ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
リセナイト
2011年05月31日 (火) | 編集 |
リセナイトのサイトを見てみました。
その中で私が良いと思った点は、何と行っても
睡眠不足や夜型の生活スタイルで荒れたお肌を
しっかりとサポートしてくれる点なんですよね。
仕事で夜遅くならざるを得ない女性も多いし
お肌って夜の睡眠が大事だと言われているのに
充分に睡眠が取れていない人って多いと
思うんですよね。
なので、お肌の修復、再生を睡眠以外でサポートしてくれる
リセナイトっていいなと思ったんです。
私も夜型人間なので興味があるんですよね。
リセナイトはオーガニック植物を9種類も配合していたり、
有用成分をナノカプセルに閉じ込めるなど
夜型や不規則な生活に負けずに
美肌を目指す人におすすめのナイトスキンケア用の
化粧品だと思います。
商品ページはこちらです→リセナイト
ぜひチェックしてくださいね♪
インズウェブ
2011年05月31日 (火) | 編集 |
インズウェブのサイトを見てみました。
「こんなときに使える火災保険100事例」の中で
私がお得だと思った事例は
「隣の家の火事の消火で自宅が水浸しになった」ですね。
私の家は田舎にあって、隣の家とも少し離れているんだけど
まず、自分の家の火事でなくても、消火の際の
水での自宅の破損について保険が使えるとは
知らなかったので目からウロコでした。
その他にも、これも火災保険で適用出来るのかと
驚くような事例がたくさん紹介されています。
また、火災保険から水害の補償を外すと
保険料が戻ってくる可能性があるのだとか。
絶対に水害が起きないような高台に住んでいる場合など
火災保険を見直してみるのもいいかも知れませんね。
インズウェブのサイトでは火災保険の見積もりを
行っていて、1回の見積もりで複数社から見積もりを
取得し、比較して検討出来るのが
便利でいいなと思いました。
火災保険に関する情報や安くするためのアドバイスも
あるのが魅力的です。
インズウェブはこちらから
ぜひチェックしてくださいね♪
マイレシピ.com
2011年05月31日 (火) | 編集 |
マイレピのサイトを見てみました。
マイレシピ.comを略してマイレピと呼ぶそうです。
P&Gが運営しているんだけど、ビューティやヘルスから
住まいやお料理のレシピなど、毎日の健康な暮らしに
役に立つ記事が多いのがいいなと思いました。
私は早速レシピを見てみたんだけど
カフェレシピはどれも美味しそうで、見ているだけで
うっとりとしてしまうし、行事のホームパーティーは
私は普段ホームパーティーはしないものの
花瓶のアレンジが目からウロコで
すごく参考になりました。
早速トライしてみたいと思います。
ビューティーの記事にも、これから気になる
ムダ毛のお手入れのポイントや日焼け止めに
関する内容があって、ついつい読みふけって
しまいました。
私は日焼け防止に長袖の服を着るんだけど
それでもこれからは腕に日焼け止めを塗ろうと思います。
マイレピはWEBマガジンなので、ふらっと読みたい時に
立ち寄って気楽に気になる記事を読めるのが
いいなと思ったんですよね。
サイトではマイレピメンバーの登録キャンペーンを
行っています。
無料会員登録とアンケート回答でクーポンが
もらえるので、この機会にぜひチェックしてくださいね♪
占いデスティニー
2011年05月31日 (火) | 編集 |
占いデスティニーのサイトを見てみました。
オンライン占いを行っているサイトなんだけど
私自身が占ってもらいたいと思う悩みは
やはり自分の将来とか結婚運なんですよね。
私は田舎に住んでいるので、まだ自分が
それほど結婚を考える年齢じゃないんじゃないかなと
思っていても、土地柄のせいか周囲のプレッシャーがあるんです。
特に祖父母が最近やきもきしているようなんですよね。
占いディスティニーは、電話やチャットを使うので
家に居ながら占ってもらえるのが
地方に住んでいる私には便利でいいなと思いました。
会員登録は無料だし、利用料金も1分単位で
最低90円からとリーズナブルなのがいいですね。
パソコンもケータイにも対応していて、サイトには
占い師さんのプロフィールや、
鑑定をしてもらった人の口コミ情報もあるので
参考になると思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
お洒落で女性向きのチャイニーズ
2011年05月30日 (月) | 編集 |
エリア 大阪梅田駅近辺
お店の正式な店名 シノワーズ 厨花 HEPナビオ店

食べログに載っている飲食店の中に
私が以前行ったお店が載っていたんですよね。
それが上記のお店です。
私は田舎に住んでいるんだけど、時々友人と
会う時に大阪まで出て来るんですよね。
そんな時の食事によく利用するのが
このお店なんです。
大阪駅や梅田駅など、友人があちこちから集まっても
アクセスに便利な場所にあるんですよね。
創作中華料理をベースに、フレンチ風にアレンジが
されているので、ひと皿ひと皿とってもお洒落で
しかも洗練されていて美味しいんですよね。
街の中華料理と一風違った洗練された雰囲気で
コースメニューを頼むと、お替わり自由の
選べるデザートがあるので、
女性のお客さんが多いのもうなづけます。
少しづついろいろな種類のデザートが味わえるので
本当に至福のひと時を感じます。
店員さんも感じが良くって、きびきびと
働いていらっしゃるのが見ていても気持ちいいですね。
いつもやっているサービスなのかはわかりませんが
誕生日らしいお客さんがピアノでお祝いをしてもらっているのを
見た事があります。
予約してから行く事をおすすめします。
ぜひチェックしてくださいね♪
セブン&アイの父の日キャンペーン
2011年05月30日 (月) | 編集 |
セブン&アイの「父の日」
キャンペーンサイトを見てみました。
その中で、私が父の日にプレゼントしたいと
思った商品が「鹿児島こだわりセット」
なんですよね。
内容は、限定の芋焼酎「美し里」と、
さつま揚げのセットなんですよね。
焼酎と一緒にさつま揚げを楽しめて
気分はまさに鹿児島、といったセットなんです。
父は焼酎も日本酒もビールも大好きなので
どんなお酒でもプレゼントすると
喜んでくれそうなんだけど、その
お酒にぴったりの食べ物を一緒にプレゼント出来るのが
晩酌用セットという感じで、いいなと思いました。
過去に父の日にプレゼントをして喜ばれたのも
お酒なんですよ。
なので、酒量はそんなに多くないものの
身体に気をつけて欲しいと思いつつ
毎年お酒をプレゼントしているんです。
何年か前に、父の日の少し前に百貨店に行った事があって
日本酒売り場の冷蔵庫に私でも名前を知っている
父の郷里のブランド冷酒があったので、ほぼ衝動買いみたいな感じで
父の日プレゼントにした事があります。
これが今までで一番喜んでもらえたような気がします。
ビールももちろんいいんだけど、冷蔵庫に冷やしておくと
弟がくすねてしまうのがちょっと問題なんですよね。
セブン&アイの父の日キャンペーンには
その他にもさまざまな父の日好適品が
紹介されています。
通販なので私の住む田舎でも家に居ながら注文出来るのが
とても便利でいいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
ran-king.tv
2011年05月27日 (金) | 編集 |
ran-king.tvのサイトを見てみました。
最近私にあった出来事といえば、先日
遠方にある大型のショッピングモールに
お買い物に行って来ました。
私は田舎に住んでいるので日頃そんなに
大きなお店には行かないのですごく楽しかったです。
おまけに、前から気になっていた
いろいろなお店のスイーツを
いっぱい買って来ました!
ロトオークションのサイト「ran-king.tv」の
気に入った所は、募集入札数が決まっていて、
その募集数に達しない場合は、使用した
コインが戻ってくるのがいいなと思ったんですよね。
入札にはコインが必要なんだけど大切に使いたいなと
思うんです。
また、多彩なモードがあるので
ゲーム感覚でオークションが出来るのが
楽しいです。
紹介されている商品もお菓子などがあって
ちょっとユニークです。
ran-king.tv、ぜひチェックしてくださいね♪
データ復旧 仙台
2011年05月26日 (木) | 編集 |
データ復旧といえば、まずはそれ以前に
こまめなバックアップが必要だし
それさえ怠らなければさほどの必要は
ないと思っていたんだけど、東北地方の
震災でその考えが甘いなと思ったんですよね。
地震や津波でパソコンやバックアップ媒体が破損してしまうと
大事なデータの救出は素人には難しいと思います。
年賀状を出すための住所録みたいな
個人のパソコンのデータでさえ大事な情報が
入っているのに、まして官公庁やお役所、病院や企業の
パソコンのデータともなると、大切な情報も多いし
復旧って切実な問題だと思うんですよね。
もし震災でデータを破損してしまった場合
仙台でデータ復旧を行っている業者さんがあるので
相談してみるのもいいのではと思います。
仙台地方のデータ復旧詳細を参考にしてみるのも良いですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
レンタルオフィス 大阪
2011年05月26日 (木) | 編集 |
私はレンタルオフィスを利用した経験は
ないんだけど、興味があるんですよね。
レンタルオフィスを利用するメリットは
リーズナブルにオフィスを借りられたり
電話を引くなどの面倒がなかったりと
すぐにオフィスを立ち上げる事が
出来る所にあると思います。
特に、今は放射能などで関東のほうが
いろいろと大変な事になっているので
レンタルオフィス 大阪で借りる好機じゃないかなと
思ったりします。
私がもしレンタルオフィスを借りるなら
地元の田舎の特産品を都会の人にアピールする拠点に
したいなと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
生地 販売
2011年05月26日 (木) | 編集 |
私はソーイングが好きなので、手芸店などに
行っても布のはぎれなどをいろいろ
見てしまうんですよね。
ただ、もともとが不器用なので
自分の服のような大作は
作る勇気がいまいちないんです。
でも、もし自分の服を作るとしたら
生地は肌触りのよいコットン地をたっぷり使って
ゆったりと大きめサイズのフレアースカートを
作ってみたいなと思います。
スカートは高校の授業で作った事が
あるんだけど、その時はタイトスカートで
あまり自分は好きじゃなかったんですよね。
しかもそんなに上手に作れなかったし。
なので、あまり上手に作れなくても
カバー出来るようなデザインのスカートが
作ってみたいなと思うんです。
生地 販売をしているサイトが
あると、お店に行かなくても
通販で生地が探せるのが便利でいいなと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
ジーンズ
2011年05月26日 (木) | 編集 |
私はジーンズを日頃日常着として
愛用しているんですよね。
動きやすいし丈夫なので、ちょっとした庭仕事にも
便利なのがいいなと思っています。
庭仕事の時には、ストレッチ素材の
ジーンズだと立ったりしゃがんだりしても
背中が出にくく作業がしやすいです。
でも、最近欲しいなと思っているのが
今まで買っていたジーンズよりも
ワンランク上質なものなんですよね。
ワークウエアとしてのジーンズも
もちろんいいなと思うんだけど、
お洒落着としてジーンズを楽しみたいなと
思うようになったんです。
今までは手持ちの服と合わせやすい色のものを
選んでいたんだけど、これからは
明るいカラーのジーンズもいいなと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
三共消毒
2011年05月25日 (水) | 編集 |
三共消毒のサイトを見てみました。
サイトを見て、シロアリ被害の怖い点と被害に遭わないために
私が気をつけたいと思う事といえば、
まずシロアリ被害の怖い点なのですが、
やはり何と言っても大切な住まいに被害が出る事なんですよね。
家といえばやはり高い買い物だし、知らないまま
年月が経つとやはり強度にも問題が出て
地震などの時に大きな被害が出る恐れも
あるんですよね。
それが怖いなと思いました。
せっかく高いお金を出して家を建てたのに
被害が出るとなるとやはり恐ろしいなと思いました。
また、被害に遭わないために私が気をつけたいと
思う事は、正直いって素人の自分では何も
出来ないんじゃないかなと思います。
でも、定期的に業者さんにシロアリの有無や
床下の環境などをチェックしてもらっておくと
安心出来ると思うんですよね。
三共消毒の「エコベイトシステム」は
毒餌を使ってシロアリを退治するシステムです。
環境や健康に優しいのが大きな特徴で、三共消毒では
無料調査を行っているのが嬉しいですね。
シロアリ駆除の三共消毒、ぜひチェックしてくださいね♪
ロートレアモン 通販
2011年05月21日 (土) | 編集 |
ファッション通販サイトは、田舎に住んでいる
私には生活に欠かせないものとなっています。
近くにはお店がないので、欲しいと思った
服やファッションアイテムが家に居ながら
好きな時間に注文が出来て
更に家にまで持ってきてもらえるのは
とってもありがたいんですよね。
ただ、印刷と実際の商品は色合いや生地の
風合い、厚みなどイメージ通りとは
いかない場合もあるのが難しいですね。
それでも通販で服を買えるのは
とても便利だと思っています。
ロートレアモン 通販サイトでは、これからの
季節にぴったりのファッションアイテムが
紹介されています。
シンプルで手持ちの服とコーディネートしやすいのが
いいなと思いました。
X線検針
2011年05月21日 (土) | 編集 |
X線検査と聞いて私が最初に思う事といえば、
まずは健康診断なんですよね。
よくX線の車なんかがあって、その中で
検査をしてもらうんだけど、その他にも
歯医者さんでもX線で歯の写真を
撮ったりしています。
また、飛行機に乗る時にも検査がありましたよね。
でも、その他にもX線は商品への
異物混入がないか検査する際に
使われているのだそうです。
服などソーイングで作られた製品に
X線検針をして、針が残っていないか
調べたりするのだそうです。
針は先が尖っていて怪我をすると危険なので
きちんと検査をするのは大切な事だと
思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
ミリタリージャケット
2011年05月21日 (土) | 編集 |
ミリタリージャケット、私は持っていないんだけど
弟が好きで何着か持っているんですよね。
私も最近見た映画でヒロインが着ていた
ミリタリー風のファッションがとっても
お洒落だったので、着てみたいなと
思ったんですよね。
AVIREX(アヴィレックス)のサイトでは、さまざまな
素材やカラーのミリタリーファッションの
アイテムが紹介されています。
これからの季節にはちょっと暑いけれど
いろいろな種類のフライトジャケットが
あったので、一着欲しくなってしまいました。
また、メンズだけでなく、レディースや
キッズ用のアイテムもあるので、家族で
コーディネイトするのも楽しそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪
ナチュラル雑貨
2011年05月21日 (土) | 編集 |
私はナチュラルなファッションが好きなんだけど
お部屋のインテリアやナチュラル雑貨も大好きです。
私の部屋は和室なので、その雰囲気を
活かして、インテリアや雑貨も
和風のものを選ぶ事が多いです。
また、木の雰囲気を楽しむために
温かみのある民芸調の雑貨を
よく選んでますね。
Studio Clip(スタジオクリップ)では、
ナチュラル雑貨とファッションアイテムを
扱っています。
実際のお店の他にネットでも買えるので、家に居ながら
好きな時間にお買い物が出来て、更に
家に持ってきてもらえるのがいいですね。
田舎に住んでいる私は特にそう思います。
サイトにはこれからの季節にぴったりの
アイテムも紹介されています。
ぜひチェックしてくださいね♪
ナチュラルファッション
2011年05月21日 (土) | 編集 |
私はナチュラルファッション
好きなんですよね。
まずは素材なんだけど、コットンや麻など
出来るだけ自然の素材を多く使っているものを
選ぶようにしています。
敏感肌なので化繊の服はチクチクして刺激が苦手なので
特に肌に直接触れるようなものは
買う前にきちんと素材をチェックしています。
また、自分のサイズよりもワンサイズ
大きめのものを選んで、ゆったりと
動きやすく着るのもポイントなんですよね。
niko and...(ニコ アンド)のサイトでは、これからの
季節にぴったりのファッションアイテムやグッズが
多数紹介されています。
色合いも自然な感じだしデザインも可愛いです。
niko and...、ぜひチェックしてくださいね♪
パルコ
2011年05月21日 (土) | 編集 |
パルコといえば、大阪に行った時によく行っているのが
心斎橋のパルコなんですね。
私は田舎に住んでいて、時々都会のほうへ
出かけて買い物をするんだけど、心斎橋に
出かけた時にはよくパルコに寄っていました。
でも、遠いので頻繁に出かけるわけには
いかないんです。
そういう時に便利なのが、ネット通販の
「パルコ・シティ」。
家に居ながら好きな時間に注文出来て
家に持ってきてもらえるのが大きな魅力です。
もちろんパルコのお店も実物の商品がみられるので
それぞれに長所があると思います。
ここ数日急に暖かくなってきたので
そろそろ夏物の服が欲しいなと思っています。
パルコ・シティ、ぜひチェックしてくださいね♪
革リュック
2011年05月21日 (土) | 編集 |
私は出かける時にリュックを愛用して
いるんですよね。
両手が自由になるので動きやすいし、更にお買い物をして
荷物が増えても背中のリュックに収納出来るのが
いいですよね。
田舎に住んでいて何処に出かけるのにも
荷物が多くなりがちな私には手放せないアイテムです。
でも、そろそろ新しいリュックが欲しいなと
思っているんですよね。
今使っているリュックも使いやすくて重宝して
いるんだけど、今度買うならちょっと大人っぽい
雰囲気の革製のリュックにしたいなと
思っています。
きちんと日頃からお手入れをして
長く愛用出来るような革リュックが
欲しいなと思います。
丈夫で飽きのこないデザインのものがいいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
レコード 通販
2011年05月21日 (土) | 編集 |
私はアナログレコードは持っていないんだけど
両親は聴く機会はないものの、今も
古いレコードを大事に持っているんですよね。
聴いていた当時の様々な思い出があって手放せないのだとか。
レコードにはやはりデジタル音源にはない
レコード独特の良さがあるのかなと
思ったりします。
レコード 通販をしている
「マンハッタンレコード」は、さまざまな
ジャンルのアナログレコードを扱っています。
中古も新譜もあるのがびっくりです。
今の時代新譜のレコードってなかなか
手に入れる機会がなさそうな気がします。
通販してもらえるし、ターンテーブルや
DJミキサーなどのDJ用グッズも
いろいろあるのが大きな魅力だと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
フレームスレイカズン
2011年05月21日 (土) | 編集 |
私はアウトレットは大好きなんだけど
なかなか買う機会がないんですよね。
ブランド品がリーズナブルな値段で購入出来るのが
アウトレットの大きな魅力だと思うんだけど
私の住む田舎からはアウトレットモールも
遠いし、行くのが難しいんです。
行くとなると一日仕事になってしまうんですよね。
でも、中にはアウトレット限定のブランドも
あって、モールに行った時にはやはり
見逃せません。
FRAMES Ray Cassin(フレームスレイカズン)も
そんなアウトレット限定ブランドのひとつです。
ゆったりと着やすくて、他のアイテムとも
合わせやすいのが大きな特徴だと思います。
私はワンサイズ大きめを選んだりするなど
ゆったりして動きやすい服が大好きなので
日常着にもぴったりだと思います。
シンプルだけどデザインも可愛いです。
ぜひチェックしてくださいね♪
ボルヴィックのナチュラルミネラルウォーター
2011年05月20日 (金) | 編集 |
ボルヴィックのウェブサイトに掲載されている
ボルヴィックを安心して味わってもらうためのひみつ
「自然の恵みを安心して味わってもらうために。」を
読んでみました。
感想なんだけど、ボルヴィックの水って良い環境で
育まれた天然の水を使っているので
安心して美味しく飲めるんだなと改めて
思ったんですよね。
基準を満たした飲料水といっても、水道水や
井戸水、ミネラルウォーターなどさまざまな
種類のものがあって、水の少ない地域になると
海水をろ過したものを使うと聞いた事も
あるんだけど、ボルヴィックの水は
雨が山岳地帯にしみ込んで地下水になったものを
使っていて、その間にゆっくりと地層で自然に
ろ過されていくのが美味しさの大きな特徴なんだなと
感じました。
蒸留水など、本当の混じり気のない水は
無味無臭で無色透明なんだけど
ボルヴィックのナチュラルミネラルウォーターは
それでも美味しさを感じるんですよね。
その理由が、身体に必要な天然のミネラルの
おかげじゃないかなと思いました。
また、美味しい水のために広大な土地の
環境保全を行っているのも
エコロジーでいいなと思ったんですよね。
美しい環境を保護して、次代にも
この安全で美味しい水を伝えていけたらいいなと
思いました。
ボルヴィックのナチュラルミネラルウォーター、
サイトでぜひチェックしてくださいね♪


※ この記事はプレスブログからの情報をもとに書いております。
車買取
2011年05月20日 (金) | 編集 |
私は車買取サービスを利用した事は
ないんだけど、私の家の車も古くなってきて
父と弟が買い換えたいって言っているんですよね。
そうなると今の車は下取りに出したり
買い取ってもらったりする事になると
思います。
CARCHS(カーチス)は、車を買い取ってくれる
サービスを行っているんだけど
24時間受付をしてくれて、査定が
無料なのがいいなと思いました。
サイトには中古車購入のポイントや、
車を高く売る秘訣もあるので
参考になると思います。
近くのお店もネットで探せるし
これから車を売りたい人にも、中古車を
買いたい人にもおすすめのサイトだと
思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
シマンテック エンドポイントセキュリティ
2011年05月20日 (金) | 編集 |
Symantec Endpoint Protection
サイトを見てみました。
シマンテックといえば、パソコンのセキュリティー関連で
よく知られている会社なんだけど、
シマンテックインサイトとシマンテックインサイトWEBセミナーを
見てみると、新しい技術でパソコンを脅威から
保護してくれるのがいいなと思いました。
インサイトで私が魅力的だなと思ったのが
ネット犯罪者やマルウェア製作者が不利になる
事なんですよね。
WEBセミナーではシマンテックの広瀬さんが
インサイトについて説明しているんだけど
さすがシマンテック、ウイルスやマルウェア、
悪意のあるプログラムについての研究や
分析をきちんとされているんですよね。
インサイトは、旧来の「有害なファイルやデータが
作られる→検出し保護する」といったいたちごっこから
一歩更に踏み込んだという点で
着眼点が素晴らしいと思いました。
ファイルの日付け、ダウンロード数、インストール数が
わかるのも便利でいいですね。
データの改変をしても、しなくても、有害ファイルが
見つかりやすくなるんですよね。
また、多くのデータベースからファイルの安全性が判断出来るのも
すごいなと思いました。
ウイルスチェックって時間がかかるんだけど
スキャンの量を減らせるというのも嬉しいですね。
個人向けの製品が出たら私も使ってみたいです。
ぜひチェックしてくださいね♪
ダストマン回収センター
2011年05月19日 (木) | 編集 |
ダストマン回収センターのサイトを
見てみました。
私が不用品を処分する際に困った事や悩みと
いえば、以前この家に引越しをした時に
やはり大量の不用品が出たんですよね。
中には本棚やソファなど大型のものもあったりして
大型の家具や家電、食器や普通のごみなど
いろいろな種類のごみをそれぞれ指定の日に
処分しなければいけなかったので
だいぶ前の事だったけれど、とても面倒で大変だったのを
今でも思い出します。
ダストマン回収センターなら、小さいゴミ1個から
家一軒丸ごとの不用品まで回収してもらえるので
大量のごみでも処分してもらうのが一箇所、一度で済むのが
便利でいいなと思いました。
東京や神奈川、埼玉や千葉で引越しなど不用品を
処分したい人におすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
盗聴バスターズ
2011年05月18日 (水) | 編集 |
盗聴バスターズのサイトを見てみました。
私の盗聴に対してのイメージやや思い入れといえば、
私自身が盗聴を依頼したり、盗聴されたという
事はないんだけど、ドラマなどではよく
浮気したご主人の証拠をつかむために
奥さんが盗聴器を用意したりしているシーンを
よく見かけるんですよね。
私は結婚もまだだけど、もしこの先結婚して
更に旦那さんが浮気しているような不安があったら
やはり盗聴して証拠を探す事になるのかな、と
思ったりします。
逆に、自分の部屋などに盗聴器があるとやはり嫌ですね。
盗聴バスターズのサイトでは、盗聴や盗撮の脅威から
企業や個人を守っています。
会社の機密情報や個人のプライバシー等を盗聴から
守ってくれるのが心強いですね。
また、盗聴バスターズでは代理店を募集しているそうです。
盗聴バスターズ 説明会を開催しているので
興味のある方はぜひチェックしてくださいね♪
バイオザイム
2011年05月18日 (水) | 編集 |
私は現在、サプリメントを飲用しては
いないんだけど、常用していないだけで
時々必要になったら飲むようにしています。
私の場合、よく利用するのがブルーベリーの
サプリです。
パソコンに向かったり、テレビを見たり、
ゲームをしたりと目を酷使しやすいので
眼が疲れてきたなと思った時に
タブレットなどを買う事が多いです。
ここ最近話題になっていて、私も気になっているのが
ミドリムシを使った
サプリメントなんですよね。
バイオザイムは、ミドリムシを乾燥粉末にして
カプセルにしてあるので飲みやすそうです。
豊富な栄養素を含んでいて吸収率も高いそうなので
健康を気にしている人におすすめの
サプリじゃないかなと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
ハローワーク
2011年05月17日 (火) | 編集 |
ハローワークに行った事といえば、失業保険の
給付の時に何回かあるんだけど、不景気だからか
人が多くてすごく混んでいるんですよね。
しかも、私は田舎に住んでいるので、ハローワークに
行くのにもそれ相応の交通費がかかってしまうんです。
もっと簡単に仕事が探せたらいいのにと
思ったのを思い出します。
Carejob(ケアジョブ)は、医療や介護、歯科など
ヘルスケア業界の求人を扱っているサイトです。
ハローワーク 福岡ハローワーク 千葉
ハローワーク 新潟など、全国のハローワークから
ヘルスケア関係の仕事を集めていて、検索も
しやすいのが便利でいいなと思いました。
このようなサイトがあると、家に居ながら
必要なヘルスケア業界の求人情報が
見られるんですよね。
私の友人も看護師の資格を持っていて
子供が大きくなったら働きたいと言っています。
そういう人にもおすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
イースマイル
2011年05月13日 (金) | 編集 |
イースマイルの岡山・広島エリアの
ブログを見てみました。
このサイトは岡山と広島エリアの
町の水道屋さんからのおすすめ情報を
どんどん発信していくという内容だそうです。
日本三大美肌の湯「嬉野温泉」風温泉の素が
紹介されていたり(しかも再現レシピも!)、
今話題の浄水器で放射性物質がとれるのではないかと
いわれているRO浄水器の記事があったりと
気になってついつい読み耽ってしまいました。
実際は実験も行っていないしデータもないけれど
理論上は可能性があるらしいのだとか。
このサイトにはその他にも
水漏れ水道修理業者「イースマイル」の
他のエリアへのリンクもあって
トイレやお風呂、キッチンなどの
詰まりや水漏れに対応しているのだそうです。
イースマイル 評判イースマイル 水道工事の実績も
どのようなものなのか興味が沸いてきました。
私も水周りのトラブルで困った事があります。
学生の頃に家のトイレが詰まって、修理に来てもらうまで
近所の人にトイレを借りたんだけど、とっても
不便だったんですよね。
水道が使えなくなるのって本当に大変です。
ぜひチェックしてくださいね♪
イースマイル
2011年05月13日 (金) | 編集 |
イースマイルの水漏れ水道修理業者ブログを
見てみました。
関東地域の水道屋さんのスタッフブログなんだけど
最新の記事にはユニークな水道の蛇口の形をした
スマートフォンやタブレット端末用のスタンドが
紹介されていました。
最初本当に蛇口と水だと思いました。
イースマイルは、トイレや台所、お風呂や洗面所の
下水のつまりや水漏れなどのの水トラブルを
24時間365日体制で受け付けています。
サイトでは先ほど書いた水道の蛇口の形をした
端末用のスタンドをはじめ、水や水道、水周り用品など
さまざなな記事があるんですよね。
ポット型浄水器の記事を見て、思わず私も
欲しくなってしまいました。
水を入れるだけで簡単においしい水が飲めるのがいいですね。
イースマイル 評判イースマイル 水道工事の実績も
興味がわいて来ました。
私は以前水周りのトラブルに遭った事があります。
家の前の水道管が破損したらしく、水が
出なくなってしまったんですよね。
私の家の他数件のために給水車が来てくれたんだけど
それでも不便に感じました。
水のトラブルって想像以上に大変なんですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪