ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
洗顔。
2008年07月31日 (木) | 編集 |
ビタミンC誘導体 化粧品で守る洗顔 ロミュラン洗顔トライアルセットは、
お肌に優しい洗顔セットです。
この季節は汗もかくし、洗顔もこまめに行いたい
ですよね。
このセットには、クレンジングと洗顔フォーム、
それから、泡立て用のボールも入っています。
クレンジングと洗顔フォームには、どちらにも
浸透型ビタミンC誘導体「VC-IP」が配合されて
いるのがいいですね。
私が洗顔で気をつけているポイントは、ゴシゴシ
洗わずに(ついやってしまいがちになるんだけど)、
泡をいっぱい作って、なでるようにマッサージしながら
優しく洗う事です。
ビタミンC誘導体の化粧品で美肌・美白を ロミュラン
洗顔セットは、お肌に優しく、刺激が少ないのが
いいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
最近気になる。
2008年07月31日 (木) | 編集 |
最近また地震が増えてきたような気がします。
「地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズ」
サイトの「アニメでわかる地震費用シミュレーション」を
見てみたんだけど、これって阪神の震災ですよね。
火災保険も地震保険も入っていたのに、生活を再建するのに
必要な金額に足りない場合があるなんて、ホント
びっくりしました。2重ローンとかを考えると、
新しく住宅を建てるのも怖くなりそうですよね。
Restaは、通常の地震保険に加えて加入すると、万一の
時の備えが更に安心になるのがいいなと思いました。
また、付帯サービスの「住まいのコンシェルジュサービス」も
ガラスの急な破損など、日頃の生活でちょっと困った時に
対応してくれるので助かりますよね。
日本は地震が多いので、地震費用保険
ホントこれから必要になると思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
ピアノのレッスン。
2008年07月31日 (木) | 編集 |
私は小さい頃にピアノを習っていたんだけど、
その時の先生が、かなり地元では有名な先生だった
らしいんですよね。
でも、レッスンがとっても厳しくて、毎回
泣いて帰って来たので、親も「これはあまり
見込みがないかも」と思って、辞める事に。
ヤマハミュージックメディアのピアノ
レッスンサービス「ピアノnavi」は、スカイプを
使って、家にいながらピアノが学べるシステムです。
私は田舎に住んでいるので、もう一度ピアノ
習いたくても、近くには教室がないんですよね。
なので、こんなサービスがあると、今度は
楽しみながらレッスンが受けられるんじゃないかなと
思います。
指使いなどはウェブカメラで確認するそうです。
ピアノをはじめとして、さまざまな楽器でこんな風に
自宅レッスンが出来るようになると、ホント
嬉しいなと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
バンタン通信講座。
2008年07月31日 (木) | 編集 |
私は田舎に住んでいるので、ちょっとした
買い物も通販のお世話になっているんだけど、
何かを学びたくても、スクールに通うのが
難しいんですよね。
なので、自宅で学べる通信講座には興味が
あるんです。
中でも、バンタン通信講座のアロマテラピー通信講座は、
日本アロマ環境協会の検定1級や2級を習得するための
試験対策に対応していて、オリジナルアロマグッズを
作成したりと、趣味と実益を兼ねられる上に、
健康にも効果が期待できるアロマテラピーを
通信教育で学べるのが大きな魅力だと思います。
アロマテラピーを学べるスクールは、確かにいろいろ
あるんだけど、通信講座は少ないんですよね。
なので、自宅でアロマテラピーを学べるのがとっても
いいなと思って、「キレイと資格」のバンタン通信講座
中から選んでみました。
バンタン通信講座には、ネイルやヘアメイク、ブライダル、
カラー、シルバーアクセサリーなど、さまざまな魅力的な
講座がいっぱいです。
現役プロによる添削指導の本格カリキュラム、ぜひ
サイトでチェックしてくださいね♪
薬剤師。
2008年07月31日 (木) | 編集 |
私が学校に行っている時、薬剤師を
目指している人がクラスにいたんですよね。
化学とかの授業、すごく頑張っていて
いい成績を取っていたのを思い出します。
そういえば、薬剤師さんの免許を持っていると
求人が多くて、仕事に困らないような
気がします。
薬剤師 求人って、ホント多いんですよね。
病院や調剤薬局、ふつうの薬局やスーパーの
クスリ売り場などの募集の広告を見かけます。
他にもさまざまな職場で薬剤師さんを
募集しているんですよね。
人の生命にかかわる大事な仕事だし、
責任も大きいけれど、その分やりがいも
大きいのではと思います。
わきが。
2008年07月31日 (木) | 編集 |
わきがって気になりますよね。
特に今みたいな暑い季節、満員のバスや電車に
乗った時などはどこからか誰かのニオイがするんですよね。
でも、もしそれが自分だったら…耐えられません。
私もそんなニオイは自分にはないものと思いたいです。
念のために制汗剤とかデオドラント関係には
気を使うようにはしているんですが。
少なくとも満員電車やバスでツンツンするニオイを
撒き散らす側にはなりたくないです。
でも、そう思っていてもわきがって体質的な
ものじゃないかなと思うし、悩んでいる人も
少なくないのではと思います。
一度専門の治療を受けてみるのもいいですよね。
脂肪吸引。
2008年07月31日 (木) | 編集 |
私は以前から体型に悩みがあるんだけど、
特に最近は下半身太りが気になるんですよね。
なので、もし私が脂肪吸引をする機会が
あったら、可能であれば思い切って全身一気に
やってみたいです。
ずっと悩んでいた下半身に加えて、ふくらはぎや
ウエスト周り、二の腕、とにかく、身体中に
ついた脂肪を徹底的に除去して、一気に
スリムになりたいです。
体脂肪が減るので、健康にもいいかもしれませんね。
でも、それだけの脂肪吸引って、施術の値段が
どれくらいになるんでしょうね。
かなりの値段になりそうな気がします。
美容整形。
2008年07月31日 (木) | 編集 |
私は美容整形を受けた事がないんだけど、
もし受けるなら、いろんな所を施術して
もらいたいなと思っています。
そのうちのひとつが、右手のほくろ。
小さい頃から右手に大きなほくろが
あるんですよね。
小学校の頃にはもうそのほくろをつついていた記憶が
あるので(やっちゃいけないそうなんですが、
当時は知りませんでした)、その頃には
もう気になっていたんでしょうね。
普段の生活には全く支障がないので、日頃は
気にならないし、そんなにコンプレックスも
ないんだけど、黒くて大きいほくろなので
取れるものならぜひ美容整形を受けて
取りたいと思っています。
カレンダー。
2008年07月31日 (木) | 編集 |
カレンダーって、人からもらう事が多いです。
というのも、父の知人が印刷工場に勤めていて、
サンプル刷ったものなどがいっぱいあるそうなんです。
印刷工場の分も、お得意さんに配るものを作るそうなので
余って廃棄処分になるものを分けてもらっています。
企業のカレンダーなんだけど、美しい風景や
子ネコや子犬の写真など、いろいろあるんですよね。
予定が書きやすいシンプルなものも、イラストや
写真の入ったカレンダー、どちらもとても
重宝しています。
で、私が毎年自分でお気に入りを購入しているのが
卓上カレンダー
可愛らしいイラスト付きなんだけど、メモをちょっと
書き込んだりして使っています。
カミカゼ。
2008年07月30日 (水) | 編集 |
美容室 渋谷で探すなら、おすすめのお店が
「カミカゼ」です。
カラー剤・パーマ剤って、肌の弱い人にはなかなか
使えないんだけど、バイオシリーズのパーマや
トリートメントで、パーマやカラーによる
目の疲れ、頭痛、肩コリを緩和し、お肌の弱い人にも
髪のおしゃれが楽しめるのがいいなと思います。
しかもバイオシリーズのトリートメントは
栄養が髪の内部まで浸透して、健康でカラーの
色落ちがしにくい髪になるのがいいですね。
また、アンケートに答えたお客さんの98%が
満足しているという結果が出たそうです。
若い方から50代まで、いろんな世代の人に
支持されているんですね。
お店の人の技術やサービスも評価されていて、
「クーポンランド」で、行ってよかった
ヘアサロンNo.1に3ヶ月連続で選ばれたのにも納得です。
お店は渋谷の他に新宿、池袋、銀座、立川、町田、横浜に
あるのだとか。
私は田舎に住んでいるので、なかなか行けないんだけど、
首都圏に出かけた時には、ぜひ行ってみたいなと
思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
デザインを海外で。
2008年07月30日 (水) | 編集 |
バンタン×パーソンズ ファンデーションコースは、
何といっても、海外でデザインを学びたいと思っている人に
ぴったりだと思いました。
まず、デザインを学ぶといっても、海外で学ぶとなると
語学力が必要になるんですよね。
しかも、日常生活に必要な会話はもちろんだけど、
デザインを学び、プレゼンテーションやディスカッションが
出来るくらいの会話が出来ないと、言葉が
ちんぷんかんぷんでは、せっかく海外でデザインを学べる
チャンスなのに実力のアピールも難しいし、
ホント勿体無いと思います。
バンタン×パーソンズ ファンデーションコースの
デザイン英語では、デザインに必要な英語が
しっかり学べるのがいいなと思います。
私も、ファッション留学の機会があったら、ぜひ
バンタン×パーソンズ ファンデーションコースで
学びたいと思います。
オール電化。
2008年07月30日 (水) | 編集 |
オール電化住宅って、新築の分譲住宅やマンションで
増えているんですよね。
メリットがいろいろあって、いいなと思います。
まずは、オール電化 にする事によって、電気代が
割引される事。
石油価格の高騰のあおりを受けているせいか、
電気代って高くなっているんですよね。
近々また大幅な値上げをするとニュースでも
言われています。
とはいえ、電気を使わない生活は無理だし、
料金を抑えるのにオール電化 っていいんですよね。
ちなみにガス代も値上げされるので、
ガスを使えば得かというと、そうでもないんです。
それから、今の時期は暑くてお料理とかするのも
大変なんだけど、IHクッキングヒーターなどは
あまり熱を出さないので、冷房の効率も
よくなるんですよね。
冬場も、空気を汚さずに部屋を暖めるので、
オール電化住宅っていいなと思います。
夏の思い出。
2008年07月30日 (水) | 編集 |
今年の夏、デジタル カメラで残して置きたいものや
風景といえば、今年の庭の様子かな。
いつもと同じ夏だし、咲いている花の
様子もあまり変わらないんだけど、
隅っこのほうにちょっと草地みたいなのを
作ってみたら、去年あまり見かけなかった
バッタが遊びに来ているんですよね。
そして、それを狙ってかカマキリも…。
私は田舎に住んでいるので、正直なところ
バッタもカマキリも草っ原へ行けばいくらでも
見られるので、そんなに珍しくないんだけど、
庭の一角でそういうのが見られるのがちょっと
楽しいんですよね。
なので、デジタルカメラで、今年やってきたお客さんを
しっかり撮影したいと思います。
被写体は小さいし、すぐ動いてしまうので、
デジカメで撮るのは難しいと思うけど、がんばります!
永代供養墓。
2008年07月30日 (水) | 編集 |
もう少しでお盆なんだけど、私は
自分の家のお墓について、あまり
考えたことがないんですよね。
もちろんお墓の場所は知っているんだけど、
年に何度か行って、手を合わせてくるぐらい
なんです。
お盆とお彼岸と…年に3回くらいかな。
なので、自分の家のお墓が永代供養墓なのか
どうかもいまいちよく知りません。
今度のお盆にもお墓参りに行く予定なので
その時にいろいろと訊いてみようかなと
思います。
暑い時期なのでお墓参りに行くのも
ちょっと大変なんだけど、お参りが終わってから
毎年近くのお店でかき氷を食べると、暑さも
疲れも癒されるんですよね。
私はいつも宇治金時を注文しています。
そうそう、山の上のほうなので、風が強くて、
お線香はまだ何とかなるんだけど、ろうそくの火が
すぐ消えてしまうんですよね。
ちょっと悩んでいます。
北斗の拳。
2008年07月29日 (火) | 編集 |
北斗の拳といえば、いろんな思い出があるんだけど、
最初、友達が原作のマンガを見てて、面白いって
言ってたんですよね。だいぶ前の事です。
私はあまりマンガ読んでないんで、その頃はよく
知らなかったんだけど、そのうちアニメが始まって、
こちらを熱心に見るようになりました。
で、当時かっこいいなーと思ったのが、
南斗水鳥拳のレイ。
ルックスの美しさと、南斗水鳥拳の華麗な
動きと、塩沢兼人さんの声。
毎週見るのが楽しみだったんですよねー。
有名なセリフもさながら、毎回のように悪人が
バッタバッタと死んで行くんで、よくよく考えると
かなりの内容ですよね。
当時はそういうもんだと思って何にも考えずに
見ていたんだけど、これって今放送出来るのかなと
ちょっと疑問に思ったりして。
でも、もう一度最初から見てみたい作品です。
北斗の拳って、今年で25周年になるそうです。
今でもファンの人が多くて、少し前には
パチスロ機にもなったんですよね。
そして今度はオンラインゲームで登場です。
ぜひチェックしてくださいね♪


求人情報。
2008年07月29日 (火) | 編集 |
私が職探しをする時、求人情報を手に入れるには
いろいろな方法があるんだけど、私は田舎に
住んでいるので、近くでバイトを探したい場合でも
なかなかないんですよね。
求人誌にはほとんど載らないような地域だし、
新聞の折込みチラシはあるんだけど、広域に
なっていて、隣の県の求人と一緒に掲載されている
ような状況です。
一番いいのは口コミか、お店に張り出してある
求人チラシが一番確実なんですよね。
でも、もともとバイトなどの少ない地域だから
超売り手市場で、すぐに決まってしまいます。
ネットでも求人サイトがあるんだけど、
やはり首都圏などは求人が多くてびっくりします。
ちょっとうらやましいですね。
お肌の悩み。
2008年07月29日 (火) | 編集 |
私の肌で困っている事といえば、まず元々
敏感肌で、ちょっとした事で荒れてしまうんです。
季節の変わり目とかはホント注意しないと
すぐがさがさになったり、大人ニキビが出来たりと
トラブルだらけなんですよね。
今の季節は、それに加えて紫外線対策や、すぐに
あせもが出来てしまったりと、悩む事ばかりです。
無添加、有機素材のサプリ専門店「サプリ缶」では、
良質なサプリメントをいろいろ紹介しているんだけど、
中でも私が気になったのが「MT1800(エムティー1800)」
です。
フルネームは「ナノコラーゲン MT1800フィッシュ
コラーゲンペプチド」と、ちょっと長いんだけど、
人工物を添加していない海洋性コラーゲンを、人体に
吸収しやすくしたもので、無色、無味、無臭の
微粉末タイプだから、飲みやすいのが大きな魅力です。
どんなに効果があっても、まずくて飲みにくいと
長続きさせるのは難しいですよね。
私もコラーゲンでぷるぷるの美しいお肌になりたいなと
思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
結婚相談所。
2008年07月29日 (火) | 編集 |
私は結婚相談所のお世話になった事は
ないんだけど、正直な所結婚相談所に行くのって
ちょっと気恥ずかしい気もするんですよね。
出来れば自力でパートナーを探せればいいんだけど、
なかなか身近な所に出会いがないんですよね。
だけど、結婚相談所のメリットといえば、やはり
何といっても、通常の生活では出会えないような
いろいろな人と出会える事なんですよね。
職場や、親戚や友人などの人の紹介以外には
出会いの機会ってなかなかないんだけど、お見合い
パーティーとかだと、ホント多くの人との
出会いがあるんですよね。
マッチングなどがある結婚相談所だと、性格的にも
自分に合った人が探せるのがいいなと思います。
千葉に住むなら。
2008年07月28日 (月) | 編集 |
新日本建物の「千葉県の物件情報」のページを
見てみました。
どの物件もいい感じなんだけど、その中でも
私が一番気になるのが千葉 新築マンション
「ルネサンス幕張カラーズ」です。
私は田舎に住んでいるので、今度住みたいと思う場所は
ズバリ「お店や駅に近い所」なんだけど、この
ルネサンス幕張カラーズは、京成線の京成幕張駅から徒歩9分、
JR総武線の幕張駅から徒歩10分、JR京葉線の海浜幕張駅から
バス10分で「幕張公園」のバス停を下車して徒歩4分と、
アクセスが便利なうえに、複数あるのがとっても
魅力的なんです。
また、電車だけでなく、国道14号線にも近いので
車でのアクセスも便利なんですよね。
マンションには無料駐車場があるのもいいなと思いました。
また、周囲には、千葉マリンスタジアムや三井アウトレット
パーク幕張、幕張メッセ、カルフールにイトーヨーカドー、
ニトリやトイザらスなどがあって、田舎住まいの私には
まるで夢みたいなロケーションです。
こんな千葉 分譲マンションに住んで見たいと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
ブログパーツ。
2008年07月28日 (月) | 編集 |
フェリカネットワークスでは、おサイフケータイから
応募して総額1000万円のプレゼントが当たる
「10 WEEKSスマイルキャンペーン」を実施しています。
早速10Weeeksキャンペーンのブログパーツを
貼ってみました。
夏フェス。
2008年07月28日 (月) | 編集 |
夏フェス、ここ数年でかなりメジャーに
なってきた気がするんだけど、それ以前に
一度行ったことがあります。
感想は…、何といっても暑いです。
まず夏だし、夕方からだったんだけど、
それでも充分野外って暑いんですよねー。
しかも、人が多くて熱気がすごかったです。
肝心の曲を聴くよりも、暑さでダウン気味で
なんとかラストまで「持ちこたえた」って
感じでした。
後ろのほうになるにつれ、有名なアーティストも
どんどん登場するし、楽しかったんだけど、
終わったからといって、周囲が混雑しているから
なかなか移動が出来ないんですよねー。
でも、ライブはとっても楽しかったし、いい経験を
したと思います。いっぱい汗もかきました。
Jabra BT3030サウンドクロス2008スペシャルパッケージ」は、
Jabraと、夏フェス好きな人にはおなじみの
「SOUND CROSS 2008」のスペシャルコラボで誕生した、
ワイヤレスステレオヘッドセットと
Bluetoothアダプタの特別限定セットです。
ワイヤレスでiPodや携帯音楽プレーヤーの曲が
再生できるのがいいですね!
ワイヤレスなので運動時などにも便利です。
特製ラバーコインケースもいい感じです。
ぜひチェックしてくださいね♪

080728.gif
リフレクソロジー。
2008年07月28日 (月) | 編集 |
私はリフレクソロジーを受けた経験がなくって、
足ツボのマッサージみたいなものかな、みたいな感じで
あんまり詳しい事は知らなかったんだけど、
足にはつぼがいっぱいあるらしいんですよね。
時々自分で足裏マッサージの真似事みたいなのを
やっているんだけど、素人が自分でやっても、
なんだか気持ちがいいんですよね。
なので、プロの人のリフレクソロジーって
きっとすごく気持ちがよくて、健康にも
良さそうだと思います。
腰痛・冷え性・肌荒れなどの不調も緩和してくれる
そうなので、機会があれば、ぜひ受けてみたいと
思います。
乳がん検査。
2008年07月28日 (月) | 編集 |
私は少し前に健康診断を受けたんだけど、
項目の中に乳がん検査はなかったんですよね。
乳がんって、意外とかかる人が多いし、
若い世代の患者さんもいらっしゃるそうです。
しかも、食事や生活習慣の欧米化によって、
乳がんになる人が増えているのだとか。
以前は視触診が一般的だったみたいなんだけど、
やはり抵抗がありますよね。
今はマンモグラフィーで早期発見が
出来るようになりました。
また、乳腺エコー検査というものもあるそうです。
超早期発見だと完治しやすいし再発も防げるので、
やはり定期的に検査を受けたいですね。
私は田舎に住んでいるので、近くでは良い検査は
受けられないかもしれないけど、
乳がん検診 東京にはいいクリニックがあると思います。
機会があればぜひ本格的な検査を受けたいですね。
美味しくて健康に。
2008年07月25日 (金) | 編集 |
少し前から話題になっていますよね、メタボ
で、メタボ撃退や、その他身体にいい食品などを
いろんなメーカーが作っているんだけど、そういう食品って
実際にどれくらい効果があるのか人体で試して
効果を調べなきゃいけないんですよね。
CuRVAでは、そんなメタボ対策に効果のある
特定保健用食品(トクホ)の食品モニターを募集しています。
ただ食品をもらって食べたり飲んだりするだけでなく、
定期的に病院で検診と医師の問診を受けるので、
健康に気を使っている人や、メタボが気になる方などには
特におすすめです。
身体にいい食品や飲料を無料で試せるだけで
なく、自分の健康チェックも出来るのがいいですね。
どうも、健康によい食品って味が二の次にされやすいん
だけど、食品メーカーも美味しくて身体によいものを
作ろうと頑張っているんですよね。
そんな食品の効果を身をもって体験する
「食品モニター」って、社会的な貢献も出来る
文字通り「二度おいしい」ボランティアだと思います。
興味のある方はぜひ応募してみてくださいね♪
整形して美しく。
2008年07月25日 (金) | 編集 |
美容整形・美容形成外科のヴェリテクリニックのサイトにあった
「患者さんの声23:私を見て!」を見てみたんだけど、
ホント、美容整形で見た目の印象ってすごく
変わるんですよね。びっくりしました。
目元が整えられて、鼻がすっきりしていて、
まるで別人みたいです。
しかも、すごく自然な感じなんです。
でも、もっと驚いたのが、この患者さん、実は
ヴェリテクリニック大阪院のスタッフさんなんですよね。
施術で美しくなる患者さんを見て、先生にお願いして
自分も施術を受けたのだとか。
いくら、自分が働いているクリニックだからといっても、
本当に信頼できる技術を持った先生でないと、やはり
施術をお願いする事は出来ないと思います。
そして、見た目が美しくなっただけでなく、施術を体験した
スタッフとして、よりきめ細やかなアドバイスや相談が
出来るようになったのだそうです。
私が患者としてカウンセリングを受ける時に、この
ような方が相談に乗ってくれると安心しますね。
スタッフも施術を行うようなヴェリテクリニックの
院長先生は、お医者さんを育ててきた指導医の先生。
技術が確かなのもうなずけます。
また、東京だけでなく、大阪や名古屋、福岡にも
クリニックがあるので、地方の人でも施術が受けやすいのも
嬉しいですね。
ファッションはワールドワイド。
2008年07月25日 (金) | 編集 |
バンタンデザイン研究所の
「バンタン × パーソンズ ファンデーションコース」は、
ニューヨークの名門私立大学「パーソンズ」と、バンタンが
提携して2008年10月より開講されるプログラムです。
特に私がいいなと思ったのが、デザイナーとして必要な
英語力を身につける「デザイン英語」です。
日本には「察する」文化があるけれど、多民族国家の
アメリカをはじめ海外では、きちんと自分の意見が
言えないと意思の疎通が図れないと思うんです。
バンタン × パーソンズ ファンデーションコースの
デザイン英語プログラムでは、デザインに必要な英語の
実力を養成すると共に、プレゼンテーションや
ディスカッションの能力を身につけることが出来るのだ
そうで、デザイン留学を目指す人には特におすすめです。
ぜひチェックしてくださいね☆
ネットで株。
2008年07月25日 (金) | 編集 |
私は株式やFXなどに興味はあるものの、なかなか
難しいし手が出せないでいます。
最近はネット証券を扱う証券会社も増えているし、
ネットで株取引が出来るので、家にいながら
株の売買をしたり、、会社勤めをしているサラリーマンや
OLさんでもケータイで株価チェックが出来たり出来るので、
気軽に取引が出来るみたいで、すごく便利になりましたね。
その分、ちゃんと利益を出したいなら、それなりに
しっかり勉強しないといけないと思いますが…。
私は株は素人なので、分や秒単位の売買は無理だし、
そんなに儲けを考えてはいないんだけど、
好きな会社や応援したい企業の株をちょっと買って、
長期保有したり、株主優待のほうで
楽しみたいなと思ったりします。
歯科医師。
2008年07月25日 (金) | 編集 |
神宮前矯正歯科のサイトを見たんだけど、
矯正歯科って歯医者さんにとっても
やりがいのあるいい仕事なんだなって
思いました。
私は矯正歯科のお世話になった事は
ないんだけど、自分の歯に矯正が必要だった
場合は、ぜひ矯正して美しい歯にしたいと
思いました。
また、歯科医師 求人や、矯正歯科医師 求人を見て、
歯医者さんって、ドクターだけでなく、
いろんなスタッフが働いているんだなあと
改めてこのサイトで知りました。
そして、いい仕事をするには、良い人間関係が
必要な事も。
やりがいのある仕事と良いチームワーク、
こんな歯医者さんのお世話になりたいですね。
ダイエットって。
2008年07月24日 (木) | 編集 |
私が考えるダイエットの方法といえば、やはり
食事制限でしょうか。
だって、エクササイズなど身体を動かしての
ダイエットってとっても大変らしいし、そもそも
私は運動が苦手で大キライなので、普通の人以上に
つらいと思うんです。
なので、体重を減らそうと思うと、食事の量や質を
なんとかしなければいけないんですよね。
もちろん、甘いものを控えるのもつらいと言えば
つらいんですが、まだ運動よりはガマンできるし、
低カロリーの食品を選ぶようにすれば、そこそこ
満腹感も味わえると思います。
「ダイエット水素水」は、自宅で簡単に作れる
身体にいいお水です。
あの活性酸素を無害なお水に変えて排出して
しまうのがいいですね。
しかも、ミネラルウォーターを買うよりも
値段がお得なのが嬉しいです。
また、新陳代謝を活発にするので美容や健康を
気にする人にもおすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪

080724logo2.gif
花の慶次。
2008年07月24日 (木) | 編集 |
週刊少年ジャンプで連載されていた
花の慶次-雲のかなたに-」が、ニューギンの
パチンコ「CR花の慶次」になって、もう1年が経とうと
しています。
天下一の傾奇者とパチンコは、なんだかすごく
派手でにぎやかしい部分が似合っている気がします。
8月7日(ハナの日)には、ファン感謝祭が
東京で行われるそうです。
「CR花の慶次」のテーマソングを角田信朗さんが
歌ってらっしゃるんだけど、このイベントでは生歌が
聴けるそうで、すごく興味があるんですよね。
角田さん、すごく歌が上手いですし。
大当たりや確変の時に流れる歌がじっくり聴けるのが
いいですね。
そうそう、花の慶次は以前カセットブックが発売された
事があるんだけど、動画はこのパチンコでしか
見られないそうです。
いろんな奇抜な衣装を着た前田慶次の動画、じっくり
堪能したいなと思います。