ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
SHOPSTYLEでオーロビアンコを
2013年12月27日 (金) | 編集 |
SHOPSTYLEのサイトを見てみました。
その中で、私が特にお気に入りの商品が
「Orobianco(オーロビアンコ) タイムオラ
TIME-ORA GRANGALA OR-0036-9」なんですよね。
オーロビアンコといえば、メンズ向けの
時計や財布、コートなどを扱っている
ブランドなんだけど、私が選んだこの時計は
シンプルだけど上品だし、服の色やデザインを
選ばないところがいいなと思いました。
大切な人へのプレゼントに、長く愛用して
もらえる品になるんじゃないかなと思います。
SHOPSTYLEでは、オーロビアンコ 通販をはじめ
さまざまなブランドアイテムの商品を
紹介しています。
もちろんレディス向けのファッションアイテムも
充実しているので、寒い今の時期や、この先
暖かくなった時に着たい服を探すのにも
おすすめです。
年末年始は暖かい室内でゆっくり洋服を
選ぶのもいいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
SHOPSTYLEでケイトスペード バッグ
2013年12月26日 (木) | 編集 |
SHOPSTYLEのサイトを見てみました。
その中でも私のお気に入りなのが
KATE SPADE NEW YORK
LEROY STREET GLITTER beeなんですよね。
モノトーンのシンプルな色合いと
キラキラのスパンコールがきらびやかで
とっても個性的なんだけど、いろんなシーンで
活躍しそうな感じなんですよね。
ケイトスペードのbeeシリーズは
コンパクトで多機能な事に定評があるので
使いやすいのもポイント高いです。
SHOPSTYLEには、ケイトスペード バッグ
はじめ、さまざまなブランドのお洒落な
アイテムが多数紹介されています。
メンズ向けやキッズ用の商品もあるので
家族や大切な人へのプレゼントを
探すのにもおすすめです。
セール品もお得なので見逃せません。
ぜひチェックしてくださいね♪
スルスルこうそについて
2013年12月20日 (金) | 編集 |
スルスルこうそのサイトを見てみました。
スルスルこうその分解力実験の動画を見て
興味を持ったんですよね。
この動画では、片栗粉を固めた炭水化物の
塊やおかゆに酵素を少し入れているんだけど
ちょっとかき回しただけであっという間に
液体になってしまうのにびっくりしました。
酵素の力って本当にすごいですね。
スルスルこうそは、管理栄養士の豊田愛魅さんが
監修していて、医学・薬学博士の田口茂さんが
推薦している酵素サプリです。
医療や栄養のスペシャリストが関わっている事もあって
信頼度が高いのが嬉しいですね。
健康で痩せやすい体を作るためには
消化を良くして、しっかりと代謝をする必要が
あるのだとか。
酵素はそのためのとても重要な働きをしているそうです。
植物性発酵素材を用いて作られた
スルスルこうそは、身体の内側から
健康美人が目指せるのが大きな魅力だと思いました。
愛用しているモデルさんもいらっしゃるそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
Pasar羽生について
2013年12月19日 (木) | 編集 |
Pasar羽生のサイトを見てみました。
実際に行ってみたブロガーさんの記事を見て
興味を持ったんですよね。
中でも私が気になったのが
この記事なんです↓
http://ameblo.jp/reini-w/entry-11680832423.html
それによると、フードコートが広くて
たくさんのお店があるそうで、とても
魅力的だなと思ったんですよね。
更に一部引用してみると、

店舗としてはドライブ中のおやつにピッタリなドンク・ミニワンや
ファミリーマートもあって

欲しいものはほぼだいたい手に入れる事はできるよ――――

目の前のセイロで蒸されたおこわを
グラム単位で購入できる 、おこわ米八も美味しそうだったな

※当方で改行させていただきました

という事なので、何だかドライブの途中に立ち寄るための
PAというよりも、むしろ此処を目当てに出かけたく
なりそうだなと思ったんです。
外観もお洒落だし、トイレも暖房洗浄便座があるなど
快適だという事もこの記事が参考になりました。
ますます行ってみたくなりました。
また、今日(12月19日)から「鬼平犯科帳」とコラボした
江戸の街エリア「鬼平江戸処」がオープンしている
そうです。
落ち着いた和の雰囲気がより楽しめそうですね。
羽生市のゆるキャラ「ムジナもん」や
「いがまんちゃん」グッズも
おみやげにいいなと思いました。
毎月第1土曜日にはムジナもんと仲間たちの
誰かが遊びに来るイベントがあるのだそうです。
私は関西に住んでいるのでちょっと遠いんだけど
東北自動車道を利用する機会があれば
立ち寄ってみたいと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
PG2ピュアエッセンスについて
2013年12月19日 (木) | 編集 |
PG2 PURE ESSENCEのサイトを見てみました。
その中で、私が興味を持った内容や魅力を感じた点が
まず、奇跡の新美容成分といわれる「プロテオグリカン」が
配合されている事なんですよね。
肌を修復してくれるEGF様作用を持っていたり
ヒアルロン酸の130%もの保湿力がある
プロテオグリカンは、少し前までは1グラムで
なんと3,000万もしていた高級な成分なのだとか。
私が、プロテオグリカンについて感じたのは
実際にこれを肌につけたらどんな風になるのか
すごく興味深いという事なんですよね。
保湿力が高いので、ぷるぷるになるのか
しっとりするのか、とても気になります。
そんなプロテオグリカンの高純度原液美容液が
PG2 ピュアエッセンスなんです。
他のプロテオグリカン入り化粧品と違って原液なので
純度が高いうえ、アルコールや防腐剤などの添加物を
使っていないのだそうです。
サイト中の「私たちが『PG2』を選ぶ理由」を
読んでみると、無臭でさらっとしていて
べたつかず、使い心地が良いという意見が
多かったように思いました。
お肌の様子は、文章以上にそれぞれの方のお肌の画像と
嬉しそうな表情で察する事が出来ると思います。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
限定Zippoライターのコラボプロジェクトについて
2013年12月17日 (火) | 編集 |
Zippoライターコラボプロジェクトのフェイスブックの
ページを見てみました。
Zippoライターと、ロックバンド「RISE」の
ボーカリスト兼ギタリストである
「JESEE」さん、ベーシスト「KenKen」さんの
それぞれのコラボデザインなんだけど、JESEEさんは
新バンド「The BONES」のロゴを、KenKenさんは
ムッシュかまやつさん、山岸竜之介さんと一緒に
展開しているプロジェクト「LIFE IS GROOVE」を
モチーフにしているそうです。
中でも私が特に気に行った作品が
KenKenさんのCの作品です。
落ち着いた色合いと、図案の見た目にめりはりがあって
わかりやすいのが決め手になりました。
JESEEさんデザインのものも、シンプルな感じがして
魅力的だと思います。
そして、2014年1月15日までファンによる人気投票が行われて
それぞれ最も反響の高かったデザインが
予約受付制にて販売されるのだとか。
ファン垂涎のアイテムになりそうですね!
JESSEおよびKenKenとコラボされる
Zippoライターがどれになるのか、とても楽しみです。
ぜひチェックしてくださいね♪
五本木クリニックについて
2013年12月13日 (金) | 編集 |
「五本木クリニック院長ブログ」を読んでみました。
中でも私が読んでためになったと思った記事が
「レーシックをして、老眼に悩まされ後悔している私(涙)」
なんですよね。

こちらの記事です↓
http://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=7923

というのも、私自身も子供の頃から目が悪くて
眼鏡を使っているので、レーシックには前々から
興味があったんです。
普段の生活では眼鏡でも特に困らないんだけど
スーパー銭湯とか温泉に入る時には外してしまうので
湯気も相まって足元が見えにくく、湯船の段差とかも
わかりにくいし、すべらないかすごく気になるんです。
だから、レーシックで視力が良くなるのは嬉しいけど
その反面、眼の手術ってなんだか怖いし痛そうだなと
思っていたんです。

記事によると、五本木クリニックの院長先生も強度の近視に
悩まされていて、レーシック手術を
受けたそうなのですが、レーシック手術専門の
担当医の方も眼鏡をかけていたのだとか。
手術前の様子の一部をブログからキャプチャーしました。

131213.JPG

確かに、レーシックの手術を受けるかどうかは
個人の自由だし、レーシックを担当しているお医者さんが
眼鏡やコンタクトでもいいとは思うんですよね。
でも、患者さんに対する、検査と治療の説明は
信頼出来るお医者さんかどうかの判断の目安に
なるのではと思いました。

多くの人が施術を受けて視力を回復しているとはいえ、
手術である以上、レーシックも100%安心、安全とは
いえないんですよね。

現在院長先生は老眼で悩んでいるそうですが、それが
レーシックとかかわりがあるものかどうか、先生ご本人も
私もわかりません。
でも、院長先生当人も美容皮膚科の先生なので
安全性やインフォームドコンセントの大切さを
ご自身の経験を通して人一倍考えておられるのではと思いました。

私も、レーシックを含めて医療行為を受ける時には
リスクがある事を考慮しつつ、信頼の出来る
お医者さんを選びたいとこの記事を読んで改めて思いました。

ブログにはその他にも医療や美容に関する
興味深い記事が掲載されています。
ぜひチェックしてくださいね。

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
サンディスクのキャンペーン
2013年12月13日 (金) | 編集 |
サンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」
キャンペーンのサイトを見てみました。
それぞれ「LIFE」「COLORFUL」「PASSION」をテーマとした
ドキュメントムービーがあったんだけど、その
中で、私が一番印象に残ったのが
「COLORFUL」のインドとフランス、アメリカの
動画なんですよね。
それぞれ、日本に住んでいる私には非日常的な
映像だったりするんだけど、そこに暮らしている人の
普段の生活のごく一部なんですよね。
鮮やかな色彩は自然のものもあり、人工的なものも
あるんだけど、どちらもとても美しく感じられました。
特に織物などの赤い色は印象的だったです。
全部で10本の動画があるんだけど、約100枚の
メモリーカードを使用したのだそうで、その枚数にすごく
驚きました。
サイトには、サンディスク 世界一周旅行プレゼントキャンペーン
案内もありました。
1組2名に世界一周旅行が当たる他に、100名に
サンディスク オリジナル メモリーカードケースが
当たるのだそうです。
応募にはFacebookのアカウントが必要で、ログインした
状態で、サンディスク株式会社のFacebookページに
「いいね!」をする必要があるそうです。
美しい映像を残すには、やはり信頼出来るメディアを
使用したいなと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪



ファーストワイズツアーについて
2013年12月12日 (木) | 編集 |
ファーストワイズツアーのサイトを見てみました。
ハワイ専門の旅行会社なのだそうです。
私はハワイには行った事がないんだけど、今の時期とか
日本だと寒いので常夏の島でバカンスを満喫出来たら
楽しいだろうなと思うんですよね。
サイトの中にはさまざまなツアーのプランが
あったんだけど、その中で私が一番気になったのが
エクセレントの「名門ハレクラニ6日間」なんですよね。
日本航空ビジネスクラスで行くハワイは、ホテルも
リッチで、空港とホテルの往復には専用リムジンに
乗れるのだそうです。
ハネムーンなど特別な旅行にもぴったりの
ツアーだと思いました。
詳しくはこちらに掲載されています↓

http://www.1stwise.com/ex/tour/%E3%83%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC-%E6%88%90%E7%94%B0-%E3%82%AA%E3%82%A2%E3%83%95%E5%B3%B6%EF%BC%88%E3%83%9B%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%83%AB%EF%BC%89-%E3%83%8F%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%8B/HWITEXHAL54JC

ファーストワイズツアーには、その他にも
さまざまなハワイ旅行のプランが紹介されています。
ホテルだけの予約も出来るので、飛行機だけが
決まっている人にも便利だと思いました。
最初に問合せを受けたスタッフが全面的に旅行を
サポートしてくれるのも嬉しいですね。
また、パッケージツアーでも、専属担当者の人に
希望を言えるのも大きな魅力だと思いました。
ハワイへの旅行を思い切り楽しみたい人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

131212.jpg

※ この記事はファーストワイズツアーから紹介をいただき
書いております
楽天の福袋特集
2013年12月09日 (月) | 編集 |
楽天市場で福袋特集を行っています。
ぜひチェックしてくださいね♪
私もお得な福袋大好きです!




浪川大輔×義風堂々!! クリスマスプレゼントキャンペーン
2013年12月06日 (金) | 編集 |
浪川大輔×義風堂々!! クリスマスプレゼントキャンペーン
サイトを見てみました。
アニメ「義風堂々!! 兼続と慶次」24話と25話の放送内CMで
クイズが出題されるので、応募のチャンスは2回
あるんですよね。
正解者の中から抽選で4名の人に直江兼続役の浪川大輔さんの
私物がもらえるというファン垂涎の
プレゼントキャンペーンなんです。
私は残念ながら地方の田舎に住んでいて
OAしているテレビ局(テレビ東京、テレビ愛知、
テレビ大阪で放送しています)が視聴出来ないので
応募は難しいんだけど、義風堂々!! 兼続と慶次は
ネット配信で毎週視聴しています。
浪川大輔さんといえば、Fate/Zeroのウェイバーや
アザゼルさんの芥辺など、さまざまな役を演じている
人気の声優さんなんですよね。
そんな浪川さんのネックレスや
ブレスレットなどの私物が手に入るチャンスです。
OAの日程や応募締め切りなどはサイトに掲載されています。
ぜひチェック&応募してくださいね♪
和食の無形文化遺産決定について
2013年12月06日 (金) | 編集 |
和食がユネスコ無形文化遺産に決定したそうです。
私が興味を持ったのは、能楽や歌舞伎、雅楽など
今までの日本の無形文化遺産と比べて、私たちの日々の
生活にかなり近い内容だという事なんです。
和食って、私たちが毎日何気なく食べている
ご飯やお味噌汁などから
一流料亭の会席料理などまでさまざまだけど
器の種類や食材の切り方、盛り付けなど、目で見ても
美しさがあったり、四季や行事を感じさせたり
海の幸、山の幸が豊富でヘルシーなうえ
食材の持つ味を活かしたりと、いろいろな
魅力があるんですよね。
そんな和食が無形文化遺産になる事で
世界から更に注目されるのではと思っています。
産経新聞では和食無形文化遺産決定を受けて
首都圏の主要ターミナル駅周辺で
特報を配布したのだそうです。
MSN産経ニュースのこの記事で知りました。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/131205/edc13120511290004-n1.htm
それによると、5日の朝に配布されて
4ページにわたってこのニュースが
記事になったそうです。
一部その引用なんだけど

1面で大きく一報を伝え、2、3面は見開きで、
「日本人の伝統的な食文化」にふさわしく
全国各地のさまざまなおせち料理を
写真や地図で紹介している。

のだそうです。
私は地方の田舎に住んでいるので手に取って
見ることは出来なかったんだけど、こういう
明るいニュースで特報が出るのは
喜ばしい事だと思います。
また、産経新聞電子新聞アプリでも特報が
掲載されたのだとか。
日本人である私自身も、和食をはじめとした
日本の文化についてもっと知りたいと
思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪

131206.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ