ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
リバイタリフト ダブルアイ ファーミング
2009年04月30日 (木) | 編集 |


ロレアル パリの
リバイタリフト ダブルアイ ファーミングは、
今年の3月6日に発売されたばかりの、
リバイタリフト シリーズのアイケア製品です。
年齢の出やすい目元って、上のまぶたと
下のまぶたで加齢の特徴が違うんですよね。
日本人女性の肌に合わせて開発された
リバイタリフト ダブルアイ ファーミングは
アイクリームで目の下のたるみやむくみ感を、
アイジェルで上まぶたのたるみ感をすっきりさせて
しなやかですっきりとした目もとになるように
目指しています。
サイトにあった目もと年齢シミュレーションを
試してみたんだけど、実年齢よりも
ずっと老けててすごくショックだったんですよね。
私も目の下のくまとか
気になるし、毎日の目元ケアについて、もっと
しっかりしなくちゃと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
蜂貴妃。
2009年04月30日 (木) | 編集 |
ローヤルゼリー1200 蜂貴妃(ほうきひ)は、
1粒に生換算で1200mgものローヤルゼリー
ぎゅっと凝縮しています。
ローヤルゼリー は健康にも美容にも有効な
必須アミノ酸などの成分を豊富に含んでいる
健康食品なんですよね。
高品質・高含有のローヤルゼリーサプリ 『蜂貴妃』 
使われるローヤルゼリーは、
契約養蜂家による高品質なローヤルゼリー
採取後、3時間以内に冷凍して鮮度を保ち、
熱に弱いローヤルゼリーの栄養成分保持ために
常温で3層の糖衣コーティングを行っています。
手間と時間はかかるけれど、成分の劣化を
防ぐための工夫がなされているのが
いいなと思いました。
超栄養食ローヤルゼリーが一日あたり98円! 『蜂貴妃』
毎日の健康のために1日2粒を習慣にしてみては
どうでしょうか。
ぜひチェックしてくださいね♪

houkihi02.jpg
エステサロン
2009年04月28日 (火) | 編集 |
エステティックサロン ゲラン パリ」の
サイトを見てみたんだけど、トリートメントだけで
さまざまな種類があるのにびっくりしました。
中でも私が受けてみたいと思ったメニューが
「ボディデザインスカルプティング」です。
スリミングでボディのサイズダウンをする
メニューなんだけど、プロのエステティシャンの
マッサージで血行やリンパの流れを改善して、
滞っていた体内の老廃物を排出し、身体の
冷えやむくみを解消しながらサイズダウンを
目指すのが、健康的でいいなと思いました。
私はここ数年下半身がちょっと気になっていて、
おまけに一冬越すごとに年輪のようにムダなお肉が
ついてしまっていく感じなんですよね。
なので、エステのメニューでは、サイズダウンが
出来るものにすごく興味があるんです。
スリミングが出来るメニューは他にもいくつか
あるんだけど、ボディデザインスカルプティングは
体内の代謝を高めてスリムな体型を目指すのが
魅力的なんですよね。
さまざまなフェイストリートメントも
気になります。
ぜひチェックしてくださいね♪
外為比較
2009年04月27日 (月) | 編集 |
FX(外国為替証拠金取引)のサービスを
比較しているサイトが、「ALL外為比較」です。
私はFXの取引をしたことがないんだけど
興味があるんですよね。
サービスの比較は、初心者向け情報や取り扱い
商品、手数料やスプレッド、スワップポイントなど
さまざまな条件で比べられるのが便利で、
欲しい情報が見つけやすいなと思いました。
また、各社のPRやキャンペーン情報もあるので、
こちらも注目です。
現在のところ掲載FX会社は52社、全て資料請求が
可能でリンクも見やすいです。
上田ハーローマネーパートナーズ
エフエックス・オンライン・ジャパン
外為どっとコムサイバーエージェントFXをはじめ
FXを扱っているさまざまな会社の
情報が調べやすいのが便利でいいなと
思いました。
また、サイトにはFX基礎講座や、
外為マーケットコラムなど、役に立つ
読み物もあって、面白かったです。
ゴールデンウィーク中の相場って、
連休で出かけていたりするせいか
あまり気にしていなかったりするんですよね。
FXをこれからはじめたい人にも、現在
FXをやっている人にもおすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
保湿クリーム
2009年04月27日 (月) | 編集 |
セルバイオ研究所は、良質なスキンケア
コスメの通販を行っています。
私は敏感肌ですぐ荒れてしまうのが
悩みなんですよね。
今みたいな季節の変わり目みたいな
ちょっとした刺激でもお肌がガサガサに
なってしまうんです。
なので、乾燥を和らげて保湿が出来る
クリームとかがすごく気になるんだけど、
セルバイオで紹介されているコスメは、
素肌本来の美しさを引き出すことをコンセプトに
しているのだとか。
引き締めクレンジングやリフトアップ
ジェルも魅力的だけど、素肌が健康で
しっとり潤うような保湿クリーム
使ってみたいなと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
熊木杏里
2009年04月27日 (月) | 編集 |
私の誕生日は少し前に過ぎてしまったんだけど、
いつも、桜が散ってこれから葉っぱが出てくる
そんな時期なんですよね。
子供の頃は、毎年友人や家族がお祝いをして
くれるのがごくごく当たり前のように
思っていたんだけど、この年齢でも
友人や家族がさりげなく祝ってくれるのが
ありがたくもあり、ちょっと複雑な気分に
なったりもします。
また年齢がひとつ増えたと思うと、小さい頃ほど
素直に嬉しい気持ちになれないんですよね。
誕生日は、私のも友達のも、みんなで集まって、
居酒屋にケーキを持ち込んで(ちゃんと許可を
もらっています)ちょっとしたパーティーを
するのが恒例になっています。
熊木杏里さんの5枚目のアルバム「ヒトヒナタ」の
中には「誕生日」という曲があって、この曲は
「おめでとう~♪」って歌うサビの部分とか、ホント
誕生日をお祝いするのにぴったりだなと
思いました。
友達の誕生日にカラオケに行ったら
ぜひ歌ってみたいなと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

熊木杏里
リフォーム。
2009年04月27日 (月) | 編集 |
私がもし今住んでいる家をリフォームするとしたら、
どのような箇所をどのようにリフォームしたいかというと
まずは耐震補強をしっかりしたいんですよね。
私の家は築年数が古いので、キッチンやトイレ、バスなどの
水周りのリフォームもしたいんだけど、
万が一の時のために、地震対策のための
リフォームをまず行いたいなと思っています。
田舎の家なので、柱は太いんだけど、壁などの
強度を調べて、必要があれば補強しておきたいですね。
その次が水周りです。アイランド式のシステムキッチンや
明るくて水はけのいいバスにしたいなと
思っています。
それから、祖父母がたずねて来た時のために
玄関などちょっとした場所をバリアフリーにも
したいなと思っています。
横浜 リフォームで検索すると、よい
リフォーム業者さんが見つかると思います。
ぜひチェックしてくださいね。
フィットネスクラブ
2009年04月24日 (金) | 編集 |
私の好きなスポーツは、ズバリ
フィギュアスケート。
ここ数年日本でもすごくメジャーに
なって、テレビでもよく放送されるように
なったのがすごく嬉しいです。
華麗なジャンプや音楽に合わせた
美しい動き、柔軟性など、ホント
魅力的だなと思います。
でも、あれは「見るもの」で、
私にとって「やってみるもの」じゃ
ないんですよね。
以前一回だけ小さい頃にスケート場に
連れて行ってもらったんだけど、
リンクの上では転んでばかりで、まともに
歩くことすら出来ませんでした。
それ以来スケートは「見るもの」ですね。
運動そのものが苦手なんだけど、運動不足は
気になるので、何とかしたいなと思って
います。
フィットネスクラブ 渋谷
スポーツジム 渋谷なら、都会だし
会社帰りに寄れたりできるお洒落な
施設が見つかると思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
フィットネスクラブ
2009年04月24日 (金) | 編集 |
私が「運動不足だな」と感じる時は、
駅から向こうへ遠出をした時ですね。
私は田舎に住んでいて、たまに買い物などに
街のほうへ行くんだけど、駅やデパートって
田舎とは比べ物にならないほど階段が
多くていっぱい歩くんですよね。
なので、他の人はスイスイ歩いているのに
私は階段ですごく疲れるし、やっぱ
運動不足かなって思ってしまうんです。
日ごろウォーキングぐらいしか運動らしい
事をしていないせいかもしれませんね。
もしフィットネスクラブが近くにあったら
ぜひ通って運動不足を解消して、おまけに
シェイプアップもしたいなと思います。
フィットネスクラブ 渋谷
スポーツジム 渋谷なら、都会だし
良い施設が見つかると思います。
私も階段ぐらい颯爽と上りたいです。
ぜひチェックしてくださいね。
フィットネスクラブ
2009年04月24日 (金) | 編集 |
私が運動不足解消に行っている事と
いえば、ウォーキングのみ。
一応ウォーキングはやっているんだけど、
それだけしかやっていないし、
何もしないよりはましかな、程度にしか
運動をしていないような気が…。
これだけだと、結局まだ運動不足気味だと
思うんですよね。
とはいえ、私は田舎に住んでいるので、
近くには運動が出来るような施設は
ないんですよね。
フィットネスクラブにも行ってみたいん
だけど、ここからだと通える距離には
施設がないので残念です。
フィットネスラクブ 渋谷とか、スポーツジム 渋谷で探したら
都会だし、良い施設が見つかると
思います。
通うのは無理だとしても、ぜひ
一度どんな感じなのか、行って
みたいですね。
英会話。
2009年04月24日 (金) | 編集 |
私はもともと英語が大の苦手で、海外旅行に
行った時に英会話が分からず苦労した経験が
あるんですよね。
日本人観光客の多い場所だったし、ホテルの
中ならある程度通じると思ったんだけど、
一生懸命「ツアーデスクはどこですか?」って
現地のスタッフの方に聞いても全然通じなくて
すごく焦りました。
結局、持ってきていたメモ帳に綴りを書いて
やっと理解してもらったんですよね。
つくづく英語の発音って難しいなと思いました。
私は本格的に英会話を学んだわけじゃないし、
学校での英語の授業で習った英会話しか
出来ないので、やっぱそれだけだと限界が
あるのかもしれませんね。
英会話いろいろ学習法」は、英語学習法の
ガイドサイトです。
このサイトの中で私が気になった記事は、
「独学で学ぶ」の、
通信講座の受講」と、
テレビ・ラジオ講座の活用」です。
私は田舎に住んでいるので、スクールに
通うのが難しいんです。
今よりも、もう少し英会話が上達すると
いいなと思います。
ミスター・ハーレクインコンテスト
2009年04月24日 (金) | 編集 |
以前私がこのブログに書いた
ミスター・ハーレクインコンテスト」、
結果発表されたそうです!
早速見てみました。
私もラテン部門で応募した人がいたんだけど、
残念ながらその人は選ばれなかったんですよね。
でも、ノミネートされていたどの人も
ステキだったし、私もその中からひとりを
選ぶのがすごく大変だったんで、結果には納得です。
ミスター・ハーレクイン、どの部門に選ばれた
人もイケメンでかっこいいですね。
サイトにあったそれぞれのコメントも
しっかりした内容だったし、内面も
ステキな人なんだなと思います。
プロモーションムービーの動画も見たんだけど、
メイクをしたりするとより3人の持つ
雰囲気が強調されて思わず見とれて
しまいました。
ロイヤル部門の方はさすがに薔薇の花が
よく似合いますね。
2009年5月28日(木曜日)に開催される
ミスター・ハーレクイン決定セレブレーションパーティを
はじめ、これからの活躍が楽しみです。
私もぜひ実物を見てみたいです。
ぜひチェックしてくださいね♪
臨時収入。
2009年04月24日 (金) | 編集 |
定額給付金も、ある意味臨時収入みたいな
ものなんだけど、私が4万円、または3千円を
プレゼントされた場合、何に使いたいかというと、
まずは4万円。実は来月に行きたいライブがあるんだけど、
交通費だけでも相応の出費になってしまうので、
今回は諦めていたんですよね。
なので、4万円あったら、東京までの交通費と
ライブのチケットに使いたいなと思います。
それから、3千円プレゼントされたら、
欲しいゲームがあるので、手持ちのお金を
プラスしてそれを買うと思います。
ウィルコムでは、春の2大キャンペーンを
実施しています。
まずは、6月30日(火)までの
ウィルコムもっとなかよしご紹介キャンペーン」。
今現在ウィルコムを使っている人が身近な人に
ウィルコムを紹介して、その人が期間中
W-VALUE SELECTでウィルコムに新規加入すれば
紹介した側もされた側も1,000円分のQUOカードが
もらえるんです。また、家族や友達と一緒に
新規加入してもキャンペーンの対象になるん
ですよね。
更にボーナス特典も魅力的です。
もう一つ、「Catch!WILLCOMキャンペーン」は、
29歳以下の人が5月31日(日)までにウィルコム
新規加入すると、2,835円かかる
契約事務手数料が無料になるんです。
この機会にぜひチェックしてくださいね♪

修理 バッグ。
2009年04月24日 (金) | 編集 |
私が普段使っているバッグは、かれこれ
10年近く愛用しています。
色もわりと地味目だし、どんな服にも
合わせやすいのと、長年使い続けている
せいか、手になじんでいるし、中身も
沢山入るのでお気に入りなんですよね。
ブランド品じゃないんだけど、縫製も
しっかりしていて、ほころびなども
全然ないので、良い買い物をしたんだなと
思っています。
この先もこのバッグを使い続けるつもりなんだけど、
もしほころびや持ち手が取れたりした場合は
ぜひバッグ 修理に出したいと思います。
安いバッグだったので、修理費のほうが
高くつきそうな気もするけど、やはり
使い慣れたバッグなので、大切に
使い続けたいと思うんですよね。
修理 バッグの場合、どれくらい費用が
かかるんでしょうね。
ちょっと気になります。
何はともあれ、愛用のバッグ、これからも
長く使い続けたいですね。
ノルディケア。
2009年04月24日 (金) | 編集 |
低身長の治療に関する情報サイトが
「ノルディケア」です。
サイト中の「お子様の成長でお悩みの方へ」と
「すこやかに育つ環境とは」を読んでみました。
子供の成長って親の立場ならすごく気になると
思うんだけど、それが個人差の範囲なのか、
お医者さんの治療が必要なレベルなのかを
判断するのってすごく難しいような気がしました。
成長曲線でチェックして、気になる場合は
病院へ行くのがいいかなと思います。
小さい頃は背が低くても、その後成長して
どんどん伸びる子供さんもいると思うんだけど、
90%以上が遺伝とか、体質的な原因なのだそうです。
でも、成長ホルモンや甲状腺ホルモンの分泌不足、
染色体や骨の異常だとしたら、すごく心配です。
臓器の異常でも身長が低くなる場合もあるのだとか。
ただ、どんな医療機関で、具体的にどのような検査をするのかや、
成長障害と判断された場合の治療法などは
私もよくわからないんですよね。
やはりホルモン剤での治療なんでしょうけれど…。
また、「すこやかに育つ環境とは」では、食生活や
毎日の生活習慣の大切さが書かれていました。
成長ホルモンって夜に分泌されるので、
夜更かしなどはあまり良くないですよね。
まさに「寝る子は育つ」だと思いました。
身長に限らず、心身健やかに育つ環境を
用意して、それでも気になる場合は、やはり
お医者さんに相談するのが大事かなと
思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
インプラント。
2009年04月23日 (木) | 編集 |
私が抱える歯の悩み、丁度タイムリーな事に、
現在歯の治療中なんですよね。
左の一番奥の上の歯が欠けちゃっているんです。
奥だし詰めてもすぐ取れてしまうんですよね。
親知らずだから、抜いてもいいやと思って
歯医者さんに相談したんだけど、歯の根元が
しっかりしているのでもったいないらしいです。
また、以前は歯にトラブルがあると「抜く」治療が
多かったらしいんだけど、現在は出来るだけ
抜かないようにしているそうなんですよね。
それでも、歯が折れたり歯周病で抜けたりする
場合もあると思います。
そういう時に最近話題になっているのが
インプラントなんですよね。
周囲の歯に負担をかけず、見た目にも
噛み心地も自然な歯が再建出来るのが
いいなと思います。
私は田舎に住んでいて、近くにはインプラントが
出来る歯医者さんはないんだけど、
インプラント 東京で調べたら、都会だし
いいクリニックが見つかると思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
Forest Plus
2009年04月23日 (木) | 編集 |
私は田舎に住んでいるので、日々の買い物も
スーパーは遠いしちょっと大変だったりします。
なので、本やCD、DVDが欲しい時は通販のお世話になる事が
多いんですよね。
紀伊國屋書店のDVDショッピングサイト「Forest Plus」は、
映画やアニメ、ドラマ、など沢山のジャンルのDVDや
CDを扱っています。
新作の案内がトップにあるので、気になる作品を
探すのにとっても便利なんだけど、その他にも
「誰と見る検索」や、ほのぼのしたものを見たい、
大笑いしたい、などの要望に応えてくれる
「フィーリング検索」がユニークで面白いなと
思いました。
最近私が気になったDVDといえば、映画で見た
「スカイ・クロラ」。
レンタル店ではR指定になっていてびっくりしました。
子供には判りづらい作品だと思うので、別に
それでもいいんだけど、どこの部分が引っかかったのか
ちょっと気になりました。
喫煙シーンか戦闘シーンだと思うんですが、
どうなんでしょうね。
何はともあれ、DVD買うなら紀伊國屋書店Forest Plus
ぜひチェックしてくださいね♪
マッサージソファ
2009年04月22日 (水) | 編集 |
私の温泉に入った後のお楽しみは、冷たい飲み物と
マッサージの出来る椅子なんですよね。
5月1日にパナソニックから発売される予定の
マッサージソファは、コンパクトサイズで、
普通のソファっぽいし、別売りの着せ替え
カバーを使うと、10色のカラーバリエーションも
楽しめるので、インテリアとしてリビングに
置いておいてもおしゃれだし違和感がなくていいですね。
通常のマッサージチェアって色もあまりおしゃれなものが
なかったし、マッサージ部分がちょっと突き出たり
してるんだけど、マッサージソファは見た目が自然だし
普段は通常のソファとして使えそうです。
これなら、毎日お風呂に入った後に(別に
お風呂の後じゃなくてもいいんだけど)
マッサージで極楽気分が味わえそう。
しかも、必要な時だけ出せる収納式の
フットマッサージもあるのがすごく魅力的です。
脚のむくみ対策にもいいなと思いました。
うちにも一台ぜひ欲しいです!
ぜひチェックしてくださいね♪
女子の力。
2009年04月21日 (火) | 編集 |
私が「これができたら女子力が高い」とか、
「こうやったらモテる!」と思う事といえば
頭の回転が速くて機知に富む事と、手先が
器用な事だと思うんですよね。
これって男子にも言える事だと思いますが…。
ただ、女子の場合、普通に会話上手で相手の話題を
引き出したり、ちょっとした思いやりが
あったり、手先が器用で取れたボタンを
さっさと付けたりしても、男子にとっては
「それが当たり前」とか思われてしまったり
する損な所があるような気がします。
しかも、おバカでも美人な女の子のほうが
結局モテてしまったりして。
でも、女子力って、男子相手じゃなくっても
同性の良き友人を得るのには最強だと思います。
また、年齢を重ねた時にその女子力が
いろんな人づきあいの場面で
人生を豊かにしてくれるかも。
モテるための情報が掲載されているサイト
モテる合コン術」では、男子相手の「女子力」について
いろいろと勉強になりました。
私がこのサイトで気になったページは、
「合コンでモテるための準備」の
お店の選びかた」と、
服装はどうする?」です。
ぜひチェックしてくださいね♪
エステ。
2009年04月21日 (火) | 編集 |
私はエステに通った経験はないんだけど
興味はあるんですよね。
ただ、田舎に住んでいる事もあって、近くに
エステサロンはないし、街のほうまで出れば
ない事もないんだけど、通うのは交通費と
時間を含めてちょっと大変そうです。
エステで私がぜひやってみたいのが、下半身太りの
解消なんですよね。
ここ数年気になっているんです。
なので、もしエステに通えるなら、
下半身をすっきり細くして、細身のパンツが
着こなせるようになりたいなと思います。
これからの季節、着るものがどんどん
薄くなって行くし、出来れば夏に向けて
エステサロンに通いたいんですよね。
おすすめエステ 渋谷とか、都会だしすごく
魅力的だなと思います。
人気エステ 渋谷ならお洒落で良いエステサロンが
見つかると思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
物置。
2009年04月21日 (火) | 編集 |
私の家には物置があるんだけど、私自身は
あまり利用していないですね。
もっぱら両親がよく使っているみたいです。
収納されている物も、自動車関係の物とか
屋外で必要になる物、園芸関係の物、それから
季節的なものなどを置いているみたいです。
車関係のものはよく出し入れしているのを
見る気がするけど、それ以外はあまり
物置を活用しているような気がしないんです。
でも、必要なものを収納しておく事そのものが
物置の重要な役割だと思うんですよね。
私の物は全く置いていないし、そのせいで
物置自体あんまり立ち入った事がないんだけど、
万が一の防災用品なども、家の中と
物置の両方に置いておくと、いざとなった時に
すごく役に立つ気がします。
うちわ。
2009年04月21日 (火) | 編集 |
今日は雨で気温もそこそこだけど、
ここ数日すごく日中が暑かったんですよね。
半そででアイスが欲しくなるくらいです。
私が好きな夏の風物詩といえば、まずは
花火大会。
でも、ここ数年見ていないんです。
花火大会は大好きなんだけど、私は田舎に
住んでいるので、行き帰りが大変なんですよね。
なかなか行けないからこそ、花火大会って
気合いが入ってしまいます。
ゆかたを引っ張り出して、うちわ
アクセサリー感覚で風流なものを選んで
持って行ったりします。
悩みは夏場なので夕立ちがあったりする
ことですね。
ゆかたにうちわ姿で雨に濡れるのって
ダメージ大きいです。
今年の花火大会はぜひ行きたいですね。
今から晴れるように願っています…
って、ちょっと早すぎかな。
エプロン。
2009年04月21日 (火) | 編集 |
私はほぼ毎日料理(といってもそんなに
凝ったものは作ってないけど)をして
いるんだけど、家で料理をする時には
エプロンはそんなに着けてないですね。
だって、作るのはほとんど朝食だし
パンを焼いてコーヒーを淹れる他に
サラダを作ったり卵を炒めたり
果物を切ったりする位だし、朝一番で
忙しいんですよね。
でも、お菓子を作る時にはよくエプロン
着けています。
なんだか「これから頑張ろう!」って気持ちに
なるんですよね。
朝ごはんの準備の時も、エプロン
着けて料理をしたら、普段よりももっと
シャキッとして楽しくなるかも知れません。
理想のマンション。
2009年04月20日 (月) | 編集 |
私の理想のマンション暮らしといえば、
まずは立地ですね。
出来れば駅の近くがいいなと思います。
というのも、私は今田舎に住んでいて
駅に出るのにも交通費と時間がかかるん
ですよね。
なので、今度は駅に近い便利な場所に
住みたいんです。
また、マンションそのものが耐震設備や
セキュリティのしっかりした建物だと
うれしいです。
治安がしっかりしている場所だと、周りにも
防犯意識の高い住人が多いと思うし、
安心して住めると思います。
ご近所付き合いは、あまり最近はないと
思うんだけど、自分の部屋の両隣と上下に
引越しの挨拶をしたり、
自治会に出るようにしたりはきちんと
したいなと思っています。
マンション購入の際のポイントを紹介している
情報サイトが「新築マンション.COM」です。
サイトの中で私が気になったページは、
「良いマンションとは」の
遮音性・断熱性をチェック」と、
立地をチェック」です。
ぜひチェックしてくださいね♪
健康診断
2009年04月20日 (月) | 編集 |
金内メディカルクリニックでは、
脳ドックや人間ドッグの他に、健康診断
行っています。法廷検診として行われる
定期健診A(35歳以上)B(34歳以下)、
生活習慣病や主婦健診など、さまざまな
健康診断を行っているんだけど、
インターネットから予約の申し込みが出来るのが
簡単でいいなと思いました。
また、クレジットカードでの支払いが可能なのも
便利ですね。
更にJR新宿駅西口より徒歩7分のほか、
JR大久保駅南口、西武新宿駅北口、
都営地下鉄大江戸線西新宿駅、
丸の内線新宿駅からも徒歩圏内と
交通の便がいいのも魅力的です。
私もそろそろ健康診断を受けなきゃと
思っています。
でも正直すごく緊張するんですよね。
血圧測る時にはドキドキするせいか
「リラックスしてください」ってよく言われるんですよねー。
健康チェックのために定期的な検診って必要だと
思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
脳ドック。
2009年04月20日 (月) | 編集 |
私は今までMRI検査、MRA検査を受けた事が
ないんだけど、脳疾患って、自覚症状がないうちに
進行していそうでちょっと怖いんですよね。
金内メディカルクリニックでは、人間ドックだけで
なく、脳ドックも行っています。
くも膜下出血や脳血管の異変を、病気が大変な
事になる前に発見し治療が行えるのがいいですね。
脳血管の病気って、死亡する場合もあるし、
幸い命は取り止めても半身不随になったりする
恐れもあってすごく怖いなと思うんです。
なので、ある程度の年齢になったら定期的に
検診を受けるのが大切だと思います。
金内メディカルクリニックの脳ドックは、
実績や信頼があるうえ、サイトでは基本料金も
提示されていて、加入している健康保険組合などに
よって違いがある場合があるものの、
料金の目安になるのがいいなと思いました。
予約がネットで出来るのも便利でいいですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪
人間ドック。
2009年04月20日 (月) | 編集 |
金内メディカルクリニックでの人間ドック
脳ドックついて実績・信頼のあるクリニックとして
テレビでも紹介されているんですよね。
普通は人間ドックって、平日に病院で
検査を受けるようなものだと思うんだけど、
金内メディカルクリニックででは、第2、第4日曜日に
日曜人間ドックも行っているので、普段
会社で忙しい人でも人間ドック
受けられるのが便利でいいなと思いました。
最先端の機器を導入していて、芸能人や有名人の
受診者も多いそうです。
また、クレジットカードで支払いが出来るのも
便利ですよね。
新宿駅西口から徒歩7分と交通の便が良く、
駅からも近いのも魅力的です。
私は今まで人間ドックを受けた経験は
ないんだけど、一度ぜひ体験したいと
思っています。
ぜひチェックしてくださいね♪
債務整理
2009年04月20日 (月) | 編集 |
私がもし債務整理で弁護士さんや
認定司法書士の方を探すとしたら…。
私は今のところ借金はないんだけど、例えば
住宅ローンを抱えたまま病気で会社を
退職してしまうなど、急にお金で困る事って
誰にでもありえると思うんです。
債務整理を考える時って、生活面でも精神的にも
かなり追い込まれた状態になってしまっていると
思うし、内容が内容なので、あまり親戚や
知人に相談してコネやつてを頼って
弁護士さんを探すのが難しいような気がします。
なので、私の場合だと、ネットで調べてまずは
相談する事から始めようと思います。
プロの人の力を借りる事によって、すみやかに
生活再建が出来るようにしたいなと考えています。
動物病院。
2009年04月20日 (月) | 編集 |
私は家の事情でペットは飼って
いないんだけど、もし私がペットを飼うと
したら、犬やネコ、鳥も可愛いんだけど、
思い切って熱帯魚とか飼ってみたいんですよね。
でも、趣味で熱帯魚をやっている人が身近に
いるんだけど、本格的にすると費用が
ものすごいみたいです。
熱帯魚そのものとか、電気代とか…。
それにえさをやったり水換えをしたりも
しなきゃいけないんですよね。
ものぐさな人間(私です)には向かないかも
知れないなと思ってしまいます。
大きな水槽じゃなくってもいいので、
ちまちまと飼いやすそうな小さな熱帯魚を
ペットにしてみたいなと思っているんですが
もし飼う事になったらしっかり面倒を
みなければと考えています。
私は田舎に住んでいて、近くに動物病院は
ないんだけど、動物病院 世田谷区で調べると
よいお医者さんが見つかると思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
単身引越
2009年04月20日 (月) | 編集 |
私は何度か引越しの経験があるんだけど、
正直あまりいい思い出じゃないんですよね。
特に、子供の頃の引越しは、親が荷物が
増えるのを嫌がって、私の大事にしている
細かいいろいろな物を、
うるさく何度も「捨てなさい」って
言ってくるのが嫌でしたね。
そのくせ両親の趣味の品とかは全然
捨てる気がないので説得力はまるで
なかったんですが。
でも、その分荷物をまとめるのが
ちょっと大変でした。
単身引越なら、当面要りそうな身の回りの
物と家電程度だし、家族総出での
引越しとはまた違って来るんでしょうね。