ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ダイエット器具・脱毛 ニキビの解消・国際交流 パーティー
2012年05月31日 (木) | 編集 |
ダイエット器具脱毛 ニキビの解消
国際交流 パーティー
それぞれのサイトを見てみました。
ダイエット器具を扱っているのは
簡単ダイエット器具専門店通販のサイトです。
サイクル運動やエクササイズ器具、美脚運動器具など
ダイエット用の器具の種類によって
簡単に探せるのが便利でいいなと思いました。
今から夏に向けて健康的にシェイプアップするのも
いいですよね。
税込み8,000円以上のお買い物で送料が無料になるのも
嬉しいです(沖縄、離島など一部の地域だと
別途送料が必要な場合もあるそうです)。
私も運動不足なのでぜひチャレンジしたいです。
特に下半身が太めなので、細くなるような
エクササイズが出来るといいなと思います。
脱毛 ニキビの解消
考えている人におすすめなのが、
きれいさぽーと Beauty&Dietのサイトです。
体の悩みを解消する美容やコスメ、ダイエットや
健康に関するアイテムを扱っている
ネットショップなんだけど、これから薄着になる
季節なので、素肌美人を目指して
自分に合った化粧品やダイエットグッズを
探してみるのもいいなと思いました。
私も、ムリせず継続出来るようなダイエットをしたいなと
思います。
最後に、COCOYA国際交流パーティーのサイトでは
国際交流 パーティー
行っているんですよね。
私は英語も苦手だし、国際交流って外人さん相手だと
すごく緊張するんだけど(というか日本人でも初対面は
緊張します)、COCOYA国際交流パーティーは
ドレスコードもなく、一人で参加する人も
いらっしゃるのだとか。
また、パーティーは毎回飲み放題なので
アルコールの力で緊張がほぐれるかも知れませんね。
更に、5回来場するとパーティー1回入場料が
無料なるのもいいなと思いました。
以上の3つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪
イーモバイル
2012年05月31日 (木) | 編集 |
株式会社リアルアフィリエイトのサイトを
見てみました。
イーモバイルと、パソコンやゲーム機などとの
セットを扱っているお店なんだけど
何といっても驚いたのが、イーモバイルの端末と
セットにして格安になるプランがある事なんですよね。
中には無料になるプランもあってびっくりです。
マイクロソフトのオフィスを搭載した
最新のパソコンや、タブレットデバイスなど
さまざまな機種が揃っているのも
いいなと思いました。
また、イーモバイルのデータ通信端末単体の
プランもあるんですよね。
工事が要らないので即日使えるし、家中どこでも
持ち運びがOKだし、更に外出先でも
インターネットが出来るのが便利で
嬉しいですよね。
サービスエリアもどんどん拡大中なのだとか。
イーモバイルPCストア
ぜひチェックしてくださいね♪
バイクパーツ
2012年05月31日 (木) | 編集 |
バイクパーツといえば、バイク好きな人には
欠かせないものなんですよね。
私の兄も、一緒に住んでいる時には休みの日に
庭でよくバイクをいじっていました。
友達も遊びに来る事があって、その時には
一緒にツーリングに行ったりもしていました。
今も帰省の時にはバイクで帰って来ます。
「零カスタム(ゼロカスタム)」のサイトでは
バイクパーツの通販を行っています。
メーカーや排気量、車種のジャンルや
パーツメーカーなどから、自分の欲しい
パーツを探せるのが便利でいいなと
思いました。
また、その他にもバイク用品や
ヘルメット、タイヤ、ツーリング用品など
バイクに関するさまざまな商品を
扱っているんです。
5,000円以上の購入で送料が無料になるのも
嬉しいですね。
暖かくなってこれからバイクで出かけるのにも
ぴったりの季節だと思います。
出かける前にきちんと整備して、安心・安全で
楽しいツーリングにしたいですよね。
愛車にぴったりの商品、きっと見つかる →バイク用品
ぜひチェックしてくださいね♪
玄関網戸
2012年05月31日 (木) | 編集 |
玄関網戸ってこれからの時期注目の
アイテムだと思います。
特に私の住む関西では計画停電の話も出てきて
いるので、かなり切実な問題なんですよね。
玄関網戸は、節電やエコロジーにも貢献出来るし
自然の風を家の中に入れられるのは
嬉しいですね。
特に日本の梅雨や夏は湿気対策のためにも
風通しの良さって大事だと思います。
でも、通常の網戸で気になるのが
プライバシーとセキュリティなんですよね。
その点、玄関網戸.netで紹介している
玄関網戸「クールドア」なら可動式のルーバーで
外から中が見えないのがいいなと
思いました。
しかも、施錠していても網戸に出来るので
防犯の面からも安心なんですよね。
また、サイトによると日々の使いやすさも
クールドアの大きな特徴なのだとか。
戸建用とマンション用があるので、どちらにも
対応出来るのが便利でいいですね。
玄関網戸専門店
ぜひチェックしてくださいね♪
豊胸
2012年05月31日 (木) | 編集 |
豊胸といえば、気になるのがこれからの
季節なんですよね。
薄着になるうえ、水着を着たり、温泉へ遊びに行ったりと
胸の大きさが気になる人には
辛い時期なのかも知れません。
私もそれほど大きいほうじゃないけれど、小さくて
悩んでいる人には切実な問題だと思うんですよね。
ヴェリテクリニックでは、理想のバストは
美しいだけでなく健康であるべきだと
考えているのだとか。
また、実際に豊胸手術を受けたスタッフが
カウンセリングを行っていらっしゃるのが心強いですね。
豊胸って単に胸を大きくするだけではなく
自然に見せる事も大切だと思います。
いかにも手術で大きくしました、といった
感じの胸は、いくら大きくても
嬉しくないですよね。
そのためには、やはり技術力のある
専門家の元で安全かつ確実な手術を
行う事が大事だと思うんです。
[人気サイト]ヴェリテクリニックの豊胸紹介
ぜひチェックしてくださいね♪
SEO対策
2012年05月30日 (水) | 編集 |
SEO GATE」と「SEOグラビティ」のサイトを
見てみました。
SEO対策って、ビジネスでサイトを運営して
いたり、ショッピングサイトをネットで
開店していると、とても必要度の高いものだと
思うんですよね。
実際に、私もネットで調べ物や買い物をする時など
検索エンジンに商品名などを入れて、表示された
上位から普通に見ているわけなので、上の方に
出てくるサイトってやはり有利だと思うんです。
アクセスアップにも繋がるし、検索エンジンで
上位に載せるのってネットビジネス上とても
大切なんですね。
そのためのSEO対策なんだけど、SEOグラビティの特徴は
何といっても「自社からお客さんに
第一のアプローチを行わない事」なのだそうです。
サイトを見て初めて知ったんだけど、国内の
主要検索エンジンの種類によっても
SEO対策の方法が異なるそうです。
SEOの見積もり依頼がネット経由で出来るのも
便利でいいなと思いました。
SEO GATEでは、SEO対策だけではなく
アクセス解析ツールやロングテールコンサルティングなど
7つの無料特典が付くのが嬉しいですね。
私はあまり難しい事は判らないけれど、SEO対策
行うなら、独自のノウハウを持った
プロの業者さんのサービスを利用するのが
賢明かなと思ったんですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪

SEO対策

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
アスクルの電池特集
2012年05月29日 (火) | 編集 |
オフィス用品アスクルの電池特集を見てみました。
オフィスのどのような場面で電池を使うかといえば、意外と
用途がいろいろあるんですよね。
月並みな所では壁掛けなどの時計の電池です。
地味だけど無くてはならないものだと思います。
それから、経理でよく使う電卓も電池が必要ですよね。
私のいた部署でも電卓は使っていたけれど、それほど
本格的なものじゃないし、ソーラー電卓でもOKだったん
だけど、経理で使うのはやはり大きめの電卓でした。
パソコン全盛でも何かと電卓は必要だし、電池
それに付随して必要だと思います。
その他に、計器類から、ガスコンロに使う
電池まで、オフィスのいろいろな場所で電池
使われています。
サイトで掲載されている電池の中で、私が
気になったものが「三洋電機 eneloop lite 充電器セット」です。
計器類に使うのに充電出来る電池はリーズナブルで
便利なんだけど、関西ではこの夏計画停電の話も
出ているので、充電池は特に注目のアイテムなんです。
アスクルの電池特集では、その他にもさまざまな
電池が紹介されています。
品揃えはもちろんだけど、11時までの注文で
当日届けてくれるのも嬉しいですね。
(一部商品や地域は除くそうです)
ぜひチェックしてくださいね♪
ラテラルシンキング超入門
2012年05月29日 (火) | 編集 |
「ずるい思考術」練習帳~ラテラルシンキング超入門を
紹介しているサイトを見てみました。
最初に、「ずるい思考術」練習帳(新刊ラジオ 第1531回)を
聴いてみたんだけど、私たちが普段行っている
論理や順序立てて問題を解決するロジカルシンキングに
比べて、ラテラルシンキングっていきなり答えにたどり
着いてしまったりする思考法なんですよね。
本の中では、ラテラルシンキングクイズの形式で紹介されて
いるんだけど、それ以前に、ラジオの冒頭部分に出てきた
最前列を埋める方法に驚きました。
私もその発想は全く頭の中にありませんでした。
私自身の体験した、良い意味で「ずるい」という
解決策は、正直なところ少し微妙なんだけど
テレビのアニメに出ていたワンシーンを思い出します。
馬を走らせる競争で、速さではなくどちらの馬が遅いかを
競うという場面があったんだけど、これだと
遅さを競うわけで、時間がかかってしまうんですよね。
なので、双方の馬を取り替えて速さを競わせるという
アイデアが出て、その方式で競争をするんです。
だいぶ前の作品だけど、この発想が斬新で
今でも覚えているんですよね。
さて、ラジオでもクイズを紹介していたん
だけど、答えはひとつじゃないんですよね。
いろいろな角度や方法で発想をしていくというのが
ユニークでいいなと思いました。
クイズは全部で3問あるんだけど、どれも
頭の体操にぴったりだったんですよね。
柔軟な発想って大人よりも子供のほうが
得意だと思うんだけど、コツがあるので
それをヒントに私もラテラルな考え方を
実践して行きたいなと思いました。
人を説得する際には理詰めで行く場合もあると思うので
ロジカルとラテラル、両方の考え方を
バランス良く出来るのが、ビジネスに応用する際には
一番ベストなのかも知れません。
楽天プロダクト「ずるい思考術」練習帳でも
この本が紹介されています。
ぜひチェックしてくださいね♪

楽天プロダクト「ずるい思考術」練習帳
bestmania
2012年05月28日 (月) | 編集 |
bestmania(ベストマニア)のサイトを見て
みました。
ゲームのおすすめベスト3ランキング
紹介されていたんだけど、その中でも私の
一押しのランキングのタイトルが
興味はあるけど、どれからやっていいか分からない!!そんな初心者の方にお勧め!!入りやすい乙女ゲームBest3!
だったんですよね。
私自身最近乙女ゲームに興味を持ったんだけど、
あまりに種類が多すぎて選ぶのに迷ってしまう状態だったのが
このランキングを選んだ理由なんです。
おすすめされている3作共有名な作品だし
初心者でも気軽にプレイ出来そうなのがいいなと思いました。
特に自分に合っているんじゃないかなと思ったのが
2位の「Starry☆sky ~in Spring~ポータブル」でした。
サイトで詳しい説明があったんだけど、やや短めで攻略キャラも
絞りやすいので、さくっと遊べるのが初心者にも
優しくて魅力的だと思ったんですよね。
bestmaniaでは、その他にも音楽やDVD、コミックなど
さまざまなジャンルのランキングが
紹介されています。
いろいろな人のおすすめBest3を見て
自分好みの作品を探してみるのもいいですよね。
気に入ったランキングには「ササった!」を投票して
応援するのもユニークだなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
ニットピッカー
2012年05月28日 (月) | 編集 |
しらみ駆除専門アタマジラミ.comのサイトを見てみました。
日本初の、あたまじらみ駆除訪問サービスを行っているのだ
そうです。
アタマジラミって、私は幸いな事にシラミ
経験がなかったし、周りでもしらみの話は
聞いた事がなかったんだけど、ノミみたいに
ジャンプしたりはせず、人に移る時は
頭から頭へ直接感染するのだそうです。
子供さんに多いそうなんだけど、プールの水の中でも
丸1日生きているそうなので、そのような経路で
感染しやすいのかも知れませんね。
だとしたら、これからの季節は特に心配ですよね。
従来は感染すると髪を切って病院へ行ったりして
対策をするそうです。
サイトでは、あたまじらみ駆除代行サービス「ニットピッカー」や
アタマジラミ対策グッズを紹介しています。
子供のアタマジラミは大人が発見したり
するんだけど、大人の場合は自分では見つけにくいですよね。
ニットピッカーは、薬剤を使用せずに自宅や希望の場所で
アタマジラミを駆除出来るのがいいなと思いました。
所要時間が1~2時間程度と短いのも嬉しいですね。
薬品が気になる子供さんや頭部のかゆみが気になる人に
特におすすめの良いサービスだと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪

にも良いサービスだと思いました。
Crowd Gate
2012年05月25日 (金) | 編集 |
Crowd Gate(クラウドゲート)のサイトを見てみました。
中でも、私が興味を持った内容や魅力を感じた点が
デザイン制作などの仕事の受注側とクリエイターの
マッチングを行っている事なんですよね。
デザインの仕事をしている人は、このサイトで
仕事を請ける事が出来るし、受注サイドは
クリエーターさんのスキルや実績、評価を
見る事が出来るのも面白いなと思いました。
また、企業だけでなく、個人でも仕事を
依頼出来るのがいいなと思いました。
例えば、サークルでお揃いにするTシャツの
デザインをして欲しいなと思った場合や、企業の
マスコットキャラクターデザインを制作したい
場合など、個人や小さい企業だと
身近にそういう仕事をしている人が
見つからなかったりする事も少なくありません。
でも、そのような場合でもクラウドゲートだと
一点から無料で仕事を依頼出来るのが
いいなと思いました。
依頼が無事に完了した時のみ、料金を
支払うシステムなのだそうです。
また、急ぎの仕事や、仕事の依頼の表示を
目立たせたい場合など、有料のオプションもあるのが
便利だと思いました。
サイトを見てみると、企業ロゴの3D化や会社名ロゴなどの
依頼がありました。
見た所現在はイラスト制作 依頼デザイン制作 依頼
中心のようなんだけど
文章やサウンド、アプリ開発などの仕事のマッチングも
行っているそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪

イラスト制作、デザイン制作などの仕事をクリエイターに依頼

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
ベストマニア
2012年05月24日 (木) | 編集 |
ベストマニアのサイトで、音楽に関するキーワードを
使って検索してみました。
私はゲームの曲が好きなので、まずは
いろいろな人のおすすめのゲームミュージック
見てみたくて、単純な単語ながら
ゲームミュージックで検索してみたんですよね。
いろいろなBest3が紹介されていたんだけど、私が
興味を持ったのが、
「音楽を聴きながら作業に没頭したいけど子供っぽい曲は嫌だという人におすすめのゲームミュージックBest3!」なんです。
大人の鑑賞に堪えうるうえに、BGMとして
普通に流せる曲が紹介されていました。
ファイナルファンタジーは好きでプレイした事が
あるんだけど、ピアノアレンジがあるなんて
知らなかったんですよね。
作業用BGMのおすすめBest3も参考にして、
自分好みのおすすめの音楽を発掘したいと思いました。
ベストマニアでは、音楽だけでなく、映画やDVD、
コミック、ゲームなどさまざまなジャンルの
Best3が集まっています。
それぞれコメントも付いているので、購入や
レンタルの時に役に立つと思うんですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪

bestmania3.JPG

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
ベストマニア
2012年05月24日 (木) | 編集 |
ベストマニアのサイトを見てみました。
「本・漫画」カテゴリのBest3を検索して
みたんだけど、思い切って最近ちょっと気になる
BL関係の本を調べてみたんです。
なので、本・漫画のおすすめBEST3ランキングの中から、
単純だけど「BL」で検索。
誰かのおすすめのBL作品
ないかなと思って、気になる結果をクリックした先に
あったのは、「初心者にもオススメ、トキメキと胸キュンがつまったBL作品Best3!」でした。
世界一初恋を二位でおすすめしている記事だったんですよね。
タイトルそのものは知ってるし、私みたいな
にわかな人間でも知っているって事は
やはり有名な作品なんだなと思いました。
世界一初恋に関するおすすめも多数あったし、
アニメ化されているんだけど、それもまだ
見ていないので、この機会に両方
楽しんでみるのもいいですね。
ベストマニアのサイトでは、この他にも
さまざまなジャンルのベストの紹介が
掲載されています。
私が検索したような、ちょっとマニアックな
作品に関するベスト3もあるのが
ユニークでいいなと思いました。
また、コミックや書籍だけでなく、音楽や
DVDなどもあるので、自分に合った作品を
探してみるのもいいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪

120524.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております

外壁塗装
2012年05月23日 (水) | 編集 |
外壁塗装について詳しく掲載されている
サイトを見てみました。
外壁って住宅にとって大切なものなんですよね。
見た目、外観だけでなく、外からの
熱を遮ったり、雨風を防いだりと
さまざまな機能が必要なんですね。

新築の住宅だと外壁塗装も行ったばかりだし
キレイに塗装がされているんだけど、年数が
経つにつれてひび割れや色褪せ、汚れなどが
目立つようになってきます。
そうなると塗り替える事になるんだけど
通常アクリル樹脂塗料で5~6年、フッ素樹脂塗料だと
15~20年の耐用年数なのだとか。

新築で1から新たに外壁を塗装したり、塗り直しで
外壁塗装を行うなら、質の良い塗装を
行いたいなと思いました。
近年は汚れを分解してくれたり、熱伝導を
抑えてくれる塗料など
機能の高い塗装も登場しています。
ぜひチェックしてくださいね♪
雨漏り 修理
2012年05月23日 (水) | 編集 |
雨漏り 修理って、これからの時期
梅雨も近づいてくるので気になるんですよね。
住宅に雨漏りがあると、単に不便なだけではなく
家の耐久性にも問題が起こると思うので
出来るだけ早急に修理をする事が
大事だと思います。

雨漏り 修理について説明を行っている
サイトがあったので、早速見てみたんだけど
私自身も、雨漏りといえば学校で見かけた
経験があります。
普段のちょっとした雨ぐらいなら全然大丈夫なのに
何日か大雨が続くとバケツの出番なんですよね。
うっかり蹴っ飛ばしてしまう男子がいたのも
思い出しました。

サイトでは、自分で出来る雨漏りの
セルフチェック項目が掲載されていて
よい勉強になりました。
雨漏り 修理の業者さんの選び方も
参考になると思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

遮熱塗装
2012年05月23日 (水) | 編集 |
遮熱塗装を扱っているサイトを
見てみました。
どんなものなのかよく知らなかったので
少し調べてみたんだけど、住宅の外壁の塗装で、外気や
太陽光の熱を遮ってくれるものなんですよね。

今年の夏は特に、節電しないといけないので
例年以上に遮熱塗装が注目されていると
思います。
エアコンで室内の空気を冷やすのにも
従来の塗装よりも効率が良くなって
快適に過ごせると思います。
なので、省エネに貢献してくれるのがいいなと私は
思ったんだけど、利点はそれだけじゃ
ないんですよね。
熱や紫外線に強い為、普通の塗装よりも
長持ちするといったメリットも
あるのだとか。

私ももし家を新築するなら、
遮熱塗装をぜひ利用してみたいなと思いました。
遮熱工事に対する補助金を出している
自治体もあるそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪
レダ チェリッシュ
2012年05月23日 (水) | 編集 |
「Leda Cherish(レダ チェリッシュ)」のサイトを
見てみました。
中でも、私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、
まず最初に、お洒落なデザインだなと思った
事なんですよね。
ローラー ゲルマニウムも美容アイテムなんだから
見た目の美観にもきちんと
配慮があるのが嬉しいです。
カラーも3色あるので好みの色が選べるんですよね。
ゲルマローラーって、いろいろな製品が
販売されているんだけど、レダ チェリッシュは
99.999%の純度純無垢ゲルマニウムの粒を
10粒使用しているのが大きな特徴なんです。
細身のデザインで、タッピングやツボ押しも
出来るうえに、重さも約44グラムという軽さなので
どこへでも持って行けて、旅先などでも
使えるのがいいですよね。
更に、安心の一年保証が付いています。
私は今までゲルマニウムローラーって顔にしか
使わないものだと思ったんだけど、サイトでは
首や二の腕への使い方も紹介されていて驚きました。
5月25日(金)よりQVCで先行発売を開始するそうです。
ローラー 美顔に興味のある方におすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪

Leda Cherish(レダ チェリッシュ)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
JAIC営業カレッジ
2012年05月22日 (火) | 編集 |
既卒 就職のジェイック営業カレッジのサイトを見てみました。
中でも、私が興味を持った内容や魅力を感じた点が
まず、28歳以下のフリーターや既卒、第二新卒の人を
対象に就職支援をしている事なんです。
若い働き手の人に良い仕事先を見つけてもらう事って
本人や周りの人はもちろんだけど、日本の経済にも
大きなプラスの効果があると思うんですよね。
というのも、若い人が安定した職に就く事で
人との出会いや経済的な面で結婚にも結びつきやすいし
可処分所得が増えると、購買意欲も増えると思います。
その結果、少子化や不景気をの昨今、明るい未来が
見えてくるような気がするんですよね。
JAIC営業カレッジでは、ビジネスマナーや
仕事に対する考え方など、社会人としての
基礎を学んだり、履歴書や面接の対策を
行っているのが大きな魅力だと思います。
専任の講師や就職アドバイザーが
サポートしてくれるのが心強いうえに、無料で
サービスが受けられるのがいいなと思いました。
しかも、就職率が80%と高い確率なのが
嬉しいですね。
仕事を探している若い人におすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

既卒 就職のジェイック営業カレッジ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
カルローズ 夏カレーレシピコンテスト
2012年05月22日 (火) | 編集 |
カルローズ 夏カレーレシピコンテスト
サイトを見てみました。
アメリカ米「カルローズ」とカレーを素材にした
オリジナルレシピを募集していて、最優秀レシピには
賞金10万円が進呈されるのだそうです。
従来のカレーライスだけでなく、サラダやスープなど
いろいろな種類の夏レシピを募集しているそうです。
募集は2012年6月1日(金)からで、締め切りは
7月16日(月)です。
サイトには、前回のコンテスト結果やレシピが
紹介されているので、参考に見てみるのも
良いかもしれません。
カルローズは、カリフォルニア州オリジナルのお米です。
日本のお米と、タイ米などの
長粒種の中間で、サラッとした軽い食感とアルデンテの
歯ごたえが持ち味なのだそうです。
スパイシーなカレーの風味は、夏の食欲減退や
夏バテ気味の時にもぴったりだし、暑い時でも
カレーなら熱々のを食べられたりするんですよね。
そんなカレーの風味とカルローズを活かした夏向けのレシピ、
私もぜひ応募してみたいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪

カルローズ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからお知らせを頂いて書いております
美感青汁
2012年05月21日 (月) | 編集 |
美感青汁のサイトを見てみました。
私が良いなと思った事は、まず多くのモニターさんが
美味しいと答えていらっしゃる事なんです。
その数、106名中102名が美味しいという
感想だったのだとか。
青汁って独特の青臭さや苦さで
苦手に思っている人も少なくないと思うんだけど
青汁の味や臭いがまったくしないだけでなく
マンゴー味なので、青汁が苦手な人でも
継続しやすいんですよね。
その秘密は、主成分が一般的な青汁に
使われているケールではなく、クマザサを
使用しているからなんです。
栄養素の量も充実しているのが大きな
魅力なんだけど、美感青汁は更に
コラーゲンやヒアルロン酸、コエンザイムQ10や
プラセンタなど、美容成分も
たっぷり含まれているのが
いいなと思ったんですよね。
ジェルタイプなので、どこでも簡単に
摂取出来るのも嬉しいですね。
毎日の健康と美容におすすめだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

120521.gif
ispring
2012年05月18日 (金) | 編集 |
シリカ高含有の天然水 ispring
紹介しているサイトを見てみました。
私が普段、飲料水について気をつけている事と
いえば、正直なところそれほど気にはして
いないんですよね。
水道水も一応浄水しているし、それで充分かなと
思っています。
でも、それは私が住んでいる地域のせいかも
知れません。
原発事故のあった場所の周囲だったら、やはり
飲料水の放射能なども気になるし、浄化しているとは
いえ、水道の水よりもミネラルウォーターを
選ぶと思うんですよね。
ニュージーランド生まれの天然水「ispring」は、
シリカという、骨やコラーゲンの生成に
役に立ったり、肌の再生を手助けするとされる
ミネラルの含有量が多いのが大きな特徴です。
また、硬度が低く超軟水のため、後味に
甘みが感じられるのだとか。
どんな味なのか、私も興味を持ちました。
浸透性や吸収性に優れていて、身体に負担が
かからないので、美容を気にする人だけでなく
高齢の方や赤ちゃんにもおすすめです。
私だったら、ぜひ家族みんなで飲みたいですね。
安心で美味しく、身体に良いこの天然水は
韓国ドラマ「ラブレイン」公式ウォーター ispringとしても
知られています。
ぜひチェックしてくださいね♪

120519.jpg
シミ美容液で濃いシミ集中攻撃
2012年05月18日 (金) | 編集 |
シミ 美容液で濃いシミ集中攻撃といえば、
私もシミが気になっているんですよね。
といっても、濃いシミが手の甲にあって
顔ではないんだけど、もし顔にこんな
濃いシミができたらどうしようと
思うので、しっかり対策をしておきたいと
思っているんです。

でも、シミでもお手入れ次第で薄く出来る
そうなんです。
原因は、紫外線や女性ホルモン、ストレスや
内臓トラブル、加齢や食べ物など
多岐に渡るので、自分のシミの状態を
しっかりと把握し、シミ 美容液
対策をしたいなと思います。

シミ 美容液選びのポイントは、自分の
肌質にあった美容液を選んだり、アルブチンや
プラセンタエキス、トラネキサム酸など
有効成分が配合された美容液を
使う事だと思います。
また、美容液と併用して生コラーゲンで
美肌を目指すのも良いですよね。
この夏も、紫外線を避けてしっかり
シミ対策をしようと思います。
しわ | 美容液成分で狙った所を集中ケア
2012年05月18日 (金) | 編集 |
しわ 美容液って、最近母が特に
しわが気になるようで、ネットで良い
美容液がないか調べているようです。
特に、目じりやほうれい線のしわの
深さが気になっているみたいです。

母の場合、年齢的にも難しいかも
知れませんが、それでも出来るだけ
しわ 美容液での集中ケアで
顔が若々しく見えるように
なればいいなと思います。
しわに効く有効成分には
ビタミンCやレチノール、ヒアルロン酸などが
あるようです。

そういう私も、正直なところそんなに
若くないので、早いうちからしわ 美容液
対策をしておきたいと思います。
原因は老化の他に、紫外線や乾燥なども
あるそうなので、毎日のお手入れで
しわを防ぎたいと思います。
美白美容液
2012年05月18日 (金) | 編集 |
美白美容液って前々から注目されて
いるんだけど、これからの季節のように
紫外線が気になる時期には私も特に
気になってくるんですよね。
夏の間もなるべく白い肌でいたいし、
うっかり日焼けした部分もリカバリして
美白したいんですよね。

特に私が今年注目しているのが
生コラーゲンと美白美容液
組み合わせです。
コエンザイムQ10やビタミンE、ポリフェノールが
配合された化粧品は、美白に効果が
あるそうです。
更に、医薬部外品として厚生労働省に認可されている
美白成分が入っていると嬉しいですね。
保湿力に優れた生コラーゲンと、白い
肌を手に入れるための美容液で
最強の美肌を手に入れる事が出来たら
いいですよね。

睡眠不足やストレスもメラニンが沈着して
美白を妨げる一因になっているそうです。
過食も良くないそうなので、美容液を使う
だけでなく、日々の生活での心がけも
大切だと思いました。
超濃縮タイプの美白美容液
使って、今年の夏はエステサロンに行ったような
美しいお肌を目指したいと思います。
国宝クラスの仏像フィギュア
2012年05月17日 (木) | 編集 |
「イSム」のサイトを見てみました。
仏像のフィギュアを販売しているサイトなんだけど
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
何といっても、その仏像の種類の多さと
精度の素晴らしさです。
TanaCOCORO[掌]というシリーズは
20センチサイズというミニチュアなんだけど
細やかな造型がしっかりしているんですよね。
例えば、風神・雷神は瞳がわずか直径2ミリしか
ないんだけど5度にわたって彩色しているそうです。
仏像 通販の「イSム」では、その他にもイSムスタンダードシリーズや
仏像フィギュアを飾れるガラスケースや
スクエアベースなども
扱っています。
心落ち着くインテリアとして
父の日 プレゼントにするのもいいなと思いました。
仏像 ギフトは寺社が好きな人などにもおすすめです。
私も、だいぶ前だけど三十三間堂へ行った時に
千手観音立像を見た事があります。
その美しさと数にびっくりしたんですよね。
「イSム」の仏像のフィギュアを見ていて
ふと思い出しました。
ぜひチェックしてくださいね♪

父の日に仏像をプレゼント

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
第3の案 成功者の選択
2012年05月17日 (木) | 編集 |
スティーブン・R・コヴィー著『第3の案 成功者の選択』
紹介しているサイトを見てみました。
この本は、スティーブン・R・コヴィー博士の活動の
集大成とも言えるのだそうで、
「7つの習慣」、「第8の習慣」に続いて
刊行されているんですよね。
コヴィー博士の言葉や「第3の案」について
サイトに掲載されていたんだけど、
心からの相互理解と協力に重きが置かれているのだそうで、
私の日々の生活やビジネスにも、前向きに
取り組んでみようという意欲が沸いて来て、
対人関係を良くしたり、自分が
変われるんじゃないかなという気を
起こさせてくれる、良い影響を
与えてくれる本だと思いました。
また、実際にこの本について、多くの識者の方や
組織のリーダーが支持されているので、視点を変えて
新たな考え方やアイデアを生み出す一歩にも
なるんじゃないかなと思ったんですよね。
また、子供を持つ親にとっても、教育に関するヒントが
得られる一冊だと思います。
スティーブン・R・コヴィー著『第3の案 成功者の選択』
2,100円で発売しています。
ぜひチェックしてくださいね♪

第3の案 成功者の選択
ハワイでオトクにパケ放題
2012年05月17日 (木) | 編集 |
ハワイ専用ポケットWi-Fiルーター
紹介しているサイトを見てみました。
もし、旅行でハワイに行った時に
インターネットを使いたい放題だったら、私なら
パソコン持参でブログに随時沢山の画像をアップして
簡単な旅日記のようなものを作りたいです。
また、現地から友人に「おみやげはどれがいい?」なんて
メールで気軽に訊けたり、観光案内や美味しいレストランなどを
日本語で紹介しているサイトにアクセスして
楽しい旅行にしたいなと思うんですよね。
滞在中の日本のニュースもチェックしたいです。
アロハデータでは、1日980円で
パケットし放題のポータブルWi-Fiルーターを
レンタル出来るのがリーズナブルでいいなと思いました。
持ち運びにもルーターはコンパクトだし
同時に5人まで接続OKなので友人同士での
旅行にも便利でいいですよね。
これから夏休みのハワイ旅行を計画している人に
おすすめのサイトだと思います。
私はパソコン派だけどスマホやiPadでも使えるそうです。
ハワイでWi-Fi使うなら、アロハデータ
ぜひチェックしてくださいね♪


120517.jpg
仲介手数料
2012年05月17日 (木) | 編集 |
仲介手数料とは、土地や建物、アパートなどの
賃貸住宅を購入したり借りたりする時に
発生する費用なんですよね。
仲介してもらった不動産業者さんへの
手数料で、業者さんの収益源のひとつなのだとか。

でも、支払う側になると、やはり
出来るだけ費用は安く抑えたいし、仲介手数料
支払いを少なくしたいなと思うんですよね。
実際は、仲介している物件ではなく、その
不動産屋さんが管理している物件なら
手数料は要らないそうですが、そういう物件って
不動産屋さんのチラシを見てもわかるんだけど
かなり少ないと思います。

宅建業法では、賃貸物件の仲介手数料は最大で賃料の
1ヵ月分プラス消費税とされているそうなので
それほど法外な値段を要求される事は
なさそうなんだけど、物件の売買でも
金額設定があるそうです。
不動産の売買には大きなお金が動くので
手数料とはいえ安くなるといいなと思います。
不動産に掛る諸費用
2012年05月17日 (木) | 編集 |
不動産に掛る諸費用といえば、私自身は
両親と一緒に住んでいるし、今の所
不動産を自分が所有するという事は
なさそうなんだけど、不動産 諸費用
どれくらいかかるのか、興味があるんですよね。

もし不動産を私が取得する事になったら、
不動産 諸費用って、具体的にどのような
種類があって、金額がどれくらいになるのかが
よくわからないので、ネットで調べてみました。

不動産 諸費用には、不動産を購入する時に発生する
税金や手数料、それから住宅ローン申し込み等に伴う
費用などがあるそうです。
更に、税金だけでも消費税や印紙税、不動産取得税や
登録免許税などいろいろな種類が
あるのだとか。
単に不動産を購入するといっても、土地の代金だけでなく
様々な費用がかかる事がわかりました。
購入の際には出来れば諸費用は抑えたいなと思います。
火災保険
2012年05月17日 (木) | 編集 |
「ここに火災保険の口コミがあるよ.jp」のサイトを
見てみました。
「あなたがお住まいの地方の口コミ情報」の中で
私がお得だなと思った事例が、和歌山県の50代の女性の
「窓が閉まっていなかったせいか、台風で部屋の中が
水びたしになったが、濡れて壊れたテレビやゲーム機を
保険ですべて買い直す事が出来た」というものです。
私は関西に住んでいるので、近畿地方の口コミ情報を
見たんだけど、まず驚いたのが、火災ではなく
台風での家電の破損に保険が適用された事なんです。
もちろん、加入している保険によっては適用されない
例もあると思うんだけど、今加入している火災保険の
内容をもう一度しっかりチェックしたいと思いました。
ここに火災保険の口コミがあるよ.jpでは、火災保険や
地震保険についての情報や仕組み、加入方法などが
詳しく掲載されています。
また、火災保険見積もり依頼サービスへの
リンクもあるのが便利でいいなと思いました。
火災保険や地震保険に加入したい人や、見直しを
したい人におすすめのサイトだと思います。
詳しくはこちらから
ぜひチェックしてくださいね♪