529-2566
■住所:東京都立川市錦町2-1-7 ひまわりビル2F

鉄板亭 粋、ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
竹ラグ・ヘアスプレー・フットケア
2017年06月12日 (月) | 編集 |
竹ラグ・ヘアスプレー・フットケアの
それぞれのサイトを見てみました。
まず、竹ラグ 竹カーペットを扱っているのが
竹の商品館 吉田大学堂のサイトです。
通販で竹製品が買えるんだけど、これからの時期
特にナチュラルで涼しげな竹製品は
あれこれ欲しくなりますね。
サイトには、竹で出来たラグやカーペット、
竹繊維で出来た寝具などの他に、竹製の
ピンセットやワイングラスなど珍しい商品も
あって魅力的だなと思ったんですよね。
竹に関する豆知識が掲載されたコラムも必見です。
次に、「ふんわりと香りをまとう。ヘアスプレー」の
サイトでは、さまざまな種類のヘアスプレーや
ヘアフレグランスを紹介しています。
特に今みたいな梅雨の時期は、髪の毛が
きちんとまとまらなくて、ヘアスプレーの
お世話になる事が多いので、記事を参考にして
自分に合ったヘアスプレーを選びたいし、上手に
使いたいと思いました。
実際に使用した方の体験談も掲載されて
いるのも嬉しいですね。
最後に「サンダルが似合う足になる!夏の足裏対策」の
サイトでは、これからの暑くなる時期に気になる
足裏対策についてのフットケアアイテムを
紹介しています。
足のムレやニオイ対策やカカトのケアなど
いろいろな商品があるんですね。
私が特に気になったのが、ザ・ボディショップの
フットケアシリーズと、白色ワセリンの
記事でした。
ザ・ボディショップのフットケアシリーズは
スクラブやジェルなどの使用感も載っていて、
白色ワセリンの保湿は、冬場に特に良さそうです。
毎日のケアで足元から快適に過ごしたいですね。
以上の3つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪
ニューシングル「桐箪笥のうた」について
2017年06月09日 (金) | 編集 |
シンガーソングライター K(ケイ)さんの
ニューシングル「桐箪笥のうた」が
6月14日(水)にリリース予定だそうです。

早速K「桐箪笥のうた」Music Videoを見てみたんだけど
どこか懐かしい雰囲気の家で紡がれてきた
家族の歴史とドラマに思わず
見入ってしまいました。
歌っているKさんはソウル出身なのだそうですが
曲やPVは日本の風景にぴったりです。
お父さん役のでんでんさんが特に素晴らしいです。
娘さんが小さな頃から、どんどん成長して
新しいステージを迎えるまでの間、ずっと
見守ってきたひとつひとつの
表情がなんとも言えません。

寺岡呼人さんが作詞とプロデュースを
担当されているこの曲は、歌詞が娘さんへ
呼びかけたものになっているんだけど、花嫁さんを
送り出すお父さんにぜひ聴いてもらいたいなと
思いました。
それから新郎さんにも聴いてもらいたいですね。
花嫁さんをずっとここまで大切に慈しんで
育ててきたご両親の愛を感じてもらえるんじゃないかなと
思うんです。
感動の結婚式サプライズ!映像にも
合いそうな曲だと思いました。
娘さんを子育て中のパパさんは、愛娘が
嫁に行く日の事を想像して、ちょっと複雑な気持ちに
なるかもしれませんね。

ジューン・ブライドに向けて、この季節にぴったりの
ウェディング・ソングだと思います。
東京や千葉、大阪、名古屋では
インストアイベントも予定されているのだとか。
詳しくはKオフィシャルサイトに掲載されています。
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ