ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ベストマニア
2012年06月29日 (金) | 編集 |
ベストマニアのサイトを見てみました。
何か面白いゲームはないかなと思って
ゲームのおすすめBEST3ランキングをいろいろ見てみたんだけど
その中で私が一番注目したのが
プログラム一覧にあった。なんとなくやってみた。意外とハマったw 誰でも一度はやってそうなお手軽暇つぶしパソコン付属ゲームbest3
なんですよね。
紹介されているのがPS3とかDSとかX-BOXみたいな
コンシューマーゲームのソフトだけでなく
このようなユニークなBest3があるのが
さすがベストマニアだと思ったんですよね。
早速、紹介されているゲームを見てみたんだけど
これは…パソコンに付属しているゲーム
PS2版とかDS版なんですね。
でも、どれも空いた時間に気軽に遊べるし、いつの間にか
熱中してしまう中毒性があるゲームなんですよね。
更に、ルールや操作方法が簡単なものも多いので
子供から年配の人まで遊べるという意味でも
シンプルながらどれも良質なゲームだと改めて思いました。
1位に紹介されているソリティアは今も時々
遊ぶし、ピンボールも一時期はまりました。
ベストマニアには、その他にもさまざまな
ジャンルのBest3が紹介されています。
今回私が見たのはゲームのカテゴリなんだけど
その他にも音楽や映画、DVDや書籍、コミックなど
いろいろなジャンルのBest3があるんですよね。
王道なものから、マニアックな作品まで
ランキングされているのが面白いなと思いました。
検索の他にも、タグを利用して自分好みの作品を
発掘してみるのもいいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪

120629.JPG

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております

d-labo Visaデビットカード
2012年06月29日 (金) | 編集 |
d-labo Visaデビットカードのサイトを見てみました。
私は普段の生活でのお金の使い方をより
賢く見直したいと思っていたんだけど、お金の
節約はもちろん、小銭を使わずスピーディーな
精算など、急がしい時の時間短縮も
考えたいなと思っています。
d-labo Visaデビットカードのまず便利な点が、ATMに行く手間を省いて
お買い物が出来る事なんです。
今月の25日なんて、月末で、しかも月曜日だから
キャッシュコーナーがすごく混むんですよね。
ATMには、給料として振り込まれたお金を
降ろしたい人や、家賃や公共料金などを
振り込む人で長蛇の列なんです。
更にショッピングモールのATMって端っこにあるから
遠くてより面倒だなって思ってしまいます。
でも、d-labo Visaデビットカードだと
Visaマークのあるお店で使えて、その場で
口座から即時引き落としてもらえるのが便利で
いいなと思いました。
また、使いすぎる心配がないのも嬉しいですね。
しかも、前年に利用した金額の0.2%を
口座にキャッシュバックしてくれる特典や
購入した商品の破損や盗難に対応した
サービスもあるのが更にお得で安心だと思ったんですよね。
サイトでは最大1万円のキャッシュバックキャンペーン実施中です。
ぜひチェックしてくださいね♪
アイムスの高齢犬用ドッグフード
2012年06月29日 (金) | 編集 |
アイムスのサイトを見てみました。
高齢犬用ドッグフードを扱っていたんだけど
愛犬の食事に関するエピソードといえば、私の
飼っていた犬じゃないんだけど
子供の頃に近所の仲の良かった友達が犬を
飼っていたんですよね。
で、毎日のごはんがドッグフードや
ねこまんまなど、その日によって違ったんだけど
ごはんを前にすると、すごくしっぽをふって
飛びつかんばかりだったのを覚えています。
ごはんをあげる前にはお手とかおあずけとか
しつけをするんだけど、テンションが
上がって気もそぞろなのが可愛かったです。
アイムス 高齢犬用のドッグフードは
11歳以上のスーパーシニア用に開発された
ドッグフードです。
歳を重ねたとはいえ、いつまでも元気でいてほしい
愛犬のために、高品質なチキンを主原料とし
関節軟骨の健康をサポートする
グルコサミン・コンドロイチン源や
腸の健康維持のための食物繊維などを配合しています。
愛犬と長く暮らしている人、これからも長く暮らしたい人に
おすすめのドッグフードだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
bestmania(ベストマニア)
2012年06月27日 (水) | 編集 |
bestmania(ベストマニア)のサイトで
本・漫画のおすすめベスト3ランキング
探してみました。
bestmaniaは、本や漫画、DVDや映画、ゲームなどの
いろいろなBest3!が紹介されているサイトです。
多くの人のおすすめ作品がコメント付きで
掲載されていて、定番っぽいおすすめから
マニアックなものまであるのがユニークなんですよね。
私も、本・漫画カテゴリのTOPページから
気になるBest3をフリーワード検索で探してみたんだけど
私の一押しランキングが
たまにははっちゃけた漫画も読んでみたいというあなたにオススメ!久米田康治の黒歴史に満ちた作品Best3! 」なんですよね。
久米田康治先生といえば、先日「さよなら絶望先生」の
連載が終わったばかり。
なので、この機会に他の作品も改めて読んでみたいと
思ったんですよね。
先生の作品がらみで多くのBest3があったんだけど
このタイトルが一番私の心にササったんです。
紹介されている作品の中で私が知らなかったのが
「行け!!南国アイスホッケー部」なのですが
絵柄が今と違っていてちょっとびっくりしました。
bestmaniaでは、その他にもさまざまな作品が
紹介されています。
ぜひチェックしてくださいね♪
CUVILADY(クビレディ)
2012年06月27日 (水) | 編集 |
バランスチェア「CUVILADY(クビレディ)」の
サイトを見てみました。
その中で、私が興味を持ったり、魅力を感じた点は
まず、美しいからだ作り、くびれ作りのための
運動ができるバランスチェアだという事です。
不思議な形をしているんだけど、このバランスチェアそのものが
デザインも美しいなと思ったんですよね。
また、座って揺れているだけでトレーニングが
出来るというのも大きな魅力だと
思ったんですよね。
トレーニングのためにスポーツクラブへ行ったり、
わざわざエクササイズのマシンを出したりしなくても
思い立った時にすぐ運動が出来るのが
いいなと思いました。
CUVILADY(クビレディ)は、360度スイングして、
ひねり運動とコアトレーニングが出来、美しい
くびれ作りが出来るダイエットグッズです。
私なら、音楽をききながらゆっくりと
ゆらぎとバランス感覚を楽しんでみたいと
思いました。
私も以前ダイエットで体重を減らした事が
あるんだけど食事を減らしたのでとても辛かったうえに
すぐリバウンドしてしまったんですよね。
運動する系のダイエットならシェイプアップ効果も
見込めるのがいいなと思うし、運動嫌いの
私でも、CUVILADYなら無理なく続けられそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪

CUVILADY(クビレディ)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
JAZZ LOVESシリーズ
2012年06月26日 (火) | 編集 |
JAZZ LOVES 80's Band」のサイトを見てみました。
早速私の好きな曲や思い出の曲を視聴して
みようと思ったんだけど、これってジャズのスタンダードじゃ
なくって、80年代のJ-POPのクラブジャズアレンジ
なんですよね。
この頃のJ-POPってどれもけっこう記憶に
残っている上に、このアルバムは
アレンジが面白いです。
私の聴いた「リンダリンダ」はどことなくスカとか
ボサノバっぽい雰囲気もあって、特に
元の歌のメロディを残しつつも、カフェなどで
流れていそうなお洒落な感じになっています。
この曲は、友達とカラオケに行くと、いまだに
誰かが歌ってすごく盛り上がるんだけど、私は
このジャズアレンジのも歌ってみたくなりました。
もちろん歌唱力は残念だけど、こんなお洒落な
女性ヴォーカルのリンダリンダは初めてです。
JAZZ LOVES 80's Bandには、この他にも
THE BLUE HEARTSのTRAIN-TRAINをはじめ
プリンセス プリンセスやBOФWYなど
一世を風靡したアーティストの楽曲が
ジャズ・コンピとして
新しいアレンジで収録されています。
ぜひチェックしてくださいね♪

JAZZ LOVES 80's Band

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
リングピロー
2012年06月26日 (火) | 編集 |
リングピローといえば、結婚式の時によく
見かける可愛いアイテムなんですよね。
結婚式の時の、2人の指輪を乗せるための
クッションなんだけど、白くて清楚な感じが
厳粛な式を盛り上げてくれるように思います。

私の、印象に残っているリングピローといえば、友人の
結婚式の時のものなんですよね。
教会式のウエディングだったんだけど、
小さい女の子が持って入場していたんです。
花嫁さんのブーケに合わせて花とリボンで飾られた
手作りの品だったらしく、とっても華やかで
美しかったのを覚えています。

私も、もし結婚する事になったら
リングピロー 手作りのものを用意したいと思います。
でも、私は裁縫が好きなものの、凝ったものは
不器用だから難しいかも。
とはいえ、一生に一度のお祝いだからこそ
手作りキットなどを利用して
自分で作りたいなと思っています。
ウェルカムボード
2012年06月26日 (火) | 編集 |
ウェルカムボードといえば、結婚式でおなじみの
アイテムなんですよね。
披露宴よりも、むしろ結婚式の二次会で
よく見かけるような気がします。
似顔絵や写真をあしらったものなど
種類もいろいろです。
これからパーティが始まるという、雰囲気を
盛り上げてくれるのがいいですよね。

私の思い出のウェルカムボードといえば、友人の
結婚式の二次会の時のものなんですよね。
というか、もう既に私の周りの友人が何人も
結婚していて、その度に見かけるのですが
それぞれ個性があって面白いなと思っています。
中には、新郎や新婦のまわりの方が手作りしたようなものも
あったんですよね。

私も、もし結婚する事になったら
ウェルカムボードを用意したいと思います。
本来は自分で手作りしたいんだけど、私は
不器用だし、結婚式の前って忙しそうだから
既製品の中から気に入ったものを選ぶのも
いいかなと思っています。
ウェルカムドール
2012年06月26日 (火) | 編集 |
ウェルカムドールといえば、結婚式でおなじみの
可愛い人形なんですよね。
人間の男の子と女の子のもあれば、ウサギや
クマさん、ネコのものもあったりして
華やかな場を和ませるアイテムだと思います。

私の思い出のウェルカムドールといえば、友人の
結婚式の時のものなんですよね。
友人の旦那さんはめがねをかけていて、ちょっと
長身な方だったんだけど、人形のほうも
それに似せてめがねののっぽさんだったんです。
きっと周りの方が手作りしたんだと思います。

私も、もし結婚する事になったら
ウェルカムドールを用意したいと思います。
私は不器用だし、結婚式の前って何かと
忙しそうだから、手作りのはムリかも知れないけど
可愛い人形でお出迎え出来るといいなと思っています。
チックン!
2012年06月26日 (火) | 編集 |
tikn!(チックン)のサイトを見てみました。
予防接種に関する医療情報を配信している
サイトなんですよね。
中でも、私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
赤ちゃんや幼児を対象としたウイルスやワクチン
予防接種などの情報があるという事なんです。
子供のための予防接種って、種類が多いのも
さながら、私が子供の時に接種をしていないものや
その逆に、私が小さい頃には集団での予防接種
あったのに、今は個人で受けなくちゃいけないものが
あるらしいんです。
結婚して子供のいる友人がそのような事を
言っていたような気がするんだけど、私はまだ
子供がいないし、何歳の時に、どのような予防接種
受けないといけないのか、全然今の事情は
知らないんですよね。
なので、このサイトでは、そのような情報が
発信されているのが便利でいいなと思いました。
また、予防接種 スケジュールを予測し携帯メールへ
知らせてくれるマイワクチンで、効率的に
予防接種を受けたり、近くにある小児科の
病院を検索出来たりと、小さい子供さんのいる人に
とても役に立つサイトだと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪

チックン!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
アウトラスト 敷きパッド・ひげ脱毛・痩身エステ
2012年06月26日 (火) | 編集 |
アウトラスト 敷きパッドひげ脱毛痩身エステ
それぞれのサイトを見てみました。
アウトラストのクール敷パッドを扱っているのが
生活用品通販ショップ PON-LIFEのサイトです。
これから暑くなって体調管理が難しくなる
季節なんだけど、すっきり快眠したい人に
おすすめなのがこの敷パッドなんですよね。
湿気を吸収、放出しながら 温度を調節してくれるし
洗濯機で洗って使えるのも便利でいいなと思いました。
この夏の睡眠を快適にしたい人におすすめです。
ヒゲ脱毛口コミ.bizのサイトでは、ヒゲ脱毛の
口コミと比較情報を扱っています。
ヒゲ脱毛を行っている人気のメンズエステをランキング形式で
紹介する他に、それぞれの特徴も詳しく掲載しています。
また、ひげ脱毛に関する基礎知識も
載っているんですよね。
例えば、ヒゲ脱毛のメリットですが、私は
毎朝の忙しい時間に、ひげそりの時間が短縮出来ると
思ったんだけど、その他にも肌荒れを
防いだり、見た目の印象が変わるなどの効果も
期待出来るのだとか。
ヒゲ脱毛を考えている人におすすめの
サイトだと思います。
最後は、痩身エステ☆比較のサイトです。
この夏、水着になる人や、そうでなくても
薄着で体型が気になる人におすすめの
痩身メニューを扱っているエステサロンを
比較しているサイトです。
人気のランキングの他に、痩身エステ入門や
痩身エステの種類、セルライト対策など
痩身に関するさまざまな情報を扱っているので
私も勉強になりました。
これからエステでの痩身を考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
以上の3つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪
火災保険を比較する情報があるよ.jp
2012年06月26日 (火) | 編集 |
火災保険を比較する情報があるよ.jpのサイトを
見てみました。
その中で、火災保険に入っていて私がお得だなと
思った事例が
水による災害を担保する or 担保しないの
選択なんですよね。
まず、火災保険でありながら水害による補償が
あるというのに驚いたのですが、補償内容が
外せる保険だと、水害による補償を外した場合
約20%相当の保険料が安く出来るのだとか。
もちろん、火災保険によっては水害の補償も
強制的で外せない場合もあるし、契約内容によって
補償の内容や範囲に違いがあるとは思うのですが、
高台などに住んでいて川や海も遠く、隣の家とも
隣接していな場合など、水害に遭うリスクが
少ない場合は、補償を外して保険料を安くするのも
賢い利用方法だと思いました。
火災保険を比較する情報があるよ.jpでは、その他にも
火災保険に関する情報や比較のためのアドバイス、
活用例などが掲載されています。
火災保険に加入したい人や、今入っている火災保険を
見直したい人におすすめのサイトです。
こちらから
ぜひチェックしてくださいね♪
J-Debit
2012年06月26日 (火) | 編集 |
J-Debitのサイトを見てみました。
中でも、私が興味を持った内容や魅力を感じた点が
日ごろ使っているキャッシュカードで
お買い物が出来る事なんです。
本来なら、キャッシュカードって銀行やATMで
お金を引き出して、それからお買い物を
する事になるんだけど、今日みたいな月末に
サイフの中が寂しい、みたいな時にすごく
便利だなと思ったんですよね。
今日(というかもう日付が変わって昨日なんだけど)は
月曜日で25日という、銀行もATMも
すごく混む日なんです。行列必至です。
なので、こういう時にJ-Debitのサービスって
クレジットカードよりも照合が早く、預金残高の
範囲内での支払いや即時引き落としなので
使いすぎるといった心配もないのが嬉しいです。
サイトでは、「J-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12夏」が
実施中なんですよね。
税込5,000円以上J-Debitを利用すると1回応募が出来るんだけど
抽選で現金やいろいろな賞品が当たるんです。
私が欲しいなと思ったのが、パナソニック ライスブレッドクッカー
GOPAN(ゴパン)なんですよね。
簡単に冷やご飯でパンが作れるのがいいなと
思いました。
キャンペーンは2012年7月31日(火)までなので
それまでにJ-Debitでお買い物をしたいと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

J-Debit王国

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
iPhoneケースギャラリー
2012年06月24日 (日) | 編集 |
「CollaBorn iPhoneケース・ギャラリー」のページを
見てみました。
CollaBornではオリジナルデザインのiPhoneケースが
作れるんだけど、その他にも、iPhoneケースギャラリーには
多くのiPhoneケースのデザインがあるんですよね。
XperiaやGALAXY用などもあったりするので
気に入ったものを選んで、おしゃれなスマホケースが
購入出来るのが大きな魅力なんです。
その中でも、私が気になったデザインが
「招き猫」です。
クラシックな和風の招き猫のデザインは
商売繁盛を願う人のラッキーアイテムになりそうです!
年配の人はもちろん、若い人が持つにも
ユニークで面白いデザインだと思いました。
商用はもちろん、プライベートで持つのにも
楽しいデザインだと思いました。
CollaBornのスマホケースは、クオリティの高い
高品質プリント採用に加えて全面印刷なのが技術的にも
優れていると思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

スマートフォンカバー

アイフォンケース

iPhoneデコ

iphone4sカバー

galaxyカバー

iphone4アクセサリー

ギャラクシーカバー

アイフォン4Sケース

iPhoneデコ ケース

iphone4カバー


オリジナルiPhoneケース CollaBorn

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
建築確認申請.COM
2012年06月23日 (土) | 編集 |
建築確認申請.COMのサイトを見てみました。
建築確認申請代行サービスを行っている業者さんなんですよね。
私が、家を建て直したり、リフォームなどをした際に
困った経験といえば、祖父母の家を以前
建て替えた事があったんですよね。
当時は私はまだ中学生ぐらいだったので、建て替えそのものに
ついてはあまり詳しい事は知らなかったんだけど
建て替えの期間中、祖父母と一緒に住む事になって
居間として使っていた部屋が祖父母の部屋に
なってしまったので、まるまる使えなく
なったんです。
テレビも、一番いいのがその部屋に置いてあったんだけど
見られなくなったので、わざわざ両親の部屋に行かないと
見れないのがとても不便で困りました。
簡単に友達も呼べなくなってしまったし。
でも、一番気を使って大変そうだったのが母でした。
決して仲は悪そうじゃなかったけれど、微妙な雰囲気があって
中学生のうちに嫁と姑ってそういう関係なんだなと
知ったんですよね。
建築確認申請.COMのサイトでは、確認申請代行費用を
半額以下のリーズナブルな価格で行っています。
通常15万円程度かかるそうなので、この安さは
大きな魅力なんですよね。
しかも、建築確認申請が通らなかった場合の
返金保証があるのが心強いなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪

建築確認申請.COM

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
オリジナルiPhoneケース
2012年06月22日 (金) | 編集 |
「オリジナルiPhoneケース CollaBorn」のサイトを
見てみました。
オリジナルデザインのiphone ケースやGALAXYケースが
作れるのが大きな魅力なんですよね。
もちろん自分で写真やイラストを用意しても
OKだし、私のように絵心がなくても
ケースギャラリーで好みのデザインを
選ぶのもいいですよね。
種類が多いので目移りしてしまいそうです。
中でも私が気に入ったデザインが
「ハローキティと一緒!×デコケース」です。
選んだ理由は、もともとキティラーというほどでもないけど
私はキティちゃんが大好きだし、しかも
ボカロ好きには有名なあのキャラも
コラボしていて、とっても可愛い
デザインになっているんですよね。
(大)と表示されているデザインのほうが
キャラが大きめなので私は好きですね。
しかも、デコケースなのでキラキラで
更に可愛さ倍増なんです。
CollaBornでは、その他にもさまざまな
iphone ケースiphone4sケース
iPhoneデコケースが紹介されています。
高品質フィルムプリントを採用し、側面にも
美しく印刷されたクオリティの高さも
大きな魅力なんですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
トワテック
2012年06月21日 (木) | 編集 |
トワテックのサイトを見てみました。
手技療法専門の通販サイトなんだけど
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
その品揃えの豊富さなんですよね。
治療院やリラクゼーションサロンに向けて、テーピングや
鍼、灸、マッサージオイルなどから、マッサージベッド骨格模型など
院内の備品や医学書籍に至るまで、
その取り扱い点数は1万点以上にもなるそうです。
キネシオテープだけで
30種類もあるのだとか。
私はあまりこの業界や職種に詳しくないんだけど
それでも、この品揃えは充実していると思いました。
中でも、私が興味を持った商品が、
「ラインサポーター快歩くらぶ ひざ」です。
というのも、私の祖母が最近歩くのに
膝が痛むようなんです。
年齢もあると思うんだけど、このサポーターで
歩くのが楽になればいいなと思いました。
サイトの商品説明によると、膝周囲の筋力低下などによる
横ブレをサポートして、膝の痛みを和らげて
歩きやすくしてくれるのだそうです。
ぜひ欲しいと思いました。
鍼灸院や整骨院、整体院やリラクゼーションサロンなどに
おすすめのショップだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

手技療法専門通販トワテック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
SK-IIでスキンケア
2012年06月21日 (木) | 編集 |
SK-II「美肌JAPAN」キャンペーンの特設のお肌の悩みサイトを
見てみました。
日本の女性の肌の美しさを応援するサイトなんだけど
高級スキンケアブランドSK-IIのアイテムが
紹介されているんですよね。
また、肌の美しさに定評のある女優さんの動画もありました。
私の肌の悩みといえば、何といっても敏感肌で
ちょっとした刺激でもかさかさに荒れてしまう
事なんです。
例えば、季節の変わり目みたいな、ほんの些細な
刺激でも、お肌にダイレクトに影響するんですよね。
乾燥するなら、普通は乳液などを使って保湿すれば
いいんだろうけど、今度はお肌にぶつぶつが出来てしまう恐れが
あるのが悩ましいです。
私が、SK-IIのスキンケア商品の中でぜひ使ってみたいと
思った商品が、「SK-II フェイシャル トリートメント リペア C」
なんですよね。
乾燥やキメの乱れが気になるところを補修してくれる
高品質な美容液なんです。
お肌をしっかり保湿してくれるヒアルロン酸も
配合されています。
美肌JAPANの女優さんのようなお肌を目指したい人に
おすすめだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
SK-IIの化粧水
2012年06月21日 (木) | 編集 |
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンスのサイトを
見てみました。
SK-II といえば、高級な化粧品として人気もあって有名なんだけど
「SK-II<ピテラ®> 1本の奇跡」を読んでみると、その開発には
多くの人の努力と、長い年月を必要としたんだなと
改めて思いました。
また、SK-II<ピテラ®>が誕生して30年になるそうなんだけど
発売されてからも、より質の向上や安全に
努めているのがいいですよね。
SK-II フェイシャル トリートメント エッセンスは
発売当初から現在までほぼ値段が変わっていないのだとか。
それでも多くの人に支持されて、現在も人気があるのは
ひとえにその質の高さに理由があるのではと思います。
酵母が作り出すうるおい成分SK-II<ピテラ®>を配合し、
トリートメント効果で肌荒れを防ぎ、肌が本来持っている
働きや肌のきめ、皮脂バランスなどを整えてくれる
化粧水なんですよね。
うるおいのある健やかな肌を目指している人に
おすすめだと思います。
私も使ってみたいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
及川幹雄さんが御紹介する 三井住友カードローン、みずほコーポレート銀行 カードローン、三菱東京UFJ銀行カードローンその他各種
2012年06月21日 (木) | 編集 |
及川幹雄のNew Life」を見てみました。
カードローンのメリットが詳しく掲載されているんだけど
私は今までカードローンってよく知らなかったので
とても勉強になったんですよね。
まず、カードローンってとても多くの種類が
あるんです。
私がカードローンのお世話になろうと思ったら
まずどこにしようか迷いそうです。
迅速に審査や融資をしてもらえるのが
カードローンのメリットなんですよね。
中には即日OKの所もあるので、急な出費にも
対応出来るのがいいなと思いました。
及川幹雄のNew Life」では、そんなカードローンの
関連サイトや、独自の5段階評価もあって
カードローンを選ぶ参考になりました。
金利、限度額、審査基準などを比較して
自分に合ったカードローンを選びたい人に
おすすめだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コラボーン
2012年06月20日 (水) | 編集 |
「オリジナルiPhoneケース CollaBorn」のサイトを
CollaBorn(コラボーン)は、オリジナルデザインの
iPhoneケースやGALAXYケースが作れるのが
大きな魅力なんですよね。
好みの写真や自分で描いたイラストを高品質フィルムに
プリントしているんだけど、2層コーティングで
仕上がりも美しく、更に側面にも印刷できるのが
いいなと思いました。
一個から注文が出来るのも嬉しいですよね。
私みたいに絵心がない場合でも、サイトで紹介されている
さまざまなデザインの中からお気に入りが選べるのも
便利だと思いました。
私がもし、スマートフォンのデザインケースを持っていたら
どのようなケースを使用しているかというと
自分好みの可愛らしい柄のケースを
使いたいなと思うんですよね。
私は音楽が好きなので音符や鍵盤柄もいいなと思いました。
また、ただ可愛いだけでなく、気分やTPOに合わせて
何種類かのケースを使い分けたいと
思っています。
CollaBornのサイトでは、オリジナルデザインの
iphone ケースiphone4sケースに加えて、
キラキラが可愛いiPhoneデコケースも扱っています。
ボカロ好きにはピン!とくるあのキャラのもあるんですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
村内ファニチャーアクセス
2012年06月18日 (月) | 編集 |
村内ファニチャーアクセスのサイトを
見てみました。
八王子本店見どころガイドによると、単なる
家具やインテリアの専門店という感じじゃ
なくって、まるで室内型のテーマパークの
ようにいろいろな施設があるんですよね。
会長さんの集めた西洋絵画を展示した
村内美術館をはじめ、BMWショールームや
なんとお洒落なカフェレストランまで
あるんですよね。
村内ファニチャーアクセス八王子本店は
敷地面積が33,000平方メートル、家具インテリア売場面積が
20,000平方メートルという世界規模の
スケールのお店なんです。
首都圏からのアクセスも便利なうえ
JR八王子駅北口から無料のシャトルバスが
出ているというのにも驚きました。
本館の他に、ベルギー生まれのライフデザインショップ
「OKAY(オーケイ)」が入っている新館もあって、本当に
スタンプラリーとかが出来そうな規模なんですよね。
若いカップルさんなど、カフェレストランや
アトリエを巡りながら
新生活の家具に思いを巡らせるのも楽しそうですよね。
私も行ってみたくなりました。
ぜひチェックしてくださいね♪
手作りウェディングの専門店
2012年06月18日 (月) | 編集 |
手作りウェディングの専門店のサイトを
見てみました。
結婚式体験記を読んでみたんだけど
その1の、中村さんご夫妻は結婚式直前まで
リングピローも何も準備していなかった
そうなんだけど、結婚前って新居や旅行の
準備や結婚式の打ち合わせなど、いろいろ
忙しいと思うので、準備が出来ないものが
あっても仕方ないと思ったんですよね。
でも、お友達がウサギのマスコットや
リングピローを作ってくれたのだとか。
やはり手作りの品があると、より思い出深い
結婚式になるんだなと思いました。
「手作りウェディングの専門店」では、
ウェルカムボードをはじめ、リングピローや
ウェディング・ベアなど、さまざまな
手作りキットが紹介されています。
また、忙しい人向けの完成品も
あるのがいいなと思いました。
私ももし結婚する時が来たら、不器用なので
完成品のお世話になるかも知れませんね。
ぜひチェックしてくださいね♪
老人ホーム 種類
2012年06月15日 (金) | 編集 |
老人ホーム 種類の掲載されている
サイトを見てみました。
高齢化が進んでいる事もあって、老人ホームって
どんどん増えている気がします。
ひとくちに老人ホームといっても
グループホームやケアハウスなど
いろいろな種類があるんですよね。
その中でも、私が注目しているのが
高齢者の人にも住みやすくて快適に過ごせる
有料老人ホームなんですよね。
健康型、住宅型、介護付と
3種類に分類されているのだそうです。
もちろん、サービスが良いとそれに見合った
費用が必要になるとは思うんだけど、最近は
リーズナブルに入居出来るプランも
あるのだとか。
老人ホーム 種類のサイトでは、さまざまな
老人ホームの特徴が掲載されているうえ、リンクから
全国の老人ホームを検索出来るのが
便利でいいなと思いました。
私も遠い将来、お世話になるかも知れないので
サイトでしっかりお勉強したいと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
盗聴バスターズ
2012年06月15日 (金) | 編集 |
盗聴バスターズのサイトを見てみました。
私の、盗聴に対してのイメージやや思い入れと
いえば、まず有名人の私生活の様子を知りたい
人や、大手企業の情報などを入手したい時の
手段として、盗聴や盗撮が利用されているという
イメージがあるんですよね。
その反面、最近は一般の人も盗聴の被害に
遇う人が増えているんじゃないかなと思います。
例えば、ひとり暮らしをしているOLさんの部屋に
盗聴器を仕掛けるような人間もいたり
するんですよね。
盗聴バスターズでは、盗聴調査・盗撮調査をはじめ
防止対策も行っているんだけど、サイトによると
代理店を募集しているそうなんです。
1994年から盗聴や盗撮の調査及び
防止をしているので、そのノウハウが
蓄積しているのが心強いなと思いました。
プライバシーの保たれた安全な社会に
貢献しているのがいいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
白髪染めのウエラ
2012年06月15日 (金) | 編集 |
ウエラトーン2+1シリーズのサイトを
見てみました。
私の白髪の悩みといえば、年齢のせいか
最近生え際に数本白髪を見つけて
ショックだったんですよね。
全体的に染める必要はまだなさそうだけど
両親を見ていると、どうやら遺伝で
早く白髪になりやすいみたいです。
私が、ウエラトーン2+1シリーズの中で
使ってみたいと思った商品が「分け目・フェイスライン用」です。
というのも、私はまだ白髪がほんの一部だし、その
部分だけささっとリペア出来たらいいかなと
思ったからなんです。
「分け目・フェイスライン用」なら、ブラシで
ささっと染められるのが手軽で
いいですよね。
ウエラトーン2+1シリーズは染料粒子が細かく
白髪を髪の芯からしっかり染めてくれるうえに
毛髪保護成分配合で髪の痛みを軽減して
くれるのが大きな魅力です。
また、輝きエッセンスでツヤのある髪に
してくれるのも嬉しいですね。
白髪染めのウエラ、ぜひチェックしてくださいね♪
アスクルのゴミ箱/ダストボックス特集
2012年06月12日 (火) | 編集 |
オフィス用品アスクルのゴミ箱/ダストボックス特集
サイトを見てみました。
ゴミ箱やダストボックスも、オフィスを美しく保つために
活躍している大事なアイテムなんですよね。
紹介されているゴミ箱は、分別が出来たり
ステンレスで水周りに強かったり、それから
一般の家庭では使わなさそうな大型タイプなど
いろいろな種類があるんですね。
私の部屋のゴミ箱は、キャラクターもので
長年愛用しているものなんです。
ここへ引っ越してからずっと使っているんですよね。
和風のインテリアの中ではちょっと浮いているものの
それでもずっと使用しています。
ゴミ箱とはいえ、デザインや機能などお部屋や
オフィスに合わせたものを使いたいですよね。
アスクルのゴミ箱/ダストボックス特集サイトで
私が気に入ったゴミ箱は、アンブラ ガルビノカン 
ゴーグリーン 2082857-293です。
ゆるやかなカーブのあるデザインが
ユニークで面白いなと思ったのと
目に優しい淡いグリーンの色合いが
いいなと思ったんですよね。
オフィスの硬い雰囲気を和ませてくれるような
気がします。
サイトではその他にも多くのアイテムが紹介されています。
通販で迅速に届けてもらえるのも嬉しいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
看護師 転職無料
2012年06月12日 (火) | 編集 |
看護師 転職無料」のサイトを見てみました。
無料で利用出来る、看護師さんの
転職を支援しているサイトを紹介しているんだけど
私自身の転職に関しての思い出や思い入れと
いえば、何と言っても転職先を見つけるのが
とても大変だったんですよね。
不景気で求人そのものが少ないし、その中から
自分に合った所を探そうとしても、条件の良い求人は
それだけ応募する人も多いんです。
面接先に人がいっぱいで、2時間ぐらい待たされる事も
ありました。
看護師の有資格者は景気に左右されず需要があるし
高齢社会という事もあって、今後もますます
求人が増えると思います。
看護師 転職無料のサイトでは、転職を考えている
看護師さんに向けて、さまざまな看護師の転職を
支援している求人サイトが掲載されています。
どのサイトも大手だし、非公開求人があったり
転職活動をサポートしてくれるなど
それぞれの特徴も詳しく紹介されているのが
便利でいいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
北海道フェア
2012年06月11日 (月) | 編集 |
イトーヨーカドー アリオ川口店の北海道フェア
サイトを見てみました。
北海道フェアに東原亜希さんが特命バイヤーとして参加♪
これは注目ですよね。
北海道フェアの商品を見て、私がぜひ
欲しいと思ったものが、スープカレーです。
東原亜希さんのお気に入りBest5の
4位にランクインしているんだけど
その理由は、今までにスープカレーを
食べた事がないのに加えて、これからの
暑い季節、スパイシーなスープカレーで
元気に過ごせたらなと思ったんですよね。
写真のスープカレーは具だくさんで
ヘルシーなのもいいなと思いました。
イトーヨーカドーの「北海道フェア」は
全店で6月27日からスタートするのだそうです。
今から待ち遠しいですね。
北海道といえば、海の幸山の幸、スイーツなど
美味しいものがいっぱいなんですよね。
アリオは私の住んでいる田舎からはちょっと遠いけど
それでも北海道へ行くと思えば全然近いです。
フェアが開催されたら行ってみたいと
思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
ナース人材バンク
2012年06月08日 (金) | 編集 |
看護協会ナース人材バンクのサイトを
見てみました。
看護師専門の転職サイトなんですよね。
看護師さん限定だし、求人数も60,000件以上あるのに
驚きました。
看護師さんを求めている病院や職場って
こんなに多いんですね。
私の住んでいる奈良県の田舎でも、新聞の
折込チラシなどには看護師さんの求人が多数あるので
就職、転職の時に看護師さんの資格があると
とても有利なんだなと改めて思いました。
ナース人材バンクは、完全無料で求人数の多さはもちろん
更に非公開求人も扱っているんですよね。
なので、年間10万人以上の人が利用しているそうです。
登録も簡単なので、看護師として働きたい人や
転職をしたい人におすすめのサイトだと
思います。
また、きめの細かいサポートや、言い出しにくい
事をコンサルタントさんが代行して
交渉してくれるのも嬉しいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪