ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
リッツアセットマネージメント
2010年06月30日 (水) | 編集 |
私が思う投資についてのイメージといえば、
お金に余裕がある人が、そのお金を用いて
より資産を増やそうとする行為じゃないかなと
思うんですよね。
投資に必要なお金をまず持っているという事で
裕福な人がやっているという
イメージがあるんですよね。
なので、投資をしていると聞くと
その人は資産に余裕があって
なおかつ投資に対する知識があるな、と
思うんです。
でも、素人でも投資には興味がありますよね。
そういう人が多角的に投資に対するノウハウを
得ようとする時に便利なのが
投資顧問を利用する事だと思います。
投資に関するプロのアドバイスがもらえるのが
大きなメリットだと思うし、その結果
資産を使ってより良い投資を行えるのが
いいなと思います。
また、多くの情報を多方面から手に入れる事によって
投資に対するリスクも減らせるのが
投資家にとって有意義だと思うんですよね。
リッツアセットマネージメントは
株の推奨銘柄情報を10日間無料で
試せる投資顧問会社です。
リーズナブルなプランから
ゴールドやプラチナメンバー、さらに上の
特別機関情報に至るまで、さまざまなプランでの
サービスを提供しています。
ぜひチェックしてくださいね♪
神戸市 歯医者
2010年06月30日 (水) | 編集 |
私は定期的に歯のメンテナンスを行っているんだけど
そんなに頻繁にではないんですよね。
せいぜい年2回ぐらいです。
歯医者さんの予約を取って、歯石を取ったり、
虫歯になっていないかを診てもらったり
フッ素を塗ってもらったりで
二週ぐらい続けておしまいです。
でも、6月は歯の健康に関する行事が多い事も
あって、歯医者さんが大忙しなんですよね。
私がよく通っている歯医者さんも
小学校や中学校に検診に出かけるそうで
時々診察が不定期に休みになっています。
私は田舎に住んでいて、近くに歯医者さんはないんだけど
神戸市 歯医者を検索すると神戸市の良いクリニックが見つかると思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
貸切バス
2010年06月30日 (水) | 編集 |
観光バスの料金を調べたいなら
全国の観光バス貸切の情報サイトを探すのが
一番近道だと思います。
観光バスの貸切サービスっていろいろあるんだけど
料金やバスの大きさ、運転する距離など
サービス内容もさまざまなんですよね。
私が以前友達と貸し切りバスで旅行を
した時には、バスの車内でのカラオケが
サービスになっていたように思います。
自分の旅行のプランに合った、良い
貸し切りバスの業者さんを見つけるのが
一番だと思います。
私も今年の夏は久々に友達と海に
遊びに行きたいと思っています。
多くの友達が集まったら、ぜひ
貸し切りバスを利用したいですね。
それならお酒も車中でみんなで飲めるし
海でも思いっきり遊んで、帰路は
寝てもOKなのがいいですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪
脱毛器
2010年06月30日 (水) | 編集 |
脱毛器や除毛機って、この季節
あればいいなとホント思います。
レーザー脱毛 男性も最近はよく
行っているんですよね。
無駄毛処理は自分でしているんだけど、
見えない背中 ムダ毛があったりする場合も
あるそうなんですよね。
そんなのは自分ではとても処理出来ないし、
除毛器や脱毛電気を使って、母に
背中の処理をしてもらうしか
なさそうです。
本当はエステサロンなどで、永久脱毛して
もらうのがいいと思うんだけど、私は
田舎に住んでいるし、通販 脱毛自宅脱毛で処理が
出来るとありがたいんですよね。
痛みがなく、スピーディに脱毛が出来ると
肌を露出する機会の多いこの季節は
ホント助かります。
というか、ムダ毛の処理があまり出来ていない時は
黒の長袖とかでUVに配慮しているみたいに
アピールしてごまかしちゃったりもするんですよね。
でも、それだとすごく暑いです。
やはりスッキリ脱毛する事で汗でむれるのも
防げるし、きちんとお手入れをしたいと思います。
自動車教習所
2010年06月30日 (水) | 編集 |
私は運転免許を持っていないんだけど、田舎に
住んでいるのでぜひ欲しいなと思っていて
興味があるんですよね。
私の思う自動車教習所選びのポイントは
やはり先生があまり怖くない事かな。
怖い先生だと萎縮してしまいそうだし。
最近はそういう先生はあまりいないと
聞いているんだけど、実際はどうなんでしょうね。
家にある車は主に父と兄がよく乗っています。
横浜ナンバーワンの教習所だと、やはり
教えるのも上手そうだし、一度
通ってみたいなと思うんですよね。
横浜を運転するのって、お洒落なスポットも
いろいろあるので、教習も楽しいかも
知れませんね。
ぜひチェックしてくださいね♪
痩身エステ
2010年06月30日 (水) | 編集 |
体質改善脂肪を落とすのって
難しいですよね。
ビューティハウスなどのエステサロンに
通うのがいいかなと思います。
むくみマッサージだと疲れも取れるし
ボディトリートメントをすると、身体もそうだけど
心の中もリラックスできるんですよね。
エステサロンでの痩身って、もちろん
体重が減って見た目がすっきりするのも
いいんだけど、マッサージやトリートメントなどで
心の中もゆったりとできて、リラックス
効果があるのがいいなと思っています。
私は田舎に住んでいるので良いエステサロンが
近くにないのが悩みなんだけど、
機会があれば一度体験してみたいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
洗顔石けん
2010年06月30日 (水) | 編集 |
私は敏感肌でちょっとした刺激でもお肌が
すぐ荒れてしまうのでクレンジング 洗顔 ソープ
クレンジング ソープ 洗顔フォーム、
美容 石鹸などにも
乾燥 洗顔で防ぐようにしています。
オイル 洗顔もいいですよね。
洗顔 敏感肌の場合は洗い方にもひと工夫
必要なんですよね。
やはり、肌 洗顔は何といってもゴシゴシ洗わない事が
大事なんです。
ついやってしまいたくなるんだけど、まずは
ゆっくり落ち着いた気分で泡をたっぷり
泡立てます。
そして、なでるようにしてお肌を軽く
マッサージしながら洗顔をして、
たっぷりの水でしっかりすすぐんです。
そんなに難しい事じゃないんだけど、
毎日、特に忙しい時や夜もう眠い時にも
これを実践するのって案外難しいんですよね。
せっかく良い石鹸を使っているのだから
洗顔法にも気を使いたいなと思っています。
ぜひチェックしてくださいね♪
青汁
2010年06月30日 (水) | 編集 |
野菜嫌いの友人が私にもいるんだけど、
野菜不足で困るのは、野菜 栄養が不足しがちに
なる事なんですよね。
特にビタミンや食物繊維は野菜を摂らないと
不足してしまうと思うんです。
友達はサプリで補うと言っているんだけど…。
健康志向の昨今、ビタミン 健康に必要なものだし、
栄養豊富な大麦の青汁などだと
普段野菜の摂取の少ない人にも
ビタミンなどの栄養が補えるのではと
思います。
野菜ジュース 効果も大きいと思うし
ゴーヤ 栄養も豊富ですよね。
でも、やはり気になるのが味ですよね。
コマーシャルの影響もあると思うんだけど
青汁イコール美味しくないといった
イメージがあって、私も飲むのを躊躇して
しまうんです。
健康飲料だし、より美味しく飲めると、もっともっと
青汁を飲む人が増えると思うんですが。
はちみつなどを入れてみるのもいいかも知れません。
飲食店の害虫。
2010年06月30日 (水) | 編集 |
私が飲食店に行って「不衛生」だなと感じた経験と
いえば、まずは小さなハエが多くいたお店なんですよね。
夏なので、ハエがいたとしても多少は仕方がないと
思うんだけど、そのお店、大阪の都会のどまん中に
あって、しかもお店自体は建物の地下にあたるので
ある意味どうしてそんな場所に多くのハエが
いるのか不思議だったんだけど、お店の中が
和風になっていて、通路の横に水路があって
水を流すようなインテリアになっていたので
そのせいかなと思ったんですよね。
でも、その水路も水はきれいだし不衛生な
感じはしなかったんだけど、食事をしている時に
ハエが何匹もやって来るのには閉口しました。
飲み物のグラスにも停まろうとするし
追い払いながら飲み食いをしたんだけど
やはりいい気はしませんでしたね。
幹事さんも、そんなお店とは知らずに予約を
したと思うし、それを思うとあからさまに
不満を顔に出すのははばかられたんだけど、
このお店にはもう行かないと思います。
きっとハエだけじゃなくて厨房には
他の害虫がいたのではと思ったりもするんですよね。
三共消毒の「ゴキブリ駆除」は、飲食店の
ゴキブリ駆除のコストダウンに最適です。
セルフチェックシステムという手法で、
飲食店の大敵、ゴキブリの駆除を
自主管理も併用してより安価に行います。
ぜひチェックしてくださいね♪
手芸
2010年06月29日 (火) | 編集 |
手芸って、私は子供の頃から好きで、細々といろんなお花や刺繍や
クッションやマスコットなどを作って
いたんですよね。
でも、もともとそんなに器用なほうじゃないので
作るのは好きでも、出来上がったものは
そんなにキレイな仕上がりには
ならなかったりします。
それでも手先を使ってちまちまと
編み物などをするのは楽しいですよね。
最近ぜひやってみたいなと思っているのが
レース編みなんです。
普通の編み物は経験があるんだけど
レースは周りでもやっている人が
あまりいなかったせいか、どのようなものなのか
詳しくはしらないんですよね。
まずは気軽に針と糸を買って
小物から試してみたいなと思っています。
ぜひチェックしてくださいね♪
雑貨
2010年06月29日 (火) | 編集 |
雑貨って、街に出かけた時に
ついつい気に入って衝動買いしてしまう事が
多いんですよね。
もちろん、衝動買いといっても、気に入った
アイテムなので後悔はないんだけど、
私の場合、可愛いものを見つけると
欲しくなってしまうんですよね。
私の最近の好みは、和風の可愛い系の雑貨です。
私の部屋は民芸調の和風のインテリアにして
あるので、それに合うような雑貨は
大好きなんです。
今の季節は涼を呼ぶような風鈴とか
のれん、すだれなどもいいですよね。
また、部屋でゆったりしている時のために
いろんなお香やアロマグッズも
ついつい買い込んでしまいます。
これもヒバとかヒノキなどがお気に入りです。
ぜひチェックしてくださいね♪
ファッション通販
2010年06月29日 (火) | 編集 |
ファッション通販って、最近はお洒落なメーカーや
ブランドがどんどん進出してきているので
私みたいな田舎に住んでいても、欲しい
ファッションアイテムが気軽に買えるように
なったのが便利でいいですよね。
通販で買う時には、やはり画像と
実際の商品の色や雰囲気が違ったりするので
その点は注意が必要だと思います。
サイズなども同じMでもメーカーによって
細かいサイズが違ったりするんですよね。
私はもともとゆったりした服が好きなので
ワンサイズ大きめの服を注文するように
しています。
私の近くには服を売っているお店が
あまりないので通販でお洒落な服が
買えるのはすごく嬉しいです。
パルコの通販も利用しているんだけど、
心斎橋のお店も大阪に出かけた時に
よく立ち寄ります。
ぜひチェックしてくださいね♪
革鞄
2010年06月29日 (火) | 編集 |
私は物持ちがいいほうなので、
今使っているカバンもかなり長く
使用しているんですよね。
ノンブランドなんだけど、使い勝手が
とてもよくって、愛着もあるんだけど
古くなってきたので、今のカバンに
近いものを何か新しく買いたいなと
思っています。
ちょっと今のよりも大人っぽいデザインの
革鞄がいいなと思うんだけど、
私は面倒くさがりだし、本皮の鞄の
お手入れは何かと難しそうなので、
やはり合成皮革のほうがリーズナブルで
気軽に使える気がするんですよね。
でも、本格的な革の鞄の風合いも
いいものだし、いずれはそのような鞄も
使ってみたいと思っています。
ぜひチェックしてくださいね♪
dpi
2010年06月29日 (火) | 編集 |
オーダースーツって、私自身は
作った経験がないんですよね。
でも父が少し前にオーダースーツを
作ってもらっていました。
冠婚葬祭用のスーツのサイズが
合わなくなったそうで、思い切って
自分用にサイズを測って
スーツをオーダーする事になったんです。
出来上がったものを着た父は
すごく着やすいと言っていました。
やはり、採寸をしてスーツを作ると
自分に合ったものが出来るんですね。
dpiのオーダースーツも
お洒落だしさまざまなモデルがあるので
自分に合った一着を手に入れる事が
出来ると思います。
アフターサービスなどのフォローが
あるのも嬉しいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
40代 ファッション
2010年06月29日 (火) | 編集 |
私の婦人服選びのポイントは、やはり
ゆったりとして着やすく動きやすい、
素材が天然で、色もアースカラーなど
自然なものなんですよね。
もともとゆったりとした服が好きなので
自分のサイズよりもワンサイズ大きめの
服を選ぶようにしています。
また、私は敏感肌でちょっとした
刺激でも荒れてしまうので、肌に直接
触れる部分は必ず天然素材で、そうでない
部分もなるべく化繊は避けるように
しています。
そして、母には地味だと言われるんだけど
アースカラーと黒の組み合わせが
好きなんですよね。
あまり派手な原色の服は持っていません。
せいぜいTシャツくらいかな。
40代 ファッションと言われても違和感がないような
着こなしだと思います。
私は物持ちがいいほうなので、このまま大切に
着たら30代でも40代でも着れるかも知れませんね。
ニキビケア
2010年06月29日 (火) | 編集 |
にきびってついつぶしてしまいたくなるんだけど
それってなぜなんでしょうね?
にきび あとが残るのはイヤなので
やはりつぶさないで治したいと思っています。
顔 吹き出物が気になる時にはやはり
ニキビ ローションをつかったり
こまめにクレンジング 洗顔を行うのが
いいと思うんだけど、私は洗顔 敏感肌用の
石鹸を使用して、すすぎにも時間を
かけるようにして顔を洗っています。
忙しい時や眠い時は面倒なんだけど
それでもゴシゴシしないようにして
優しく顔を洗うようにしています。
それでも不規則な生活をしてしまったり、チョコレートなど
油脂の多いものを食べると、ニキビが
出来てしまうんですよね。
夏は汗も多くかくので、出来るだけ
清潔を保って、ニキビを作らないようにしたいと
思っています。
ぜひチェックしてくださいね♪
プロバイダ
2010年06月29日 (火) | 編集 |
プロバイダ 評価をしているサイトを
見てみました。
インターネット 評判になっている
業者さんや、プロバイダ メールのアドレスが
複数持てる所、プロバイダー メール
ウイルス対策や迷惑メールのフィルタリングを行っていたり
プロバイダのサービスっていろいろあるんですよね。
プロバイダ 評判のいい業者さんは
いろいろあるんだけど、ぜひ口コミを参考にしつつも
その他にもいろいろな情報を集めて、
自分にあったプロバイダを選びたいなと思います。
出来れば安価なほうがいいんだけど、サービスの
面で充実していて納得の値段なら
それでもいいかなと思います。
プランも多岐にわたるので、いろいろ
迷ってしまうんだけど、実際にその
プロバイダのサービスを利用している人の
意見などもぜひ参考にしたいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
レディースファッション
2010年06月29日 (火) | 編集 |
レディースバッグってやはりブランドものが
人気が高いんだけど、女性 バッグの人気の条件って、やはり
それだけじゃないんですよね。
素材や使いやすさなどもかなり重視されると思います。
女性 バックって、何かと細々とした物を
きちんと収納しなきゃいけないし。
それと同じで、レディースファッションって
お洒落なだけでなく、機能性も必要なんですよね。
レディース スニーカーの場合は、履き心地も
買う時にきっちりチェックしています。
この季節に必要なファッション ジャケットなら、
UV素材で軽いものがいいですよね。
紫外線を防ぐために屋外で着用するのはもちろん、
冷房の強い場所でさっとはおれるような
良いジャケットを一着買いたいと思っています。
ぜひチェックしてくださいね♪
医療求人
2010年06月29日 (火) | 編集 |
医療募集ナース お仕事の求人、
看護アルバイトなど、ナースお仕事の求人って多いんですよね。
私の住む田舎は過疎化でバイトでさえ
仕事がなかなかないんだけど、それでも
ナース 仕事の募集は病院でも、新聞の
折込チラシでも、ネットでも
よく見かけます。
それだけ医療系の求人って募集が
多いんだなって思うんですよね。
私の友人も看護師の資格を持っているんだけど
今は退職して子育て中なんです。
子供に手がかからなくなったら、復職もしやすいし
すぐに仕事が見つかると思うんですよね。
医療系の資格ってこういう場合に便利だなと思います。
人の生命を預かるから責任も重いだろうけど
やりがいのあるいい仕事だと思うんですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪
ダイエットサプリ
2010年06月29日 (火) | 編集 |
脂肪燃焼 サプリメント飲むダイエット
αリポ酸など、痩せる サプリメントには
脂肪燃焼サプリが多いんですよね。
あとはダイエット補助食品かな。
私も下半身やお腹周り、二の腕のぜい肉が
気になるので、脂肪の燃焼を促進してくれる
サプリメントがあったら、ぜひ利用したいなと
思っているんです。
そういえば、脂肪を減らしてくれるサプリって
セルライトにはどれくらい効果があるのか
気になるんですよね。
セルライトも脂肪だし、サプリで
減らせるなら、ぜひ試してみたいと
思っています。
揉んでもなかなか減らせない頑固なセルライト、
サプリで解消出来るといいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
ネットバンク
2010年06月29日 (火) | 編集 |
ネット銀行 キャンペーンをしている時に私は
普通口座を作ったんだけど
とっても重宝しています。
オンライン 口座開設も簡単だったし
為替 口座開設証券 口座開設
必要があればぜひやってみたいと
思っています。
ネットバンクの便利な所は、家にいながら
残高などが見れるし、振込みも出来るし
私のように田舎に住んでいて
銀行が遠い場合はもちろん、毎日
仕事が忙しくて夜遅くにしか帰宅できない
人にも便利だと思います。
また、私は通販をよく利用するんだけど
クレジットカードが利用出来ない場合に
ネットバンクから振込んだりも
出来るのがいいんですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪
育毛剤
2010年06月29日 (火) | 編集 |
養毛 育毛のための
頭皮ケア シャンプー養毛剤
薬用 育毛 トニックって、まだまだ
男性用のほうが多いんですよね。
女性向けのものも最近増えてきたので
私も使ってみたいなと思っています。
私の家はどうも父のほうが
髪が薄い家系みたいで、私も
薄いとはいえないものの、髪の量が
子供の頃から少ないんですよね。
髪の多い友達が、美容院で梳いてもらったと
聴いた時には、すごくうらやましかったです。
髪 ケアをより丁寧にして、育毛用の
シャンプーなどを使うなどして
髪の量がもう少し増やせたら
ヘアスタイルももっと自由になるのにと
思っています。
ぜひチェックしてくださいね♪
痩身エステ
2010年06月29日 (火) | 編集 |
夏が近づくと気になるのが痩身と脱毛なんですよね。
カラー 美容電気脱毛
高周波脱毛器での脱毛など、エステのメニューには
いろんな脱毛の種類があったりするんだけど、
ちょっとした説明などだと、どのような
無駄毛処理の特徴があるのかやはりわかりにくいんですよね。
やはり脱毛をするなら、痛みがなく、短時間で
安い脱毛が出来るのがいいなと思うんだけど、
私は田舎に住んでいて、良いエステサロンが
近くにないのが悩みなんですよね。
エステが近くにあったら、脱毛と併せて
痩身エステも行って、気になる下半身を
スッキリさせたいなと思っています。
出かける機会の多い時期なので、今のうちに
脚やお腹がもう少し細くなったらいいなと
思うんですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪
賃貸
2010年06月29日 (火) | 編集 |
住宅 首都圏で住むならやはり賃貸が便利ですよね。
激安賃貸駅近 マンション
賃貸一軒家など、安い賃貸
情報があると、私もついつい
場所や家賃、設備などをチェックして
しまいます。
私は今田舎に住んでいるので、今度住むなら
ぜひ駅に近い、スーパーやコンビニ、銀行なども
徒歩圏内にあるような所に住みたいんですよね。
賃貸なら気軽に住めるし、良い物件が
見つかればいいなと思っています。
あと、賃貸で住む時には設備やセキュリティ、
周辺の治安などもしっかりチェックして
おきたいですね。
夜ひとりで家に帰る時に人の気配のない所や
暗い所を通るとなると、やはり危険だし
昼間だけでなく、夜の様子もチェックして
物件を選びたいと思います。
転職サイト
2010年06月29日 (火) | 編集 |
転職 社内se社内se 募集
転職 翻訳の仕事など、最近は転職サイトにも
さまざまな種類の求人があるんですよね。
中には宮城県求人情報のような
地域性のある情報も見つけました。
私の住む田舎にも求人が増えるといいんだけど、
なかなか思うようには見つからないんですよね。
街のほうの転職サイトを見ると募集も多いし
本当にいろんな職種があるんだなと
思います。
イベント 転職みたいに、イベント業界で働く人だと
有名人のコンサートなどでの仕事などもあって
やりがいがあるかも知れませんね。
もちろん仕事だし、遊びに行っているわけじゃないので
お客さんの安全を守ったり、人員をさばいたりと
仕事は大変だと思うんだけど、ユニークな職種だし
求人の募集や応募をする人も多いのではと
思っています。
ぜひチェックしてくださいね♪
派遣
2010年06月29日 (火) | 編集 |
派遣で働く人って今はもう一般的だし
シニア派遣の人や運転手 派遣なども
あるそうです。
私は人材派遣業界についてはあまりよく知らないんだけど
北海道人材派遣など、地域性のあるものも
最近はあるようですね。
また、派遣で働く人が増えるにしたがって
待遇などもいろいろ改善されているようです。
以前は社会保険に入れなかったりもしたようだけど
今は派遣 有給休暇も申請しやすくなったみたいです。
私の以前のバイト先にも派遣社員さんがいたんだけど
社員さんやパートさんには社員食堂の補助があったんだけど
派遣さんにはなかったんですよね。
今は待遇も改善されていると思うんだけど、
働きやすい職場で今も生き生きと働いていたらいいなと
思っています。
ぜひチェックしてくださいね♪
美白
2010年06月29日 (火) | 編集 |
お肌を白くするにはuvクリーム美白液などが
効果的なんだけど、この時期は日焼け止めクリームなどを使って
日焼け 美白になるようにしないと
いけないんですよね。
日に焼けるのを極力セーブして
美白を保つのって大変だと思います。
私は花雪肌もぜひ使ってみたいなと思っています。
また、コスメだけでなく、毎日の食事や
サプリでお肌にいいものを摂取したり
外出する時には日傘と長袖シャツを着用しています。
目からも紫外線を吸収してしまうそうで、
目薬でそれを避けるようにもしたいんですよね。
焼けてしまうと後のフォローが大変なので
まずは焼かないで美白する事が大切だと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
不動産
2010年06月29日 (火) | 編集 |
新築住居中古一軒家
激安マンション激安アパートなど
不動産情報っていろいろあるんですよね。
私の今住んでいる家は中古戸建て物件って事になるんでしょうね。
代々続いていた古い田舎の家なのでかなり古いとはいえ
中古住宅という感じじゃないんですよね。
そこにずっと住み続けていたような風格のある家なんです。
柱も太いし、お気に入りの家なんだけど、
なにせ田舎なので、駅にもスーパーにも行くのが不便なのが
悩みです。
機会があればぜひ賃貸住宅などで駅に近い便利な
物件を探して住んでみたいなと思っています。
今の家が和風なので、今度は洋風の住まいがいいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
Windows VPSレンタルサーバー
2010年06月29日 (火) | 編集 |
私はレンタルサーバーを利用した事は
今までないんだけど、使ってみたいと
思っていてとても興味があるんですよね。
口コミで人気拡大中のVPSレンタルサーバー
Twitterで話題のVPSレンタルサーバー
情報をいろいろ集めています。
レンタルサーバーを選ぶ時に重視するのは、
趣味のサイト運営みたいな感じなら
まずはコストかな。
安くて使い勝手のいい共用サーバーがいいなと
思うんだけど、ビジネスサイトやショッピングサイトの
運営なら、高性能で稼働率が高く
セキュリティもしっかりしたサーバーが
いいんですよね。
Windows VPSレンタルサーバーを利用するのもいいかなと
思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
2010年06月28日 (月) | 編集 |
私がクレジットカードを使うシーンといえば、
やはり通販の支払いなんですよね。
もちろんお店での支払いもあると思うんだけど、
私は田舎に住んでいて、本やCD、DVDや服、
お取り寄せのスイーツや食材など、さまざまな物を
買うのに通販を利用しているんです。
この前は雑誌一冊を通販で買いました。
コンビニや駅前の本屋さんにあれば、そこで
買いたかったんだけど、やはり地方ともなると
品揃えが少ないんですよね。
で、通販でお買い物をする時に利用しているのが
クレジットカードです。
支払いが簡単だし、通販の手続きも楽なのが
便利でいいなと思っています。
もちろん、街まで買い物に行った時も重宝して
いるんだけど、クレジットカードを
使うシーンは、圧倒的に家の中での通販が
多いんです。
三菱UFJニコスのカードに
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」が
新しく登場しました!
学生さんや20代の若い人限定の
「MUFGカード・イニシャル・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」共々
国内外で活躍してくれる便利なカードだと思います。
ポイントや特典も見逃せません。
この機会にぜひチェックしてくださいね♪