ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
語学を学ぼう。
2007年06月30日 (土) | 編集 |
語学を学ぶにしても、いろんな学校があるんで
なかなか「ここで!」って選ぶのが大変なんですよね。
自宅や仕事先から近い場所がいいとか、英語じゃなくって
中国語やフランス語を学びたいとか。
私は自宅がちょっと田舎なので、近くの教室を探すのが
大変だったりします。
「Let's!みんなの語学スクール」は、国内最大級の
語学スクール情報サイト。
語学教室の資料一括請求や、お得なクーポンがあったり、
幼児や小中高生向け、ビジネス語学、留学プランなど
さまざまな年代や目的によって語学教室がカンタンに
検索できるのが便利です。
英語だけでなく中国語やハングル、フランス語など
さまざまな語学教室も、近くにあるか検索ができるので、
旅行に行く前に習ってみるのも面白くて役に立つと
思います。
7月31日までサマーキャンペーン実施中なので、
この機会にぜひチェックしてくださいね!
CRAFT DEPOT。
2007年06月30日 (土) | 編集 |
ハンドメイドで昔はいろんなモノを作りました。
今はあんまり時間がないから、なかなか出来ないんですが…
小学校の頃から手芸クラブに入っててフェルトのマスコットとか
作ってたんだけど、その他にはちょっとした手提げカバンとか、
ぬいぐるみとかを作ってました。
お正月には手芸店の福袋を買うのも楽しみでしたね。
他にも、編み物で作ったパジャマ入れとかも作ってました。
ひたすら楽しいからやっていただけで、出来のほうは
やっぱ子供の作るモノだから、そんなにキレイには
仕上がってなかったと思います。
だけど、服飾関係はさっぱりダメでした。ミシンが
上手くつかえなかったせいかもしれません。

CRAFT DEPOT(クラフト・デポ)は、ハンドメイド作家の
作ったアクセサリーや洋服、雑貨などが買えるネットショップ。
すべて手作りなのがいいですね!
敬老の日のギフトといえば
2007年06月30日 (土) | 編集 |
敬老の日のギフトといえば、お花とかお菓子とかかな。
他にもお洋服やグッズもプレゼントしたいなと
思ったことがあるんだけど、
服の好みとかって微妙なんですよね。
あまり若い人向けだと持ちにくいだろうし、かといって
いかにもおじいちゃんやおばあちゃん向けのデザインのも
なんだかなあって思ってしまうんです。
なので、私がプレゼントするのは無難な消えものに
なってしまいます。
で、お花とお菓子。
美味しいお菓子はお茶の時にも喜ばれるので、例年
鮮やかな色のお花(おばあちゃんは明るい色の花が
好きなんです)と、お菓子を贈っています。
今年も喜んでくれるといいなー。

カラーズスタイルの敬老の日ギフト&プレゼント特集には、
さまざまなギフトアイテムが。
ぜひチェックしてくださいね!

敬老の日ギフト&プレゼント特集
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
夏のドライブの思い出。
2007年06月29日 (金) | 編集 |
夏のドライブの思い出といえば、友達みんなで
海に行ったことかな。
本当に気心が知れた友達ばかりだったから
楽しいのなんの。
渋滞とかもいっぱいあって正直ドライバーさんは
大変だったと思うんだけど、音楽用意してくれた
人がすんごいナイスな選曲してくれました。
なんと、車のCMソングとかそっち関係の
曲がいっぱいで、聞いていると通常のドライブよりも
何倍も楽しくなってくるんですよねー。
で、SAでひと休み。
美味しいモノいろいろ食べてまた出発。
そのうち目の前にぱーっと海が見えてきて…
うちから海って遠いので、海見ただけでまず感激して
しまいます。

イエローハットでは、「2007 夏得(なつとく)キャンペーン」
実施中です。
キャンペーン対象商品を買うと抽選で最大55,000円分の
ポイント還元が!
商品によって実施期間が違うので、興味のある方は
ぜひチェックしてね☆

Goo-netの買取オークション。
2007年06月29日 (金) | 編集 |
Goo-netの買取オークションは、オークション形式の
車買取システムです。
Goo-netの買取オークションの仕組みは、まず、
会員登録した一般の人がネットで自分の車を出品。
メーカーや車種、車の状態などを記入して、愛車画像を
ケータイなどでアップロードするだけ。超カンタンです。
すると、約400社ものGoo掲載の全国優良販売店社がその車を
オークションで競り上げて落札します。
なので、従来の買い取りサービスと違って、中間マージンなしで
高値で買い取ってもらえるんです。
受け渡しの際の移動費や名義変更の手続き、諸費用は
一切無用なので楽々車が売れるんです。
落札希望者との連絡はメールや電話ではなく掲示板なのも
わずらわしくなくていいですね。

今なら7月31日まで登録出品キャンペーン実施中です。
興味のある方はぜひチェックしてくださいね☆

マナマナでお買い物。
2007年06月28日 (木) | 編集 |
セレクトショップ・マナマナは、国内外の人気ブランドの
トップモードを取り扱っているショッピングサイトです。
開店五周年を記念してのコラボレート商品ページには
限定販売のファッションアイテムが。
私が一番気に入ったのは、YLANG YLANGとmahna mahnaが
コラボしたベルト付きのチェックドレス。
ピンクのは、黒い大きめのチェックが入っててシンプルな
デザイン。ブラックは単一で黒なんだけど、どちらの色のも
いろんなアイテムと組み合わせがしやすそうで、思わず
欲しくなってしまいました。
まず、シンプルなデザインながら、細かい所が凝っているんです。
袖先を結んだデザインも、ピンクのだとちょっと可愛らしく、
黒だとちょっとフェミニンな感じになるんですよね。
着こなしやコーディネートでも雰囲気がかなり変わると思います。
大きめのボタンや太めのベルトもアクセントになっててお洒落な感じ。
薄手の生地って透けるのが心配なんだけど、どちらの色のも
ブラックの裏地がついているのが嬉しいですね。
特に黒の薄手の服ってけっこう下着が透けて見えるんで…
これ着てドライブに出かけたいなーって思いました。
ピンクのはこんな感じ↓です。
楽々携帯サイト作成。
2007年06月28日 (木) | 編集 |
私は携帯サイトを作ったことがないんだけど、いざ作るとしても
携帯サイト作成ってなかなか難しそうな気がしてしまうんですよね。
株式会社ヴイワンが運営する携帯サイト簡単作成システム
携帯サイト作成プロ」は、携帯のサイトを立ち上げたい方に
おすすめのサービスです。
ブログ感覚で携帯サイトが作れて、しかもショッピングカートや
メール配信機能もついているので、携帯でビジネスをはじめたい
人にもカンタンでキレイな携帯サイトが作れてしまうんです。
もちろんアフィリやSEO対策にも対応しています。
拡張性もバッチリなので、初心者だけでなく、もっといろいろ
手を加えてマイ携帯サイトを充実させたい人も要チェック☆
葉酸たまご。
2007年06月27日 (水) | 編集 |
妊娠している女性に必須の栄養素といえば、どうも
鉄分とカルシウムっていうイメージがあります。
私が以前いた会社に妊婦さんがいて、その人の
お昼のおべんとうの中身が、ほうれん草のおひたしと、
ちりめんじゃこ。まるでダイエット食みたいでした。
栄養はとらなきゃいけないんだけど、体重が増えすぎても
いけないらしいですね。で、「鉄分とカルシウム」の
真偽はわからないけど(必要だとは思うけど)、今回
初めて知ったのは、妊婦さんには「葉酸」が必要だということ。
そんな栄養素、家庭科でも普段の生活でも全然聞いたことが
ないんだけど、妊婦さんに必要な栄養素なのだそうです。
ほうれん草の葉から発見された増血のビタミンなのだとか。
で、その葉酸が欠乏しちゃうと、子供が神経管閉鎖障害に
なりやすいそうです。
神経管閉鎖障害って何がどうなってしまう障害なのかわからないけど、
名前だけでコワイです~
妊婦だった社員さんのほうれん草ってもしかして
葉酸目当てだったのかな?
てっきり鉄分だと思ってました。
葉酸たまご」は、普通のたまごの約3倍の葉酸を
含んだ栄養機能食品。加熱しても減りにくいのも嬉しいですね。

原因は半々じゃないけど。
2007年06月26日 (火) | 編集 |
不妊の原因って、昔はほとんど女性のせいに
なってたんだけど、実際は男女半々…ではなく
どちらも問題がないんだけど相性が、みたいなのも
あるみたいですね。
男性不妊について悩んでおられる方におすすめなのが、
男性不妊.net」。
私自身男性不妊って詳しくはよくわからないけど、
女性の不妊同様デリケートな問題だから、なかなか
悩みを打ち明けたりは出来なさそうな気がします。
最近は環境ホルモンの影響なのか、男性不妊の方は
増えているそうです。
身近な原因では、食生活の乱れによる栄養バランスの
偏りや飲酒、喫煙なども。
だけど、医学的に効果が実証されている良い改善法もあるそうです。
悩んでおられる方、ぜひチェックしてみてくださいね♪
遂にオープン。
2007年06月26日 (火) | 編集 |
ずいぶん前に応募しててうっかり忘れかけてた
ブログミ、遂にオープンしました!
今日メールが届いたんです。
実は、某クリックサイトから応募したのに
ポイントがつかなかったので、もしや立ち消えに
なったのか、もしくは個人情報収集にために
使われちゃったのかなと半分疑心暗鬼に
なっていたんです(関係者の皆様ゴメンナサイ…)
ブログを書いてお小遣いがもらえるサイトは
既にいろいろあって、そのうちのいくつかに
参加してるんだけど、それぞれ個性があって
面白いものです。
ブログミ」はどんなクライアントさんからの
依頼があるのかな~なんて楽しみにしています。
いろんな案件がたくさん来るといいなと思っています。
最初の案件は割と大盤振る舞いするのが定石だけど、
この先も同じ調子で頑張って欲しいです!
こんな病院が近くに。
2007年06月26日 (火) | 編集 |
私はいつも病院へ行く時はかかりつけの医院を
選ぶんだけど、それ以外の診療科目の時には
すごく悩みます。
「QLife(キューライフ)」は、病院検索が出来て、
しかも口コミ付き。
どんな病院なのかが更にわかりやすいですよね。
私はPCをよく使うので、良い眼科のお医者さんを
探してみました。
私の住んでいる所は田舎なので、まだ口コミ情報のある
お医者さんはなかったんだけど、病院検索で隣の市には界隈で
有名な腕のいいお医者さんがいらっしゃる事を知りました。
私はここへ引っ越してきてそんなに経たないので
全然知らなかったです。
いい情報が見つかった時ってホント嬉しいです。
ぜひ今度行ってみようと思いました。
ロボットアニメの思い出。
2007年06月23日 (土) | 編集 |
私が小さい頃好きだったロボットアニメ、ホントにいろいろ
あるんだけど、私がいちばんはまったのが「宇宙戦士
バルディオス」です。ガンダムなどでロボットアニメが
流行ってあの頃はいろんなロボットアニメが
作られたんですよね。
バルディオスは、ストーリーがちょっと大人向き。
敵の女性幹部とのラブロマンスやら、時空を超えてやってきた
敵が攻撃している地球は、遠い昔の自分たちの故郷だったりで。
しかも、今じゃとてもオンエア出来ないほどの環境破壊を
やってるんですよねー。
地球を氷河期みたいに冷たくしたり、逆に局地の氷を
破壊して津波を作ったり…。
そして、打ち切りのため、地球が津波で飲み込まれて
TVのオンエアは終わったんでした。当時は唖然としましたね。
マイナーなアニメだったけど、インパクト強かったです。
音楽を担当しておられたのは、先日亡くなられた
羽田健太郎さん。映画版も含めてサントラCD化して欲しいです!

スパロボ最新シリーズ「スパロボOG」(スーパーロボット大戦OG
ORIGINAL GENERATIONS)が、PS2用ゲームとして
発売されることになりました!
動画見たんだけど、戦闘シーンのアクションの華麗さに
感動です。

↓ぜひこちらでチェックしてくださいね☆
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/index.html

カレーを堪能。
2007年06月23日 (土) | 編集 |
といってもレストランやグルメ情報じゃないんですよねー。
ニフニフ動画の中に「カレーライスのメドレー」というのがあって、
ホントさまざまな種類のカレーライスを紹介してるんです。
中には和風のカレー丼あり、色も具も盛り付け方も様々です。
で、最初から最後までひたすらそういう調子。
でも、一つ一つ出てくる度に「美味しそう~」ってなりました。
フライものがトッピングされてたりもして、深夜だというのに
カレー食べたくなってきました!
それにしても、この動画を投稿した方、もしかしてあちこちの
カレーの写真を撮りつつ、全部食べちゃったとか?
いや~このカレー、全部で何種類あるんでしょうね。
2種類のカレーが収まっているのもあるし…。
それぞれ、どこのお店のカレーなのがすごく気になります。

私の悩み。
2007年06月22日 (金) | 編集 |
10代の頃は悩みも多くてしかも深刻に悩んでいたんだけど
今はそれに比べればずっと軽くなりました。
とはいえ、やっぱ悩みはあるんですよねー。
私の場合は見た目かな、やっぱり。
昔からちょっとスタイルも顔も自身なかったし、
人前に出るのがとてもイヤだったんです。
今も体型がわかりやすい服とか、露出が多めの服は
夏場でも着ませんね。
そうこうしているうちに布地がたっぷりでゆったりしてる
服ばっかりになってしまいましたw
でも、もう少しスリムだったらなあ…なんていつも
思ったりします。
ビリーやターボジャムも気になるけど、運動大嫌いだし
絶対続かないんですよねー。
エステと美容の総合情報サイト「ESUTY LIFE」は
これからエステを考えている人におすすめのサイトです。
全国のエステサロンから自分の近くのお店を探したり、
実際に体験者の意見が聞けたりと便利です。
もうすぐ夏だし、気になる方はぜひチェック☆
4Uカウンター。
2007年06月21日 (木) | 編集 |
無料で使えるレンタルツールには、私もいろいろと
お世話になってるんだけど、レンタルツールサイト
「4Uツールズ」のツールは、手軽に設置できて高性能なので、
初心者から上級者までいろんな方におすすめです。、
もちろん、既にいろいろな会社からそういうサービスが
提供されてたりするんだけど、「4Uツールズ」が便利なのは、
1つのアカウントで複数のサービスが使える事。
今はブログと無料カウンターが提供されてるんだけど、
どっちも同じアカウントなのはホント便利です。
アクセスカウンターのデザインも豊富で思わず目移りして
しまいました。
他所からサイトに来た人がカウンターを見た時、
その数と共に、可愛いデザインでインパクトが残せたら
いいなーなんて思います。
そういう所からいろんなやりとりが始まると
アクセスアップにもつながるかも!
仮想の街で。
2007年06月21日 (木) | 編集 |
ちゃのま・ねっと株式会社が運営している「TANTANTOWN」は、
ネット上にあるバーチャルタウン。
街の中を自由に散策していろんな人とチャットが出来たり
するんだけど、私が一番やってみたいのは、オンラインゲーム
ネットワーク対戦ゲームで勝つと、街の中で使えるポイント
「TP」がGETできるんです!
だけど、私は対戦系のゲームはちょっと苦手なんですよねー。
こちらは何かの用事で急に落ちなきゃいけない場合もあるし、
対戦相手がネットの向こうにいるゲームはちょっと遠慮したいです。
とはいえ、3D競馬ゲーム「BIG WIN TURF」には
興味があるし、そ1人で遊べるゲームもあるので、こちらで
のんびり遊ぶのもいいかも。

TANTANTOWNは他にも、オリジナルのSNSがあるので、こちらでも
コミュニティなどで楽しめます。
オンラインで対戦ゲームをする人なら、そこで友達になった人と
攻略法なんかの話題で盛り上がれるかも!
麻雀やテーブルゲームなどもあるので、遠くに住んでいる友達と
遊ぶのも楽しそうです。
ぜひチェックしてくださいね☆
フランスに行きたい。
2007年06月21日 (木) | 編集 |
といっても、先立つモノも長期のお休みもないんで
海外旅行なんてホント当分は無理そうなんだけど、
もしフランス旅行が懸賞で当たったら、月並みだけど、
普通にパリの街へ行きたいです。
だって、一度も行ったことないんだもん。
だから、普通の観光地で充分満足できそう。凱旋門とか
エッフェル塔とか。
確か昔見た映画で、パリの道端で焼き栗を売っているのを
小さな女の子が買うシーンがあったんですよねー。
街を散策していてもしそんな屋台があったらぜひ買いたいです。
ってか、パリの街って美味しそうなものがいっぱいありそう。
どうせなら、情報誌などで有名なお店じゃなくって、
パリの人が普通に食べているフランス料理のレストランに
行きたいです。
だって、日本でフレンチといえば、どうしても「前菜があって、
スープで、お魚、お肉、デザート…」みたいなコースしか
思い当たらないし。
農業国で海もあるから、食べるもの自体美味しいはずなので、
ぜひパリの居酒屋さんにも行ってみたいですねー。
まさか居酒屋でもコースだったりして!?

フランス政府観光局オフィシャルサイトでは、クイズに答えると
抽選でパリ往復航空券などが当たるキャンペーン実施中です。
わたしにごほうび フレンチバカンス」っていいですね☆
フランスでバカンスなんて、私にとっては特上のごほうびですよ~

フリーエンジニアを応援!
2007年06月21日 (木) | 編集 |
フリーで仕事というのはなんだか憧れますね。
自由人で自分の裁量で仕事をして世の中を渡っているって感じで。
だけど、それってなかなか簡単にはいかないような気がします。
第一、人脈を作ったりして自分で仕事を取っていかないと
いけないでしょうし、それ自体がとても大変だと思うんです。
もちろん人それぞれなんだけど、モノを相手にするような
職人さんでも、人づきあいとかが苦手だとここで苦戦しそう。
ってか、人からお仕事の依頼をどんどん頼まれるような
技術を持った人ならそんな心配はないのかも。
だけど、「お仕事は何ですか?」って人から聞かれて
「フリーで○○をやっています」って胸張って言えたら
かっこいいなーと思います。

個人事業主でフリーエンジニアとして頑張っている人を
応援しているのが株式会社VSN
営業活動のバックアップや確定申告や財務会計の帳簿作成など
様々なサポートがあるのが嬉しいです。
独立開業中の方も、今検討してらっしゃる方も
興味のある方はぜひチェックしてくださいね☆
就職・転職を考えている方に。
2007年06月21日 (木) | 編集 |
2008年3月卒業予定の学生さんやインターン希望の学生さん
第二新卒の方やその他求職中の若い方を対象にした
就職・転職のためのイベントが
「就職・転職マッチングフェア2007」。
有名な社長さんが参加しているだけでなく、そんな社長さんからの
即内定のチャンスもあるので興味のある方はぜひチェック!
開催日時は7月1日(日曜日)の11時~17時。
場所は恵比寿駅から徒歩3分の「EBIS303」です。
参加企業にはあの「とらのあな」の社長さんも!
もちろん参加料は無料なんだけど、ケータイやPCから
事前登録が出来るようになっています。
当日来場も歓迎だそうなので、ぜひ行ってみてくださいね☆

詳しくはこちらで☆
http://www.nbc-world.net/matching/index_2007.html
キモチスイッチパート2。
2007年06月20日 (水) | 編集 |
少し前にここに書いたオロナミンCpresentsの
キモチスイッチ」なんだけど、今日はハリセンボンの
メッセージ動画を見ました。
まず、体型的にあまり他所では見られないチアガール姿は
ツッコミ処がいろいろあるものの、なんだかちょっと
親近感が沸いたりするんですよねー。
私もそうなんだけど、体型を人前に晒すのって勇気要るんで、
その点でこのお2人は芸人として凄いと思います。
このまま頑張ったらWWEのファビュラス・ムーラ&
メイヤングみたいになれるかも!?
私だったら「チアガールのカッコで全国的にネット動画に」なんて
言われても、とても踏ん切りがつかないです。
そういう意味で、メッセージだけじゃなくって、映像でもとっても
勇気付けられる内容だったりするんですよねー。
私はいつも地味な服が多いんで、ちょっと大胆な服も
着てみようかなーなんてこの動画を見て思いました。
これから夏だし、ハリセンボンのお2人みたいにキモチスイッチ
気持ちを前向きに行きたいですね♪
ブランドバッグの思い出。
2007年06月20日 (水) | 編集 |
私が始めて持ったブランドバッグは、母からもらった
ルイヴィトンのバッグでした。
今ならもぉすごく喜びそうなものなんだけど、当時の
私はそれほど嬉しくなかったです←すごいバチ当たりですよねー。
今もそうだけど、もともと可愛いモノ好きなので、
ルイヴィトンという名前は知ってたけど、それほどブランド物に
興味はなかったし、色はブラウンで地味だし…
ルイヴィトン<スヌーピーやミッキーのバッグ、みたいな感じでした。
しかも、うちの母は押しが強いので、私が出かける時には
「あのカバン持って行け」って強制するんですよねー。
そのヴィトンのバッグ、実家に置いたままのはず。
その後どうなったのかなー。
母が使っているといいんだけど…

ブランドバッグのレンタル
定額でOK!なサービスを提供しているのがORB。
近日オープンなのでぜひチェック☆
私も注目しています。

ブランドバッグのレンタル
ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
ちょっと早いけど暑中見舞いの準備。
2007年06月19日 (火) | 編集 |
これから梅雨を越したらもう夏。
夏は例年「もらった暑中見舞いになんとか残暑に返礼」みたいな
感じでグダグダになってしまうんだけど、今年こそ
きちんと日頃お世話になっている人や友達に
早めに暑中見舞いを出したいと思っています。
私はヘタの横好きでイラストなんかも時々書くんだけど、
マウス&ペイントその他ソフトでのお絵かきは苦手。
ってか、本職でやっているわけじゃないからペンマウスとか
機材なんて全然持ってないし…。
なので、こういう時スキャナがあれば紙に書いたイラストを取り込んで
オリジナルの(といってもそんなに上手くないんだけど)
暑中見舞いが出来るんじゃないかなって思います。
もちろんお正月の挨拶もなんだけど、年末はいつも
忙しくて市販のCD-ROMのデザインに頼りっぱなしも
止む無しって感じになってしまいます。
せめて暑中見舞いぐらいはもう少し手の込んだことが
したいですね。

「ScanSnap(スキャンスナップ)」は、富士通グループの
株式会社PFUが提供しているコンパクトスキャナ
幅は284mmとコンパクトながら、簡単に使えて
両面同時読み取りが出来るスグレモノです!
8月31日までの期間、購入&ネットでユーザー登録すると抽選で
豪華プレゼントが当たる夏のボーナスキャンペーン実施中です☆

気軽に国際電話。
2007年06月19日 (火) | 編集 |
株式会社エフティコミュニケーションズのサービス
「モビラ」は、一律1分20円でかけられる国際電話
世界300以上の国や地域が対象だから、例え地球の裏側とかでも
この値段でOK!
土日平日の区別なく、しかも時間によって変動することもありません。
留学中の子供さんがいる家庭や、家族の方が単身赴任中などの
お家におすすめです!
普段のちょっとした内容の連絡ぐらいならメールでもOKかも
しれないけど、何か緊急で伝えなければいけない時に便利なのが
国際電話
だけど、緊急時以外でも「モビラ」なら、リーズナブルに
電話がかけられるので、
海の向こうの大切な人の生の声がいっぱい聞けますよ☆
もちろん時差を考えて電話しないと、向こうは深夜で寝てたりするので
そこんとこは注意してくださいね!
ルネ・インタープレイス。
2007年06月19日 (火) | 編集 |
つくばエクスプレスで都心へのアクセスも快適になった
常磐線本線ひたち野うしく駅に新しいマンションが登場です!
名前は「ルネ・インタープレイス」。
まず土地がいいなと私は思いました。
区画整理事業が進んで新しく美しい街、しかも徒歩2分で
ひたち野うしく駅と、立地のよさは抜群です。
うちはちょっと駅から離れていてバスを使ってるせいか、
駅近ってすごく憧れます。
しかも徒歩2分。年配の方にもいいでしょうし、疲れて
帰ってくるサラリーマンも駅から2分でお家ってのは
いいですよね。
駅に近いってのはある意味人通りもあるし治安の面でも
安心感があるのも嬉しいです。
更に、柏へは24分、東京へ行くにも
52分と、一時間を切るアクセスも大きな魅力です。
私の住んでるコチラは田舎だから「ちょっと東京へ」なんて
すごく羨ましいです。
次に、このマンション、牛久市初の次世代オール電化システムを
採用したマンションなんです。
しかも、これも牛久市初、マンションに大浴場がついています!
毎日足を伸ばして入れる大きなお風呂なんて夢みたいです~
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

ケータイでアフィリ。
2007年06月18日 (月) | 編集 |
携帯アフィリエイトって私はあんまり詳しくないんだけど、
「トリガークリック」はちょっとびっくり。
私が「これはすごいな!」と思ったのが、1クリックあたりの報酬。
によって違うらしいんだけど、1円~20円に
なるそうです!
PCのクリックサイトって、クリックするほうの立場だと以前は
1クリック1円だったのが今や0.5円以下。
しかも、某まん○く島みたいに改悪されるところも…。
それに比べるとケータイサイトでのアフィリエイトって
まだまだいけそうな感じです。どこからでもアクセスできるのも
便利でいいですよね。
成果型報酬ではなく、クリック保証型。しかも5,000円から
支払ってもらえるのも嬉しいところです。
ケータイでお小遣い稼ぎをしたい方におすすめです。
ぜひチェックしてみてくださいね☆
投資家をサポート。
2007年06月17日 (日) | 編集 |
今までの経験の中で、これだけは予測できなかった!のは、
出先での急病。
本当に出かける時は全然何ともなくって普通に
家を出たのに、数時間後にはものすごい腹痛で、救急車のお世話に
なってしまいました。
外出先だから、正直全然知らない病院に運ばれて、そこで
しばらく入院する事になってしまいました。
当然仕事も休みです。
自分でもこれは想定外でびっくりしました。

AFT-FXダイレクトトレード紹介されている、「Foresight-A.I.」は、
様々なデータを元に為替を予想するシステムです。
もちろん相場は生き物って言うし、予想が全て当たるとは
限らないので、全てお任せってわけにもいかないけど、
それでも初心者などには売り買いのタイミングを判断するのに
為替予測システムはとても便利だと思います。
AFT-FXダイレクトトレードでは、新規口座開設キャンペーンも
行っているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!
野菜で元気に!
2007年06月17日 (日) | 編集 |
ブログ「ベジタブル探検隊」の成海璃子さんの
インタビュー記事を読みました。
伊藤園の野菜ジュース「1日分の野菜」の
CMに出演されてらっしゃる方です。
やはりお野菜大好きなのだそうで、きゅうりに
お味噌をつけて食べるのが好きなのだとか。
私も大好きです。きゅうりにお味噌、美味しいですよねー。
もろみみそとか金山寺みそとかだと特に最高!
やっぱり健康や美容に気をつけている人は
しっかり野菜を摂ってらっしゃるんですよね。
しかも、お肉に偏らないなどにも気を使っているので
食生活って大事だけど大変だなと改めて思いました。
そんな成海璃子さんでも一日に必要な摂取量「350グラム」は
やはり大変なのだそうです。
意識して350グラム摂るのってやっぱ難しいですよね。
だって、350グラムといえば、いつも買っている
キムチの1パック分。
これを一日に全部は…さすがに私も無理っぽいです。

伊藤園の野菜ジュース「1日分の野菜」と「充実野菜」には
普通のにんじんの1.5倍のβカロテンが含まれている
「KI-3」というにんじんが入っているんだけど、この「KI-3」に
名前をつけるキャンペーンを実施中です。
ネーミング募集は7月31日までなので、
まだまだゆっくり考えてもOK!
賞品には商品券や「1日分の野菜」の他に、なんとこの
今年の冬収穫される「KI-3」もプレゼントされるんです!
馬やウサギじゃなくっても大喜びしそうな企画です。
いつかは行きたい、憧れの海外リゾート(夏休み編)
2007年06月15日 (金) | 編集 |
私が海外へ行ったのはもうだいぶ前。
今はなかなか連続して長期のお休みが取れないんだけど、
いつかもう一度、以前行ったサイパンやグァムに
行きたいです。
常夏だから、冬に行ったほうがリゾートっぽい気も
するんだけど、あちらの夏とこっちではもう全然違います。
こっちはやたら暑い上に湿度が高くてじっとりした
感じなんだけど、やっぱ南国はその点カラッとしてて
同じ暑くても気分が爽快です。
私が行った時期は雨季だったらしく、朝方にすごい
スコールが降ったんだけど、もうあっという間に
すぐ乾いてしまいました。
あんなにすごい雨だったのに…。びっくりしました。
運動音痴なのでマリンスポーツはしないけど、
あの陽気なお天気と優しい人々、ビッグサイズの
アイスクリームやタコベルのタコスは忘れられません。
その日のために、もうちょっと英語が話せるように
しておきたいですね。

近畿日本ツーリストでは、ただ今夏の旅キャンペーン中
この夏何処へ行こうか迷っておられる方、
ぜひチェックしてみてくださいね!

夏の旅キャンペーン中
今なら豪華プレゼントキャンペーン実施中!
この記事はブログルポの海外旅行特集の依頼により執筆しました。
今年の夏休み旅行計画(国内編)
2007年06月15日 (金) | 編集 |
今年の夏の予定、まだまだ計画中なんだけど、
悲しいかなお休みがあまりとれないので、国内の温泉に
ゆっくり入ってリフレッシュしたいですね。

私の希望としては、温泉に入って、水族館でイルカのショーとか
見たいな~なんて思います。暑い時期だし、水族館いいですよね。
だけど混みそう…
どちらかといえば日頃の疲れを癒す系なので、アクティブな
リゾートとはちょっと違うんだけど、のんびりと非日常が
味わえればいいかなと思います。
それから、こちらは海がないので、美味しい海の幸も
食べたいですね。
交通機関はやっぱ電車。特急にキオスクで買ったビールを持って
乗るだけでちょっと嬉しかったりします。
車窓を眺めながら飲むのって美味しいですよね。
まだまだ計画だけで全然決まってないんだけど、この週末にでも
ゆっくり考えようと思います。

近畿日本ツーリストでは、夏の旅キャンペーン中
計画がまだの方、ぜひチェックしてみてくださいね☆

夏の旅キャンペーン中
今なら豪華プレゼントキャンペーン実施中!
この記事はブログルポの国内旅行特集の依頼により執筆しました。
ベビーシッターに。
2007年06月15日 (金) | 編集 |
ベビーシッターの資格について調べてみました。
ベビーシッターになるには試験が要ることは知ってたん
だけど、その内容まではあまり知らなかったです。
育児の経験だけでもOKなのかなと更に調べてみたのに、
ベビーシッター資格認定試験」について情報を探してみても
残念ながら、大まかなな内容しかわからないんですよね…
とりあえず認定ベビーシッターの資格を取るには、認定試験を
受けることと、「認定ベビーシッター資格取得指定校」として
協会が指定した保育士養成校で指定科目を取得する方法の2種類が
あることがわかりました。
これからどんどん必要とされる資格だと思うので、
具体的な試験の内容なんかも知りたかったんだけど…

「保育施設情報ナビ」は保育園や幼児教室、ベビーシッター
検索が出来るサイトです。
ぜひチェックしてみてくださいね☆