ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
仏像のフィギュア
2012年03月30日 (金) | 編集 |
イSム(いすむ)のサイトを見てみました。
インテリア仏像のフィギュアを扱っている
ショップなのですが、私が魅力を感じた点が
何と行っても細部まで丁寧に再現されている
所なんですよね。
私が仏像を見た事といえば、以前京都へ
行った時に三十三間堂を訪ねた事があります。
有名な千手観音さんをはじめ、さまざまな
仏像があるのですが、とても静かで、厳かな
雰囲気を感じました。
ちなみに、閉館時まで居たのですが
閉める前には中にいらっしゃる方が
般若心経を唱えるんですよね。
私もその場に立ち会う事が出来ました。
また、教科書に載っていた弥勒菩薩も
おだやかな表情と優美さで、好きな仏像の
ひとつなんです。
イSムでは、阿修羅像をはじめ、多種多様な
仏像 フィギュアを販売しています。
見ているだけで心が落ち着くのが
大きな魅力なんですよね。
仏像を飾るためのケースもあるのが嬉しいです。
ぜひチェックしてくださいね♪

阿修羅

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
ミラベラ
2012年03月29日 (木) | 編集 |
ミラベラ(mirabella)のサイトを見てみました。
この4月に4周年を迎えるという事で
Anniversaryキャンペーンを実施するそうです。
4月中にインターネットからお買い物を
すると、1回の購入合計が税込みで
3,150円以上になった場合、送料を
キャッシュバックしてくれるのだとか。
ミラベラのサイトにある、私の好きな
ブランドといえば「MARC BY MARC JACOBS」なんですよね。
ポップさとエレガントな雰囲気を兼ね備えて
いる所がお気に入りの理由です。
これから暖かい季節に向けての遊び着にも
ぴったりだと思います。
紹介されているGLIMMER FINCH TEE TOPなど
シンプルで飽きの来ないデザインだし
他の服にも合わせやすいと思います。
ミラベラには、他にも様々な
魅力的なブランドを扱っています。
アイテムによっては7日間返品可能な
「FREE FITTING」を5月末まで実施しているので
気軽に試せるのも嬉しいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪

アメリカンラグシー(バッグ・ワンピース・ブラウスなど)

イリアンローブ(シャツ・ワンピースなど)

ヴィヴィアンタム(ワンピース・ブラウス・スカートなど)

ケイトスペード(バッグ・財布・ワンピースなど)

シトラスノーツ(ジャケット・ブラウス・スカートなど)

ジルスチュアート(ドレス・ニットカーディガン・ドレスなど)

ステラマッカートニー(Tシャツ・ワンピース・パンツなど)

セオリー(ジャケット・パンツ・ワンピースなど)

ダイアンフォンファステンバーグ(ワンピース・チュニック・ブラウスなど)

ダブルスタンダード(ブラウス・シャツ・カットソーなど)

フルラ(バッグ・財布・パスケースなど)

マーガレットハウエル(ニット・シャツ・スカーフなど)

マッキントッシュフィロソフィー(カットソー・タンクトップ・ニットなど)

ルシアンペラフィネ(ジャケット・ニット・ワンピースなど)

レベッカテイラー(ニット・ワンピース・プルオーバーなど)

ロンシャン(バッグ・財布など)

acne(カットソー・カーディガン・ワンピース など)

adore(ワンピース・ブラウス・パンツなど)

gvgv(腕時計・バッグなど)

to be chic(ジャケット・スカート・ワンピースなど)


120329-1.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
サニースポーツ
2012年03月28日 (水) | 編集 |
私の普段着のファッションアイテム選びの
ポイントは、何と行ってもゆったりと
動きやすい事なんですよね。
素材も、肌に触れる部分は極力
コットンなどの天然繊維を使うように
しています。
コンセプトは「大人の子供服」ですね。
敏感肌なので、お肌に優しく、動きを
妨げない服を選んでいます。
SUNNY SPORTSのサイトでは
さまざまなアメカジブランドの
ファッションを扱っています。
メンズやレディースなどの性別や
ブランド別にアイテムが
探せるのが便利でいいなと思いました。
お洒落なアメカジ服を探している人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
デニム 色落ち
2012年03月28日 (水) | 編集 |
色落ちデニムといえば、今でこそ
ユーズド感があってお洒落な
アイテムといったイメージがあるん
だけど、以前はそうでもなかったんですよね。
特に、買ったばかりの新しいジーンズは
すぐに色落ちするので、それと一緒に
色落ちしてしまった古いジーンズを洗って
色を移していくらか復活させるといった事を
普通にやっていたような気がします。
また、ストーンウォッシュなど、普通とは
少し違った風合いでジーンズの色落ちをさせたものが
出回ったりしたのも覚えています。
色落ちデニムって、耐久性の高いデニムの
特徴を活かして、長く着るといった点でも
エコロジーでお洒落だなと思います。
株式会社ビッグジョンのデニム情報サイト
「デニムスクール」を参考にして
私もよりデニムのお洒落を楽しみたいと
思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
ユービック
2012年03月28日 (水) | 編集 |
スニーカーといえば、私の普段の生活に
欠かせないアイテムになっています。
私がスニーカーを選ぶ際に、気をつけて
いる点といえば、サイズなんですよね。
足のサイズの他にも、幅の広さも
表記されているものを選ぶようにしています。
というのも、私の足は幅が広くて
しかも甲も高いという不恰好さなんです。
甲の高さはスニーカーを選ぶ時には
さほど問題にはならないんだけど
足の幅が広くて余裕があるものでないと
履きづらいので、女性向けによくある
細身でお洒落なスニーカーは
残念ながら履けないんです。
CHAPTER WORLDのサイトでは、
ユービック通販をはじめ
さまざまなブランドのスニーカーの
通販を扱っています。
もう少し暖かくなったら、新しいスニーカーで
颯爽とお出かけするのもいいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
CD 通販
2012年03月28日 (水) | 編集 |
私が普段聴いている音楽といえば
本当に幅が広いです。
でも、あまりJ-POPや洋楽、K-POPなどは
聴かないので偏っているんですよね。
アニソンやクラシック、映画のサントラや
ジャズなどが好きですね。
あと、ボサノバなどのラテン音楽も
よく聴きます。
マンハッタンレコード通販サイトでは
HIPHOPやR&B、HOUSE、MIX CDなどを
扱っています。
サイトではバイヤーさんが厳選した
最新入荷アイテムも紹介されています。
中でも、MIX CDの品揃えは特に充実しているように
思いました。
東京の渋谷や大阪の心斎橋などに
実際のお店もあるので、機会があれば
立ち寄ってみたいですね。
音楽好きな人におすすめのサイトだと
思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
水着
2012年03月28日 (水) | 編集 |
私は正直なところ全く泳げないんだけど、それでも
何度か海に遊びに行った事があります。
そういう時のための私の水着の選び方は
まず「パレオがついているか」を
見るんですよね。
水着そのものは体型がしっかり出て
しまうので、気になる下半身の太い部分を
隠すためにも、大きめのパレオが必須なんです。
しかも泳げないから、パレオは終始外しません。
上半身はパーカーやTシャツを上に着て
日焼けからお肌を保護しています。
なんだか水着になる意味がなさそうなんだけど
それでも波間で浮き輪に揺られたり
友達と遊ぶのは楽しいなと思います。
PEAK&PINE (ピークアンドパイン)公式サイトでは、
ビキニを中心にリゾート水着やウェアを
提供しています。
お洒落な水着が欲しいと思っている人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
ミリタリーファッション レディース
2012年03月28日 (水) | 編集 |
ミリタリーファッションって私はあまり
手持ちの服にないんだけど、きりっとして
かっこいいなと思うんですよね。
しかも、機能的で動きやすいといったイメージが
あります。
AVIREX(アヴィレックス)のサイトでは
メンズやキッズだけでなく
女性向けのミリタリーファッションも
扱っています。
靴やグッズも揃っているので
トータルでコーディネートを楽しんだり
家族でお揃いのファッションに
してみるのもいいですね。
ミリタリーファッションといっても
色も柄もさまざまでおしゃれなうえに
レディースにはスカートやワンピースもあって
カジュアルウェアとして普通に着られるのが
いいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
ファッション コーディネート
2012年03月28日 (水) | 編集 |
ファッションコーディネートって、私は
あまり上手じゃないと思うので、お洒落な
アイテムを扱っている通販サイトなどの
コーディネート例の画像を見て
参考にするように心がけています。
このようなサイトでは特に、流行をいち早く
取り入れていたりするので、参考に
なるんですよね。
お洋服ももちろんだけど、小物や
アクセサリーの使い方も良い勉強になります。
Resonance ALICIAのサイトでは
ファッション通販とファッションコーディネート
扱っています。
ブランド別にショップスタッフさんが
オススメの旬アイテムを使ったコーディネートを
紹介してくれるのがいいなと思いました。
また、プロの方だけでなく、読者モデルさんの
コーディネートも見られるのも
ユニークですよね。
ファッションやコーディネートに興味のある方に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
永代供養
2012年03月27日 (火) | 編集 |
最近は高齢化社会というよりも
もう高齢社会になりつつあるという話を
聞いた事があります。
この先少子化もあって、お墓の問題って
いろいろ深刻なんですよね。
子供のいない夫婦や、子供がいても
海外で働くなど、お墓を守る事が出来なかったり
お墓の跡継ぎがいない場合もあると思います。
そういう時に考えられるのが
永代供養だと思います。
私が考える、永代供養をするメリットは
何と言っても、お墓を守って
もらえるという安心感なんですよね。
また、永代供養墓は墓石代が不要なので
料金が安いのだそうです。
近年は、生前に永代供養の申込みを
する人もいらっしゃるそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪
ハワイ島
2012年03月27日 (火) | 編集 |
ハワイといえば、春とはいえ日本はまだまだ寒いんだけど
温かい南の島という事で人気があるんですよね。
私はまだ行った事がないんだけど、行くとしたら
ハワイのキラウエア火山とか観光地を訪れて
みたいと思うんです。
私は泳げないしマリンスポーツも出来ないんだけど
温暖な地でのバカンスに観光とショッピングを
楽しみたいなと思います。
本場のロコモコも食べてみたいです。
ジャックス・ハワイのサイトでは
ハワイ島・マウナケア観光を紹介しています。
パッケージツアーでハワイ島の自然を
堪能出来るのが良いなと思いました。
特にマウナケア火山は子供の頃に
写真で見てからすごく興味を持っていたので
ぜひこの目で見てみたいなと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
固定IP
2012年03月27日 (火) | 編集 |
グリーンネットのサイトを見てみました。
固定IPのサービスを行っているんですよね。
私は普段IPアドレスについては、特に
何も考えていなかったんだけど、固定IP
する事でさまざまなメリットが
あるんですよね。
固定IPサービスを利用すると、インターネット上で
その端末を特定出来るので、固定IP
必要なオンラインゲームやIPテレフォンを
利用出来るようになったり、自宅や自社で
サーバーを設置したり、また、自宅サーバーに
外出先からアクセスしたり出来るように
なるんですよね。
グリーンネットでは、熱帯雨林の植林に
力を入れているのも好感が持てました。
契約する度に契約形態に応じて
NPO法人を通じて植林を行っているそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪
寒川、平塚、藤沢、茅ヶ崎
2012年03月27日 (火) | 編集 |
神奈川県の寒川、平塚、藤沢、茅ヶ崎の
おすすめスポットといえば
以前寒川登代志さんもいろいろ
紹介していらっしゃったように思います。
私は関西に住んでいて、普段から
神奈川県に頻繁に行くわけじゃないのですが
それでも何度か訪れた事があります。

私が行ったのは神奈川県の茅ヶ崎です。
茅ヶ崎といえば、寒川登代志さんも
いろいろ思い出のある土地のようですね。
でも、私はあくまでもおのぼりさんなので
おすすめスポットといっても
通常の観光旅行で行くような場所なんです。
中でも、開高健記念館は以前開高さんの小説を
よく読んだ事もあって思い出深いです。
茅ヶ崎市美術館共々私のおすすめするスポットです。

茅ヶ崎といえば普通はマリンレジャーで
夏場若い人がよく遊んでいるといった
イメージがありますね。
寒川登代志さんもマリンスポーツを
楽しんだりした経験があるのかも知れません。
私は泳げないので海で遊ぶ事は
あまりないんだけど、それでも
茅ヶ崎をはじめ、寒川、平塚、藤沢などは
歴史もあって魅力的な場所だと思います。
フュージョンプログライドシリーズ
2012年03月27日 (火) | 編集 |
ジレット フュージョンプログライドシリーズの
サイトを見てみました。
ゴールドカラーの限定モデルの
「ジレット フュージョンプログライド」と
「ジレット フュージョンプログライドパワー」が
発売されているそうです。
普通髭剃りってブラックやシルバーが
多いと思うので、ゴールドカラーって
それだけで珍しいし、ちょっとお洒落だなと
思ったんですよね。
もちろん、従来のジレット フュージョン
プログライドシリーズ同様に、滑らかに
髭を剃れるうえ、極薄5枚刃を採用していて
お肌に優しいのがいいなと思いました。
また、限定モデルにはミニシェービング剤が
セットになっているそうです。
サイトでは、4月27日の24時まで
ゴールドメッセージキャンペーンを
行っています。
ゴールドメッセージを投稿して、審査に選ばれると
ベストゴールドメッセージ賞では
屋外広告出演権と香川真司選手サイングッズが、
今週のゴールドメッセージ賞では
香川真司選手の直筆サインボールがもらえるそうです。
広告に出演しても香川真司選手とは
直接会えないものの、香川ゴールドキャンペーン
良い記念になりそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪
髪と地肌を大切に
2012年03月27日 (火) | 編集 |
新「h&s」シリーズのサイトを見てみました。
いろいろな商品が紹介されていたんだけど
その中でも、私がこの春に使ってみたいと
思った商品が「リフレッシュシリーズ」の
ラインなんですよね。
かゆみ・オイリー地肌が気になる人に
向けた商品なんだけど、私はあまり
地肌はオイリーじゃないんですよね。
でも、毛穴のつまりを取り除いて
すっきりと洗い上げてくれる所に
魅力を感じました。
新「h&s」シリーズは、マイクロパールミネラルEXが
配合されていて、有効成分が
毛穴ポケットを通して地肌に浸透していくのが
大きな特徴なんですよね。
自宅で簡単、わずか3ステップで
髪のお手入れが出来るのも魅力的だなと
思いました。
サイトではサンプルプレゼントをはじめ
さまざまなキャンペーンも紹介されています。
h&sでヘッドスパ、ぜひチェックしてくださいね♪
efx.com
2012年03月27日 (火) | 編集 |
efx.comのサイトを見てみました。
私がまず興味を持ったのが、この会社は
以前はサザインベストメントという社名だったんだけど
3/12日にefx.com株式会社と
社名を変更した事なんですよね。
サザインベストメントといえば、FX(外国為替取引)を
扱っている会社として私も知っていたので
その社名を変更した事に
ちょっとびっくりしました。
また、社名変更と共にサイトをリニューアルして
初心者マークのついた「アッコの日記」で
よりFXに親しみやすくなったり、用語辞典で
知らない言葉を調べやすくなっていたり
DealBookクラブで
情報を集めたりと
以前よりももっとFX取引 サポートに力が入っていながらも
柔らかい雰囲気のサイトになった所に魅力を感じました。
これからFXを始めたいと考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
FXといえば、私は不勉強なままデモトレードをして
架空の大損を出した事があります。
なので、再度チャレンジする時には事前に
しっかりと内容やリスクを把握してから
地道に取引をしたいと思っています。
ぜひチェックしてくださいね♪

efx.com

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
総合リサイクルショップ スマイルカンパニー
2012年03月26日 (月) | 編集 |
総合リサイクルショップ スマイルカンパニーの
サイトを見てみました。
私がリサイクルショップを利用したいと思う
機会といえば、まさに今の季節なんです。
進学や就職で独立したり、結婚で
住まいが変わる時期なので、リーズナブルに
新しい家電を買うのにリサイクルショップって
とても便利なんですよね。
スマイルカンパニー厚木店では特別規格として
3月23日から26日までの間
第10回現金2割返金セールを
実施しています。
お買い物をした金額から2割を
現金で返金してくれるのも嬉しいんだけど
売った場合も通常の金額の2割り増しで
買い取ってくれるのだそうです。
家具やブランド品、家電や子供のおもちゃまで
様々な品物を扱っているのもいいですね。
リサイクルショップ 厚木で探している人に
おすすめのサイトだと思います。
この機会にぜひチェックしてくださいね♪
プラピュア・G
2012年03月25日 (日) | 編集 |
プラピュア・Gのサイトを見てみました。
CM動画があったんだけど、私が興味を持った点が
何といってもCMに登場している「お姉さま方」がとても
生き生きとしている所なんですよね。
プラピュア・Gは、美容に良いという高濃度 プラセンタ
はじめ、コエンザイムQ10や大豆イソフラボンなどを
配合したサプリなので、CMを作るとなると、お肌に良いという所を
普段はアピールすると思うんだけど、このCM動画は
毎日を前向きに、楽しくはつらつと暮らす女性に
スポットを当てているような所が
とてもいいなと思ったんですよね。
私が普段健康や美容について考えている事と
いえば、美しくなる事や健康に暮らす事は
精神面にも良い影響があると思うんですよね。
また、逆に内面を充実させると見た目などにも
良い作用があると考えています。
このプラセンタ サプリ「プラピュア・G」を販売している
株式会社レダは、テレビショッピングの「QVC」が
主催する「QVC 11th Birthday Event」(パシフィコ横浜)に
3/31(土)と4/1(日)の2日間、出店するそうです。
一般公募が終了しているので、一般の人は
入れないんだけど、サイトで商品を見てみたいと思います。
プレミアムプラセンタ ご購入はこちら
ぜひチェックしてくださいね♪

プラピュア・G

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
キレナビ
2012年03月23日 (金) | 編集 |
「キレナビ」のサイトと日本女子美人化計画
キャンペーンのページを見てみました。
総額1億円相当のドクターエステ体験が当たる
プレゼントキャンペーンの中で、私が特に
気になったプレゼントが、まず
広尾にある天現寺クリニックが提供している
「セルライトやむくみが気になる方に
キャビテーション+RF 痩身」なんですよね。
このサービスを選んだ理由は、冬の間
あまり運動しなかったので、下半身太りや
セルライトが気になっていたからなんです。
通常価格だと38,000円なんだけど、それが
抽選で無料になるのがいいなと思いました。
もうひとつが、トキコクリニック 心斎橋院の
脂肪燃焼点滴で、こちらは通常価格が
7,350円のところが抽選で無料になるのだとか。
こちらを選んだ理由も、冬に溜め込んだ脂肪を
燃焼させてスッキリさせたいと思ったからなんです。
どちらも、モニターとしてのお試し体験ではなく
通常のお客さんと同様のサービスが
受けられるだけでなく、通常は発生する初診料も
今回のみ無料になるのが嬉しいですね。
ドクターエステ体験が抽選で5,000名に当たるうえに
更に、先着10万名様全員にキレナビポイント500円分が
当たるという何とも太っ腹なキャンペーンなんですよね。
また、毎日日替わりで新しいプレゼントが登場するそうなので
キャンペーンのページを定期的に見てみたいと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

キレナビ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
リサイクルショップ
2012年03月22日 (木) | 編集 |
リサイクルショップのサイトを見てみました。
リサイクルショップといえば、今は
不景気だし、欲しいものがあった時に
定価で買うほどの物じゃなかったり
懐が寂しい時にはとても役に立つ
お店なんですよね。
リサイクルといえば、以前このブログで
紹介した事がある、寒川登代志さんを
思い出しました。

寒川登代志さんという方のボランティアについて
少し前にここに書いた事があるんだけど
ある意味これも地球に優しい行いだと思います。
不要になった物をリサイクルショップに売って
新しい物を買うのも不景気の中で
経済を回す事になるし、リサイクルショップで
お買い物をするのも、ゴミを減らすという
意味でエコロジーだと思います。

私は、寒川登代志さんのようには慈善事業を
行う事は難しいんだけど、それでも
リサイクルショップで売買をするような
小さな事からこつこつと地球環境に
優しい生活を行いたいと思います。
メンズ 財布
2012年03月22日 (木) | 編集 |
兄弟の誕生日のプレゼントにいい商品がないかなと思って
メンズ 財布 人気のサイトを
見てみました。
中でも私が注文したいと思った商品が
ナポレオンカーフアレクサンダーウォレットなんですよね。
その理由は、写真を見てみて
デザインがシンプルながらちょっと
可愛い感じだなと思ったからなんです。
もちろんメンズものなので、可愛いと
いってもすっきりしていて
ボタンのような丸い飾りがアクセントに
なっているんですよね。
品質も最高級イタリア産のオイルドヌバックを
使っているので長く愛用出来ると思います。
メンズ 財布 人気のサイトでは、その他にも
さまざまなメンズ用の高級な財布を
紹介しています。
男性向けのプレゼントに悩んでいる人にも
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
板橋区
2012年03月22日 (木) | 編集 |
東京都板橋区、といっても、私は地方に
住んでいるため、いま一つ「こんな場所」と
いうイメージが浮かび辛いのですが、
有名な建物やスポットがいろいろあって
その中には私も行った事のある場所がいくつか
あるんですよね。
でも、一番印象に残っているのが
和菓子屋さんなんです。
板橋を観光地に見立てた和菓子を
売っているお店があって、雑誌で
紹介されていたんですよね。
なので、以前東京に行った時に
思い切ってそのお店まで行って
いろいろ買ったんです。
板橋といえば昔は宿場町だったらしく、こんな風に
当時もおみやげを売っていたのかなと
思いました。
東京の中でも、古き良き文化が多く
残っている地域なのではと思います。
私も機会があればもう一度行ってみたいなと
思います。
その時には熱帯環境植物館や
美術館も訪ねてみたいですね。
電話占いAIZ
2012年03月22日 (木) | 編集 |
電話占いAIZのサイトを見てみました。
私がもし占い師さんに運勢を見てもらうとしたら
どんな事を占ってもらいたいかというと、やはり
結婚運なんですよね。
特に、私は田舎に住んでいるので
両親や祖父母から「結婚はまだなのか」みたいな
プレッシャーがあるんですよね。
そろそろ婚活もしなきゃいけないかなと
思っているので、占い師さんに
結婚運について占ってもらいたいなと
思っているんです。
電話占いAIZ」は、電話の向こうで占って
もらえるので、直接占い師さんと顔を合わせる事も
ないのが、プライバシーの面からも
いいなと思いました。
また、私みたいに地方の田舎に住んでいると
占いをしてもらうにも遠方まで出かけないと
いけないんだけど、電話占いだと
その手間も要らないんですよね。
サイトでは、多くの占い師さんが紹介されていて
人気のランキングもあるので、占ってもらう際の
参考になると思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
えがお生活
2012年03月21日 (水) | 編集 |
えがお生活のサイトを見てみました。
TVのCMでよく見た事のある、健康食品や
サプリメントを扱っている
業者さんのサイトなんですよね。
その中にあったおすすめ商品の中でも
私が特に気になったアイテムが、エチケットサプリ
「薔薇の囁き(ばらのささやき)~ローズ&シャンピニオン~」です。
まず、すごく優雅な商品名に惹かれました。
マッシュルーム由来で健康素材として注目される
「シャンピニオンエキス」と、エイジングケアや美容ケアに
嬉しいグレープシードオイル、そして
貴重なブルガリア産ダマスクローズを
贅沢に使っていて、体の内側から香りの
お洒落が出来るのが魅力的なんですよね。
「お客様の声」を見てみると、バラの香りで心が
ウキウキするとか、香りに包まれて
若返った気分になるなど、単なる
ニオイ消しじゃなくって、バラの香りで
心にも良い作用があるんじゃないかなと
思います。
まるで「飲む香水」みたいなイメージなんですよね。
オンラインショップで手軽に買えるのも
便利でいいなと思いました。
えがお生活、ぜひチェックしてくださいね♪
ハローワーク 職業訓練校
2012年03月21日 (水) | 編集 |
ハローワーク 職業訓練校のサイトを見てみました。
私の、ハローワークに関してのイメージや体験談と
いえば、まずはハローワークに通った事が
あるんですよね。
私は田舎に住んでいるので、ハローワークは
遠いし、しかも駐車場が少ないので自動車では
行けないため、正直なところとても不便な
場所にあるんです。
なので、通うのは大変だったんだけど、多くの人が
それでも通っていて、パソコンもファイルも
すごく混んでいたのを思い出します。
サイトでは、求職者向けの公共職業訓練校コースの
情報が、訓練科名や都道府県、市区町村で
検索出来たり、公共職業訓練の概要が
掲載されています。
学ぶにあたっては、公共職業安定所の受講指示や
推薦が必要な事を私もこれで知りました。
ハローワークで仕事を探している人や
公共職業訓練校で学びたい人におすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
ボランティア
2012年03月19日 (月) | 編集 |
ボランティアに対して私が思う事といえば
周りの人や環境などに対して優しさが
ある人が熱意を持って行っているのが
素晴らしいなと思うんですよね。
寒川登代志さんは、ネットで
ボランティア日記を公表しています。

Webサイト「寒川登代志 ボランティア日記」では
寒川さんがボランティアを始めるきっかけや
ボランティアの心構え、ボランティアの思い出や
必要なもの、見返りなど、ボランティアに
対するさまざまな記事が掲載されています。
その他にも、ボランティアまつわるお話を
定期的に更新しているそうです。

寒川登代志 ボランティア日記には
学校行事や老人ホームなど、体験された
数々のボランティアの記事が載っています。
ボランティアに興味のある人や、これから
ボランティアを始めたいと考えている人に
おすすめのサイトです。
ご本人は、ボランティアに興味のない人にも
見てもらいたいと書いていらっしゃいました。
ぜひチェックしてくださいね♪
DMJえがお生活
2012年03月19日 (月) | 編集 |
えがお生活のサイトを見てみました。
TVのCMでおなじみの、サプリメントや健康食品を
扱っている会社なんですよね。
ネットショップもあるので、そこから手軽にお買い物も
出来るのがいいなと思いました。

DMJえがお生活のオンラインショップの
大きな特徴は、その便利さなんですよね。
商品名や栄養素材、目的から
ぴったりのサプリメントや健康食品が
探せるのがいいですね。
また、扱っている商品の種類の多さも
魅力的だと思います。

えがお生活では、安心、安全で高品質な
健康食品やサプリメントをリーズナブルな
価格で提供してくれるのが嬉しいですね。
健康や美容に関心のある人におすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
くるくる本舗まつげパーマキット
2012年03月17日 (土) | 編集 |
Bekkissのくるくる本舗まつげパーマキットのサイトを
見てみました。
Bekkiss くるくる本舗まつげパーマキットは、サロンへ行く
必要がないうえに、サロンへ行くよりも
リーズナブルにまつげパーマが出来るのが
大きな魅力なんですよね。
まつげパーマ 口コミでも人気の商品のようです。
サロンでまつげパーマを施術してもらうと、一回
だいたい約3,000円から5,000円位かかるんだけど
くるくる本舗まつげパーマキットなら
3,150円から3,800円で約3回から10回使えるのが
お財布にも優しくて嬉しいです。
私は田舎に住んでいるので、まつげパーマのために
サロンへ行くのも遠いし時間も交通費もかかるんだけど
これなら家で好きな時間にまつげパーマ液を使って
施術が出来るのも便利でいいなと思いました。
体験モニターさんの記事も見てみたんだけど
私が参考になったと思う記事が、
「Career&Beauty日記」の野口光さんの記事なんですよね。
↓こちらで紹介されています。

http://ameblo.jp/hikari-blog/entry-11188098898.html

特に私が気になった部分を引用してみると、

私、本当にビューラーなしでは生きていけない逆さまつ毛なのですが、きちんとくるんと上がっていて嬉しい

まつげが下向きでますからでも一苦労の私にとってはかなり嬉しい、まつ毛を根元からしっかり立ち上げる“くるりん棒”も¥420で購入できますよ

この2つがすごく印象的だったんですよね。
私はまつげが短くてビューラーでもちょっと
厳しいうえに、まつげが下向きなので
パーマで効果があるかなと不安があったんだけど
この文章で払拭された感じです。

毎日忙しくてサロンに通うのが難しい人も
私みたいにサロンが遠い人も、自宅で好きな時間に
まつげパーマ 通販を利用して
リーズナブルにまつげパーマが出来るのが
くるくる本舗まつげパーマキットなんですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪

Bekkiss くるくる本舗まつげパーマキット


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
ダーマモイストクレンジングゲル
2012年03月15日 (木) | 編集 |
ダーマモイストクレンジングゲルのサイトを見て
みました。
その中で、私が興味を持った内容や魅力を感じた点が
まず、洗顔で顔をキレイに洗うとはいえ
お肌に刺激を与えないというコンセプトなんです。
私も、日頃の洗顔には時間をかけて石鹸で泡を
作って、撫でるように洗っているんだけど
ゴシゴシこするよりはお肌に良いと思うものの
正直なところ物足りない気分にもなるんですよね。
でも、こんにゃくスクラブを配合した美容液クレンジングだと
赤ちゃんスポンジにも使われる
柔らかい素材で、毛穴の汚れや古い角質も
お肌に刺激を与えなくてもキレイに洗えて、
しかも、洗浄成分はすべて保湿成分なんですよね。
更に天然ナノセラミドをはじめ、42種類の
保湿・美容成分を配合しているので、洗い上がりも
しっとりすっきりなのがいいなと思ったんです。
お肌に優しく、でもしっかりした洗い上がりに
アレルギーテストも行っているような
低刺激なのが大きな魅力だと思います。
もちろん、全ての人にアレルギーが
出ないというわけじゃないんだけど、それでも
私は敏感肌でちょっとした刺激でもお肌が
荒れてしまうので、刺激が少ない化粧品は
嬉しいなと思ったんです。
毛穴ケアが気になる人にもおすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪

クレンジングゲル


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
子供と誕生日
2012年03月13日 (火) | 編集 |
子供と誕生日といえば、私自身は
結婚もまだだし子供ももちろんいないので
思い当たるのは自分が子供の時に
友達を呼んでパーティーをしたり、逆に
およばれをした時の事なんですよね。

友達の誕生日パーティーで思い出すのが
その家のお母さんのお料理がとっても
美味しかった事なんですよね。
他の家のごはんなんて滅多に食べないものなので
珍しいものが出た事もあって印象に残って
いるのだと思います。
プレゼントを交換したり、一緒に遊んだりと
特別な一日になりました。

私も、もし自分に子供が産まれたら
誕生日には毎年バースデーケーキとプレゼントと、
それから手作りのごちそうでお祝いを
してあげたいなと思います。
お料理は正直なところあまり得意では
ないんだけど、それでも子供のために一生懸命
腕によりをかけて作ってあげたいなと思っています。