ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
玄関網戸ルーバー
2011年06月30日 (木) | 編集 |
玄関網戸と聞いて私が思うイメージといえば
やはり夏場の室内の風通しをよくするのに
ぴったりだなと思う事なんですよね。
窓に網戸がある家は多いと思うんだけど
玄関に網戸がある事で、風の通り道が
出来るので、室内の空気の入れ替えに
良いと思うんです。
特に今年は電力を節約しなきゃいけないので、
エアコンをつける時以外は窓や玄関網戸を
あけて風を入れたいなと思います。
玄関網戸専門店のスターロックでは、
鍵がついていて防犯の点でも安心・安全な
ルーバー式玄関網戸を扱っています。
玄関網戸ルーバーで角度調整ができるので、外から室内を
見られる事もなく、風だけが
入るのもいいですね。
一軒屋用だけでなく、マンションの玄関網戸も
あるので、自分の家に合わせたものを
選ぶ事が出来るのも大きな魅力です。
ルーバー式網戸、ぜひチェックしてくださいね♪
恋活ニュース
2011年06月29日 (水) | 編集 |
恋活ニュースのサイトを見てみました。
恋活ニュースは、恋に関する
芸能人や有名人のゴシップや
恋活イベント情報、行政の結婚対策事業の
案内や恋活グッズなどの紹介など
硬軟いろいろな恋活情報に特化していて
恋愛や結婚に関する内容が掲載されているサイトです。
恋愛に関する情報が欲しい人や
恋活や婚活に興味のある人に
おすすめのサイトだと思います。
恋活ニュースを見て、私が一番面白いと思った事や
役に立つと思った事は、何と言っても
「モテたい!」の所に紹介されていた
強制節電入籍セットです。
ジョーク商品かと思ったら、意外と
9248円と高価で(急に幸せ、だそうです)
しかも記載方法説明書つきの婚姻届や
相手の印鑑など、至れり尽くせりなんですね。
電気代節約を口実にして押しかけ女房を
狙ってみるのもいいかなと思わせるグッズです。
二人で暮らすと、電気代はもちろん
水道の基本料金もお得でエコロジーですよね。
恋活ニュースにはその他にもさまざまな
記事が掲載されています。
燕潤 川村徹也
2011年06月29日 (水) | 編集 |
燕潤のサイトを見てみました。
私の体の悩みといえば、冷え性で手足が冷たい
事なんですよね。
冬はもちろんなんだけど、今の季節も
外は暑いのに、冷房が入っている室内だと
手足の指先や膝が冷えてつらいんです。
「燕潤」は、そんな冷え性の人や二日酔いが気になる人、
ずっと綺麗で若々しくいたいと考えている人におすすめの
「食べる美容液」なんです。
川村徹也氏が代表取締役をつとめている
株式会社ZEUSで扱っていて、
プラセンタ、ツバメの巣、天然ヒアルロン酸、コラーゲンの
話題の4大成分が贅沢に配合されているんだけど
SPF豚や天然のツバメの巣から採取されていて
高品質なのがいいなと思いました。
1日に2カプセルを目安に飲むだけという
簡単さも大きな魅力です。
食べる美容液というと、女性向けの商品かなと
思うんだけど、若さを保ちたい男性の方にも
おすすめの商品だと思います。
サイトには気軽に試せる初回お試し版も
紹介されていました。
ぜひチェックしてくださいね♪
インズウェブ
2011年06月28日 (火) | 編集 |
インズウェブのサイトを見てみました。
「こんなときに使える火災保険100事例」の
中で、私お得だと思った事例がいろいろ
あったんだけど、中でも目からウロコだったのが
ボールが飛んできて窓ガラスが割れた時に
使える火災保険があるという事なんですよね。
ひと昔前のサザエさんとかドラえもんの漫画で
よくあるシーンなんだけど、まさかこんな事例に
火災保険が使える事があるなんてびっくりです。
なお、保険会社などの補償内容によって
保険金が支払われるケースは異なるのだそうで
加入している火災保険によっては適用されない事も
あるそうです。
インズウェブのサイトでは、火災保険の見積もりが
一括で依頼出来たり、比較や見直しをしたい人への
情報が掲載されています。
火災保険や地震保険についての説明や
保険料を安くしたい人へのお役立ち情報、
火災保険に関する法律や税の話や
火災保険の用語集など、これから火災保険に
入りたいと思っている人や見直しをしたい人に
おすすめのサイトです。
無料で見積もり依頼が出来るのも便利でいいなと
思いました。
インズウェブはこちらから
ぜひチェックしてくださいね♪
P&G VOCE夏コレ
2011年06月28日 (火) | 編集 |
VoCE夏コレのサイトを見てみました。
夏の髪やお肌のケアについての悩み対策が
掲載されているのがいいなと思いました。
特に私が注目した記事が紫外線対策です。
今年もまだこちらは梅雨が明けていないはずなんだけど
いきなり真夏全開モードで毎日暑いです。
バスタオルやシーツなどのお洗濯物でもバッチリ乾くのは
嬉しいんだけど、気になるのが日焼けなんですよね。
その他にも、この季節特有の汗やニオイ、ヘアケアなど
さまざまな悩みを解消してくれるのが
VoCE夏コレのサイトなんです。
今なら「パーフェクトな夏キャンペーン」を実施していて、
イオンやダイエー、イズミヤなどのキャンペーン参加店舗で
対象商品を買うと抽選でVoCEが選んだ豪華賞品が当たるそうです。
また、クイズに答えて応募するとフィレンツェへの
旅行が抽選で当たるのだとか。
この夏を快適で美しく過ごしたい人におすすめの
サイトだと思います。
P&G VOCE夏コレ、ぜひチェックしてくださいね♪
「埼玉西武ライオンズ」チケットプレゼントキャンペーン!
2011年06月28日 (火) | 編集 |
ミレニアム/クラブオンカード セゾンカードのサイトを
見てみました。
「埼玉西武ライオンズ」チケットプレゼントキャンペーン
やっているんですよね。
そごう/西武インターネット会員または
ミレニアム/クラブ・オンカード セゾン Netアンサー会員限定で、
応募期間中にミレニアム/クラブ・オンカードや
ミレニアム/クラブ・オンカード セゾンを利用して
税込みで1,000円以上の買い物をすると、抽選で
西武ドームのバックネット裏スペシャルシートで
試合を観戦出来るんです。
クレジット機能のないミレニアム/クラブ・オンカードも
クレジット機能が付いているミレニアム/クラブ・オンカード セゾンも
年会費無料で、買い物でポイントが貯まる
お得なカードです。
ミレニアム/クラブ・オンカード セゾンの
クレジット機能を利用すると、イトーヨーカドーやセブンイレブンでも
ポイントが貯まるのが便利でいいなと思いました。
チケットプレゼントキャンペーンの第2期の締め切りは
7月11日です。
この機会にぜひチェックしてくださいね♪

110628.gif
スリングボックス
2011年06月28日 (火) | 編集 |
スリングボックスのサイトと
プロモーションビデオを見てみました。
感想なんだけど、録画したままになっている
アニメ番組を空いた時間に楽しめるのが
まずすごく便利でいいなと思ったんですよね。
アニメ番組ってたいてい週一回放送なんだけど、前回の
話を見ていないとそこから見ないと話がわからなく
なったりするので、ついつい録画したままに
してしまうんですよね。
そんな番組がいつでもどこでも楽しめるのが
いいなと思いました。
私なら、田舎に住んでいるので電車やバスの
待ち時間を利用してアニメを見たいと思います。
また、最近のアニメは深夜に放送される事が多いんだけど
それを翌日出先で見る事も出来るのもいいですね。
プロモーションビデオを見てみたんだけど
仕組みが詳しく説明されているのが良かったです。
映像をネットを使って転送しているんですね。
もちろん、アニメ以外の番組も見られるし
ビデオカメラをセットして自宅の様子を撮るなどの
使い方もあるそうです。
これなら、留守中にペットの様子が気になる人にも
いいんじゃないかなと思うんですよね。
しかも、D端子出力でハイビジョン映像が楽しめるのが
いいですね。
接続の仕方も説明されていました。
アニメ視聴で私がスリングボックスを
どのように使ってみたいかというと、やはり
電車やバスに乗っている間や連絡待ちの時間を
利用して、深夜に放送されていたアニメを
見たいなと思います。
私は関西に住んでいて、毎週土曜日の夜のアニメと
日曜日のスーパーヒーロータイムを溜めて
しまいがちなので、それらが外出先で見られると
便利でいいなと思います。
sling box、ぜひ
チェックしてくださいね♪


110627.jpg
三共消毒
2011年06月23日 (木) | 編集 |
三共消毒のサイトを見てみました。
梅雨となると気温が高くて湿気も多いので
木造住宅にシロアリが発生しやすい時期なのではと
思うんですよね。
私自身田舎の古い木造住宅に住んでいるので
シロアリ被害って怖いなと思っています。
大事な住宅の強度が下がる事で地震の時などに
被害が出る事もあるんですよね。
一度私の家も調べたほうがいいのかも知れません。
三共消毒のサイトでは、主な施工実績が
紹介されているんだけど、年間10万件以上の
施工実績があるのは、やはり技術やサービスに
信頼があるからだと思います。
また、浅草寺にも、三共消毒のエコベイトシステムが
採用されているのだとか。
住まいが気になる人のために無料調査を
行っているのがいいなと思いました。
ネットからも受付が出来て、無料で
見積もりをしてもらえるのも大きな魅力です。
シロアリ駆除の三共消毒、ぜひチェックしてくださいね♪
福岡市賃貸
2011年06月23日 (木) | 編集 |
私の、賃貸住宅に求める条件とは
いろいろあるんだけど、まずは
私の今住んでいる場所が田舎で、何かと
不便なので、今度賃貸住宅に住むなら、駅に
近い場所がいいなと思っているんです。
出来ればコンビニもスーパーも銀行もみんな
徒歩圏内にあると嬉しいですね。
また、防犯や防災の事も考えて
建物や住みたい土地を選びたいと思います。
家賃は、安いほうがもちろん嬉しいけれど
その土地や物件と照らし合わせて妥当長くなら
それで充分だと思います。
もし福岡で賃貸を探すとしたら、福岡市賃貸事情に詳しい
業者さんにサポートしてもらいたいなと
思います。
仕事帰りに屋台に寄ってから帰れるような場所だと
嬉しいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
プロバイダ 乗り換え
2011年06月23日 (木) | 編集 |
私の家でもネットを使っているんだけど
プロバイダを乗り換えた経験はないんですよね。
というのも、今使っているプロバイダの契約は
両親が選んだものなので、プロバイダ 乗り換えを考えるなら
やはり両親に相談しないといけないし、今の所
特に不都合はないのでそのままなんですよね。
でも、もし少しでも料金を安くしたいとか、
今よりももっと良いサービスを受けたいなどの
場合は、プロバイダの乗り換えを検討するのも
いいかなと思います。
プロバイダ乗り換え.netは、プロバイダを
乗り換えたいと思っている人に
おすすめのサイトです。
プロバイダの比較や、乗り換えの流れ、
人気のプロバイダが紹介されています。
初心者のためのプロバイダ基礎知識は
私も勉強になりました。
ぜひチェックしてくださいね♪
イーモバイル パソコン
2011年06月23日 (木) | 編集 |
私の家では弟がネットブック、私がよく
ノートパソコンを使っているんだけど、私の
パソコン選びのポイントは、まず自分の
やりたい事が出来るかどうかでスペックを
決めています。
とはいえ、最近のノートパソコンは動画を
見るのにも、年賀状を作ったり表計算を
したりするのにも、普通に不自由はないように
思うんですよね。
オンラインでゲームをする時などは、やはり
それ相応の高いスペックのパソコンが必要になるのかも
知れません。
イーモバイル パソコンで使用するなら、お得なセットを
提供している業者さんがあるんですよね。
それだと破格の値段でノートパソコンが
手に入るのがいいなと思います。
しかも、イーモバイルのサービスがあるので
工事不要で家の中どこでも、外出先でもネットが使えるのが
大きなメリットだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
ダイヤ買取専門店買蔵
2011年06月22日 (水) | 編集 |
ダイヤ買取専門店買蔵のサイトを
見てみました。
私の、ダイヤにまつわる思い出といえば、だいぶ
前なんだけど、仕事先の営業の人がダイヤの入った
結婚指輪を切った話を聞いたのを思い出しました。
なんでも、ガラスの食器をうっかり割ってしまい
その時に指を切ってしまったのだとか。
指の傷を手当てしなきゃいけないんだけど、その時に
リングカッターで指輪を切る事になったそうです。
男性の結婚指輪にダイヤが入っているのは
珍しいそうなんだけど、その人の指先を
そんなに今まで注視した事がなかったので
全然気がつきませんでした。
しばらくその人の指はぐるぐると包帯が巻かれていたんだけど
今は指輪も宝石店でもとどおりにしてもらって
普通に指にはめています。
確かに小さいダイヤっぽいのが入っていますが
シンプルな指輪なんですよね。
ダイヤモンド買取専門店買蔵のサイトを見て
私が良いと感じた所はまず、鑑定書が
なかったり、ピアスやイヤリングなど
片方だけになってしまったものなど、他のお店では
評価が低くなってしまっていたダイヤでも
買い取ってもらえる事なんですよね。
金属部分に傷がついてしまったダイヤジュエリーも
買い取りOKだそうです。
また、高額で買い取ってもらえるそうなんだけど
どれくらいの値段になるのかやはり気になりますよね。
そんな場合、無料で査定をしてもらえるのも
いいなと思いました。
私は田舎に住んでいて、直接お店に持ち込んでの
買い取りや査定は難しいんだけど、
宅配でも買い取ってもらえるのが
便利でいいなと思いました。
ダイヤモンド買取の買蔵、ぜひチェックしてくださいね♪
ダストマン
2011年06月21日 (火) | 編集 |
ダストマンのサイトを見てみました。
ダストマンの定額パックはカゴ車お任せ詰め放題パックや
軽トラックお任せ詰め放題パック、2t平トラック
お任せ詰め放題パックなど全部で6つあるんだけど、
一番容量が大きいのが、4tトラックお任せ詰め放題パック
なんですよね。
私も以前この家に引っ越して来た時に
大量に不用品を捨てた事があるんですよね。
中には持って行きたくても荷物が増えるからと
泣く泣く処分したものもあるんだけど、一家族分の
不用品ってかなりの量になるんですよね。
家電なども新調すると更に不要なごみが
増えると思います。
そういう時に便利なのが、4tトラック
お任せ詰め放題パックなんですよね。
3LDK~4DKのお部屋の片付けにお勧めなのだそうです。
更に、面倒な分別や袋詰めの必要がなく、
分別や運び出しを全てスタッフの方が
してくれるのが便利でいいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
NICE REFORM サスティナブル スタイル
2011年06月21日 (火) | 編集 |
NICE REFORM サスティナブル スタイルの
サイトを見てみました。
雑誌「NICE REFORM サスティナブル スタイル」の
編集部が運営しているサイトなんだけど、
50代からの住まいづくり&リフォームを
提案していて、リフォームの
お役立ち情報や、NICE REFORM サスティナブル スタイルの
最新号の案内などの記事がありました。
雑誌の最新号、No.40の巻頭特集によると、
地方都市やその周辺の地域、
空気の美味しい里山や里海など、今住んでいる
地域よりも土地を含めた物価の安い場所に
年金疎開をすると収入が増えるのだそうです。
私にとってまだまだ先の話だし、今ちょうど
田舎に住んでいるので、私自身の話というよりも
私の家の近くにも都会から年金疎開をして来る人が
増えるかも知れませんね。
NICE REFORM サスティナブル スタイルのサイトでは
その他にもリフォームに関する助成金や減税制度、
設備機器の選び方などのさまざまな
情報が掲載されています。
雑誌共々、ぜひチェックしてくださいね♪
カフェトーク
2011年06月20日 (月) | 編集 |
オンライン英会話のカフェトークのサイトを
見てみました。
オンラインで英会話を学ぶことの利点といえば、
何と言っても自宅など好きな場所で
英会話が学べる事だと思います。
私は田舎に住んでいるので、英会話を学びたくても
近くには教室はないし、街のほうの英会話教室まで通うとなると
交通費も時間もかなりかかってしまうんです。
なので、スカイプを利用してオンラインで英会話が学べるのは
大きな魅力なんですよね。
カフェトークは、講師プロデュースの個性派
マンツーマンレッスンで、オンライン英会話を
探している人におすすめです。
入会金や登録料、月額費が不要なのが
嬉しいですね。
韓国語やスペイン語、翻訳サービスなど
業界最大級の公開レッスン数を持っているのも
カフェトークの大きな特徴だと思います。
更に、カフェトークでは、7/18(月)までの
キャンペーン期間中にレッスンを受講して、応募フォームから
講師への評価をフィードバックした方の中から抽選で
iTunes card 5,000円分が5人に、スターバックスカード
5,000円分が5人に当たるそうです。
複数のレッスンを受講すれば何口でも応募出来るそうです。
この機会にぜひチェックしてくださいね♪
レンタルオフィス 大阪
2011年06月20日 (月) | 編集 |
私はレンタルオフィスを利用した経験は
ないんだけど、もし使うとしたら
都心に簡単にオフィスが借りられるのが
便利でいいなと思うし、会議室などを
他社と共有する分コストが低く
抑えられるのが大きなメリットだと思います。
株式会社オフィスアテンドのサイトでは
大阪 本町 博多のレンタルオフィスや
サービスオフィスを紹介しています。
レンタルオフィス 大阪で借りるとなると、
やはり便利な場所を選びたいなと
思うんだけど、新大阪だと新幹線からの
アクセスに便利だし、大阪梅田や本町も
JRや地下鉄が整備されているので
オフィスを構えるのにぴったりだと思います。
個人事業主の方にもおすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪
プリント 生地
2011年06月20日 (月) | 編集 |
私は不器用だけどソーイングが好きで
ちょっとした小物は自分で作っているんだけど
正直我流だしあまり上手では
ないんですよね。
でも、以前友人の子供が幼稚園に入る時の
入園グッズを作った事があって、その時には
人に使ってもらうものなので、いろいろ
苦労もあったけれど、その結果それなりのバッグや
コップのケースなどが作れたんです。
それで少し自分に自身が付きました。
腕がいまいちでも、可愛いプリント 生地
使う事で、見栄えも大きく違って
くるんですよね。
幼稚園グッズはキャラクタープリントのものを
使ったんだけど、気に入った生地を見つけたら
自分用にも身の回りの物を作りたいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
ジーンズ
2011年06月20日 (月) | 編集 |
私はジーンズが大好きで、普段用に何着か
持っています。
私のジーンズ選びのポイントは、まず
日常着なので、動きやすい事なんですよね。
特に、ストレッチ素材のジーンズは
ちょっとした庭仕事をしても背中とかが開きにくいので
重宝しています。
また、土を触るなど汚れやすい作業でもあるので、
選ぶのはやはり暗い感じの色が多いですね。
でも、おしゃれに着こなすためのジーンズなら
思い切って明るい色でもいいかなと
思ったりします。
ビックジョンのサイトでは、実際の店舗や
オンラインショップ、ビックジョンの歴史などが
紹介されています。
田舎に住む私には、家に居ながら注文出来る
オンラインショプが便利でありがたいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
ブラックニッカ クリアブレンド
2011年06月18日 (土) | 編集 |
ブラックニッカ クリアブレンドのサイトにあった
ムービーを見てみました。
最近TVCMもよく流れていますよね。
で、感想なんだけど、まずはWEB限定ムービーから。
「ヒゲのハイボール」劇場は3作品あるんだけど
言葉の壁編は、TVCMで見た外人さんメンバーが
出ているんだけど、いつもみんな楽しそうですよね。
何を喋っているのかはわからなかったんだけど
私もハイボールを飲んだらテンションが上がって
言葉の壁はあるものの、あのノリには
ついて行けそうな気がしました。
また、TVCMにも出ているんだけど、ひとりヒゲの
女の子がいて、動画で改めて見ると可愛いんですよね。
実は以前、ひげのある外人の女性を見た事が
あるんだけど、美人さんなのにひげがあって
びっくりしたのをこの女の子を見て思い出しました。
お肌が透き通るように白くて、そのせいで
体毛が目立つ結果、鼻の下のうぶ毛が
ひげのように見えたんですよね。
続けて「無口な仲間たち」以降もメンバーは同じ。
でも、最後のオチのセリフが、ネタバレなので
詳しくは言えないけど「こうくるか~」と
思いました。
最後に「キング・オブ・ブレンダーズ」なんだけど
ニッカウイスキーのこのキャラは私も見た事はあったけれど
こんな名前だったとは知りませんでした。
そして、3作通して見ているうちに、ハイボールが
とっても美味しそうで気になってきたんですよね。
私は普段あまり家ではお酒を飲まないし、飲み会でも
ウイスキーを注文した事はないんだけど、
今度ぜひ飲んでみたいなと思いました。
また、動画に登場したおつまみが
ハイボールに合う事をコンセプトに
作られていると思うので、レシピはないものの
見た感じを参考にして作ってみたいと思いました。
続いてCMの動画とメイキング、大泉洋さんの
メッセージを見てみました。
CMはテレビで見た事があるんだけど、メッセージは
大泉洋さんの語り口がいい味出しています。
メイキングは、どの人も「ヒゲの人」の所で
思わず笑ってしまいました。
撮影風景もお仕事とはいえなごやかで楽しそうでしたね。
私も飲んであんな風に盛り上がりたいです。
クリアな飲み心地のブラックニッカ クリアブレンドは
ハイボールはもちろんの事、最近私が読んだ
小説に登場したちょっと強めのカクテルも
ウイスキーベースなのでぜひ試してみたく
なったんですよね。
気軽に飲めるウイスキーとして、私のような
初心者にも良さそうだなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪

※ この文章はプレスブログからの情報を参考に書いております。

インズウェブ
2011年06月17日 (金) | 編集 |
インズウェブのサイトを見てみました。
私が貴重だと思う地震保険の情報は、
いろいろあるんだけど、まず、地震による
火災は火災保険では補償してもらえないん
ですよね。
これは私も知りませんでした。
地震による火事の延焼や、地震による津波、倒壊も
火災保険ではなく地震保険での補償になるのだそうです。
でも、地震保険だけをかける事は出来ないのだとか。
火災保険に付帯する形式になるそうです。
また、建物に対しての保険金額も火災保険と
地震保険では違うのだそうです。
火災保険は100%の補償が可能なんだけど、
地震保険は建物評価額の30%~50%の
補償が可能なのだそうです。
なんだか地震保険って得なのか損なのか
分かり辛いんだけど、万が一の為に
やはり必要な気がしました。
火災保険見積もりサイト「インズウェブ」は
火災保険の見積もりが依頼出来るサイトです。
一回の入力で複数の火災保険の見積もりが
出来るのが便利でいいなと思いました。
また、サイトでは火災保険や地震保険の情報に
加えて、保険料を安くするための節約知識や
用語集もあるので勉強になりました。
インズウェブはこちらから
ぜひチェックしてくださいね♪
リスティング広告
2011年06月17日 (金) | 編集 |
リスティング広告って普段あまり聞いた事のない
言葉だし意味もよく知らないので
少し調べてみました。
リスティング広告は、検索連動型広告とも
呼ばれていて、Yahoo!やGoogleなどの
検索エンジンで検索したキーワードに
関連した広告を、検索結果画面にテキスト形式で
表示する広告なのだそうです。
やはり企業などの利用が多いそうなんだけど
個人でも利用出来るのだそうです。
ジオコードでは、リスティング広告やSEO対策、
ランディングページ制作などを行っています。
リスティング広告専門担当者が、毎日広告状態をチェックして
サポートしてくれるのがいいなと思いました。
これからリスティング広告を出稿したいと
思っている方におすすめです。
[参考]アドワーズ にお困りならGeo Codeへ
ぜひチェックしてくださいね♪
恋活ニュース
2011年06月17日 (金) | 編集 |
恋活ニュースのサイトを見てみました。
恋活ニュースは、恋に関する最新の情報が
掲載されているサイトなんです。
芸能人のゴシップの話題や恋活に関するイベント情報、
行政の行っている結婚支援事業や
モテるための人気商品の紹介など、
硬軟共に充実しているのがいいですね。
「強制節電入籍セット」は今のご時世にぴったりで
ユニークだなと思いました。
恋活や婚活真っ最中の人にも、これから
恋活や婚活をしたいと思っている人にも
おすすめのサイトだと思います。
恋活イベント情報の中で、私が
一番面白いと思ったイベント情報が、
「和菓子作りパーティで縁結びを―大垣市/岐阜県」です。
岐阜県の「かがやき婚活事業」のイベントの
ひとつなんだけど、グループに分かれて
和菓子を作るのだそうです。
共同で和菓子を作る事で出会いのきっかけに
なると思うし、作る過程や出来上がった
和菓子に性格が出ると思うので
面白いなと思ったんです。
率先して作業を行う人はリーダーシップがあると思うし、
じっくりゆっくり慎重に製作する人とか
要領の良さや手先の器用さなども
わかりますよね。
伝統の和菓子作りを通じての出会いは
そういう点でも着眼点がいいなと思います。
恋活ニュースには、他にも面白そうなイベントが
紹介されていました。
ぜひチェックしてくださいね♪
ネットショップ
2011年06月16日 (木) | 編集 |
私は田舎に住んでいて、ネットショップを
よく利用するんだけど、運営をした経験は
ないんですよね。
もし私がネットショップを開業するとしたら
ぜひ、私の田舎で採れる農作物などで
特産品を作って、それを販売出来たらいいなと
思っています。
でも、本格的にネットショップを作るとなると
やはりプロのノウハウやサポートが必要じゃないかなと
思うんですよね。
Eストアーが提供している「ショップサーブ」は、
ネットショップの開店や運営、集客を
トータルにサポートしてくれるサービスです。
ネットショップをPC用だけでなく、モバイルの
お店を作ったり、商品管理、在庫管理や
お店のデータ分析など、さまざまな内容が
月額4,800円から利用出来るのが
便利でいいなと思いました。
[おすすめサイトのご紹介]
Eストアー
ショップサーブ
http://shopserve.jp/
ぜひチェックしてくださいね♪
ECサイト構築
2011年06月16日 (木) | 編集 |
私は田舎に住んでいるので、日頃の
ちょっとしたお買い物にもECサイトでの
通販が欠かせません。
CD、DVDやゲーム、書籍から、お取り寄せの
スイーツまで、家に居ながら好きな時間に
注文できて、ここまで持ってきてもらえるので
すごくありがたいんですよね。
私はECサイトを利用する立場で、運営をした経験は
ないんだけど、こちらにも興味があるんですよね。
機会があればぜひECサイトを作って、ネット上で
ショップを開業したいなと思っています。
でも、きちんとしたECサイトを作るとなると
やはりプロのノウハウが必要なのではと思います。
EC PLANETSでは、オーナーやお客さんの事を
考えたECサイト制作を行っています。
SEO対策を行ってくれるのも嬉しいですね。
ECサイトを作りたいと思っている人や企業に
おすすめのサイトだと思います。
[おすすめサイト]ecサイト構築の申込なら東京の当社へ。
ぜひチェックしてくださいね♪
ネットショップ 開業
2011年06月16日 (木) | 編集 |
私はネットショップを運営した経験は
ないんだけど、興味があるんですよね。
機会があればぜひ開業したいなと思っています。
もし出店をする事になったら、売ってみたいのは
私の住む田舎の特産品なんですよね。
地味な田舎だけど、自然には恵まれているので
ここで採れた農産物を加工品にしたりして
販売してみたいなと思っています。
ECキットでは、初期制作費用のみ、月額使用料無しで
ネットショップを提供しています。
ショッピングサイトって、やはり検索した時に
上位にある方が有利だと思うんだけど
SEO対策をパック料金内で行っているのが
いいなと思いました。
サイトでは制作実績も掲載されていました。
(人気サイト)ネット ショップ 開業の相談ならこちら。
ショッピングサイトを作りたい、ネットショップを
運営したいと思っている人におすすめのサイトだと
思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
オフィスレイアウト
2011年06月16日 (木) | 編集 |
私が考えるオフィスレイアウトのポイントは
デスクの位置に加えて、通路の動線が
きっちり計算されていて、更にコピー機や
ファックスなども整然と配置されている
事だと思うんですよね。
また、電気配線や電話についても考えないと
いけないと思います。
でも、私の場合はやはり素人なので、プロの人が
考えるオフィスレイアウトって、もっともっと
必要な要素がたくさんあるのではと
思うんですよね。
働きやすいレイアウトのオフィスは、やはり
効率も良いし、仕事の能率や業績にも少なからず
影響があると思います。
オフィスデザイン サーチでは、オフィスデザイン会社を
検索したり、最大3社まで一括で見積もりを
する事が出来るんです。
(人気サイト)オフィスレイアウトのことなら業者を選べる当サイトで!
ぜひチェックしてくださいね♪
店舗デザイン
2011年06月16日 (木) | 編集 |
もし私が将来自分で店舗を出すなら、デザインは
和風の民芸調のものにしたいと思うんですよね。
というのも、出したいお店が、私の住む地域の
特産品などを扱いたいと思っているので
全体的に温かみのある和風の店舗デザインにして、
お店に入ってもらいやすくしたいんです。
また、小さなお店になると思うんだけど、通路は
広くとって、ゆったりとお買い物が出来るように
したいですね。
でも、本格的にお店を出すなら、やはり店舗の
デザインはプロの業者さんにお願いしたいと思います。
電気系統の配線やお客さんの動線など、店舗の
デザインには、いろいろな要素があると
思うんですよね。
[おすすめサイト]店舗デザインの申込なら業者を選べる当センターへ。
ぜひチェックしてくださいね♪
ホームページ制作
2011年06月16日 (木) | 編集 |
私はホームページ制作の経験はないんだけど
いつか作ってみたいなと思っているんですよね。
今はブログぐらいしかやっていないし、スキルも
まだまだ足りないと思うんだけど、
私の友人の中には本格的なホームページを
作っている人もいるので、ぜひ自分も
作ってみたいと思うんです。
ホームページ制作会社のジオコードでは
ホームページを作るだけでなく、サイトに
SEOに効果的な対策を施したり、モバイル用の
サイトの制作も行っています。
サイトの保守サービスも行ってくれるのが嬉しいですね。
また、ショッピングサイトシステムや
ホームページ管理システム、情報共有管理システムなどの
システム構築も行っています。
ビジネス用のサイトを作りたいと思っている
企業におすすめだと思います。
(参考)ホームページ制作の見積りならこちら。
ぜひチェックしてくださいね♪
Englishtown
2011年06月15日 (水) | 編集 |
英会話を学ぶ上であなたが重要だと思う事は
まず良い発音の英会話に長く触れる事だと思います。
ネイティブの講師の人と、出来るだけ
多くの会話をする事が、英会話上達の
近道だと思います。
多くの時間英会話に触れて、沢山聞いて
沢山話す事で英会話って上手くなると
思うんですよね。
英語圏へ行くと英会話が上達するのは、英語で
会話をする必要性があるからだと思うんです。
でも正直なところ、そんなに頻繁に
海外旅行や英会話留学って出来ないんですよね。
Englishtownのサイトにあったキャンペーンでは
100円でこんなこともできるの!と私が
驚くような内容がありました。
まず、10,500円相当の入会金無料になるうえに
レッスン料金が初月100円になるのがびっくりです。
そのレッスン内容には英語力判定テストや
ネイティブ教師とのグループレッスン30回、
TOEIC/TOEFL試験対策テスト等が含まれていて
すごく内容が充実していると思いました。
多く英語に触れる事で英会話を上達させたい人に
ぴったりだと思います。
オンライン英会話レッスンなので
家に居ながら学べるのも便利でいいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
杉並区 不動産
2011年06月15日 (水) | 編集 |
センチュリー21総合住販のサイトでは
杉並区 不動産を紹介しています。
杉並区って東京の都心部に近いし
仕事をするにも遊ぶにも、何処に行くのにも
交通も便利でとてもいい場所だと思うんですよね。
センチュリー21総合住販の、杉並区の不動産を
特集したページによると、おすすめの物件が
すごく魅力的なんですよね。
物件の量も多く、日々更新されているそうです。
もちろん東京だし、私が住む田舎とは
土地の価格も全然違うし、それなりの
値段だとは思うんだけど、それでも
杉並区に住む魅力は充分にあると思います。
私も機会があればぜひ杉並区に住んで
みたいと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪