ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
The BONEZ×Zippo 「Place of Fire」コンテストについて
2014年06月30日 (月) | 編集 |
getstage ウェブサイト
見てみました。
アーティストと、アーティストを求める人との
コラボを実現させるサイトなのだそうです。
中でも私が特に興味を持ったのが
ZippoとTheBONEZがコラボレートした
「Battle of THE PLAYER」コンテストなんですよね。
Zippoとのコラボでリリースされた新曲「Place of Fire」の
発売記念キャンペーンとして、なんと
2014年8月11日に、ステージで共演するパフォーマーを
募集しているのだとか。
ヴォーカル、ラップ、ギターなど自由な形態で
「Place of Fire」のカバーやコピーをして
応募すると、審査の上で最優秀賞の方は
下北沢ShelterにてThe BONEZと共演出来るんです。
応募や投票の方法などの情報は、getstageをはじめ
ZippoやRIZEのFacebookページにも掲載されています。
また、最多投票賞の人もZippo製品がもらえるそうです。
大好きなアーティストと競演したい人はもちろん、
プロを目指している人にも注目の
キャンペーンだと思います。
2014年8月11日といえば、JESSEさんの誕生日。
盛り上がるライブになると思います!
ぜひチェックしてくださいね♪
妊娠記録&出産準備アプリ「もうすぐママ」について
2014年06月26日 (木) | 編集 |
ニッセンの妊娠記録&出産準備アプリ
「もうすぐママ」のサイトを見てみました。
その中で、私が特に興味を持った内容や
魅力を感じた点は、まず、妊娠週数の表示や
出産予定日までのカウントダウンがあったり、
検診予定をカレンダーに記録したり出来るのが
役に立つと思いました。
こういうのって人によって違うので
妊婦さんひとりひとりに寄り添ってくれるような
安心感が感じられるのがいいなと
思ったんですよね。
更に、プレママに向けた豆知識や
マタニティやベビーグッズの
買い物アドバイスがあるのも、新米の
妊婦さんにとって心強いのではと
思いました。
お買い物チェックリストがあるうえ、
ニッセンのサイトなので、ニッセンで
使えるアプリ限定クーポンがついてくるのも
嬉しいですね。
初マタで心配な方はもちろんだけど、検診などの
スケジュール管理は働いている方や
上のお子さんの育児がある人にも特に便利だと
思いました。
Google PlayiTues Stores
ダウンロードが出来るそうです。
6月30日までのキャンペーンも見逃せません!
私は結婚もまだなので、ずっと先になりそうだけど
マタニティライフの心強いパートナーになってくれそうです。
遠い将来赤ちゃんができたら使ってみたいと思います。
もうすぐママ、ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
湘南美容外科クリニックについて
2014年06月21日 (土) | 編集 |

湘南美容外科クリニックのサイトを見てみました。
湘南美容外科 韓国式美容針のページを見て
興味を持ったんですよね。
鍼灸って施術後のダウンタイムや痛みが
気になるんですよね。
特に私は痛いのが苦手なので、鍼灸の
写真みたいなのを見てもドキッとしてしまいます。
でも、韓国式美容針の記事を見てみると
そうでもなさそうなんですよね。
特に読んでためになったと思った項目が
「韓国式美容針とは」なんです。
それまで私は美容に針を使うという事も
あまり知らなかったんだけど、韓国なら
美容と東洋医術が日本より融合して
いるのかも知れないと思ったんですよね。
韓国式美容針は、たるみ治療として
注目されているのだそうです。
中でも私がいいなと思ったのが、術後すぐに
実感出来る引き締め効果なんですよね。
しかも針と糸が極細なのでダウンタイムと
痛みが軽減出来るのだそうです。
しかも糸が真皮層を刺激してお肌が若返ったり
針を刺す事でお肌の代謝の向上が
見込まれるのだそうです。
でも、何より痛がりの私が嬉しいのは
やはり痛みが少ない事だったりします。
アンチエイジングを考えている人に
おすすめの施術じゃないかなと
思ったんですよね。
詳しくはこちらで↓
http://www.s-b-c.net/lp/koreanlift/#what
ぜひチェックしてくださいね♪

140620.png

※ この記事は湘南美容外科クリニックから情報をいただき書いております
DVDFab4 BD&DVD コピープレミアムについて
2014年06月19日 (木) | 編集 |
DVDFab4 BD&DVD コピープレミアム」のサイトを
見てみました。
ディーブイディファブ、と読むそうで、ディスクコピーや
ディスク作成、動画変換が出来るソフトなのだそうですが、
Amazonのベストセラー商品ランキングでも
人気のソフトなんですね。
私も動画は前々から作ってみたいと思っていたものの、Windows XPに
付いていたムービーメーカーを少し触ってみただけという
状態です。
興味はあるんだけど、なんだか難しそうな気もして
それ以来は何もしていません。
だけど、このソフトを見て、まず出来る事から
チャレンジしてみたくなりました!
ビデオカメラで撮ったままのBlu-rayやDVDなどを
取り込んで、さまざまなコピーモードで
変換したり、ディスクを結合させたり出来るそうです。
なので、結婚式や子供の成長記録などを
作成している人などにおすすめのソフトなのではと
思いました。
Blu-rayの片面2層から片面1層にコピーしたり
Blu-rayからDVDへのコピーも可能なので
Blu-rayで撮影したお孫さんの成長記録を
DVDの再生が出来る機器を持っている祖父母に送るといった
事も出来るのがいいなと思いました。
動画に変換してスマホで見てもらうのもいいですね。
私は素人なのであまり難しい事はまだよくわからないけれど
サイトを見ると、もっともっと複雑な事も出来るようです!
Amazonの他に、Jungle ストアでも
詳しく紹介されていました。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
Toki Choi(トキチョイ)について
2014年06月18日 (水) | 編集 |
Toki Choi Web Storeのサイトを見てみました。
その中で私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、今年の5月に日本の公式サイトがオープンされたばかりの
台湾No.1のファッション通販サイトだという事なんです。
種類が豊富で、手頃な価格の商品が多いので
プチプラでファッショナブルなアイテムが
手に入るのがいいなと思ったんですよね。
私が特に注目したのがキュロットなんです。
一見ミニスカっぽいんだけど動きやすくて
とっても可愛いキュロットがたくさん掲載されていました。
日本でも流行しそうな勢いで、サイトでは既にいくつかの
アイテムがSOLD OUTになっていました。
また、「Toki Choi」というブランドの他にも
「MAYUKI」「VOYYA」というブランドも展開しているので
お気に入りのファッションを選べる楽しさが
あるのも大きな魅力だと思います。
ファッショナブルなアイテムがこの値段で買えるのは
注目だと思います。
特にがんばってバイトをしたりお小遣いをやりくりしている
学生さんには嬉しいサイトなのではと思いました。
詳しくはこちらで↓
Toki Choi Web Store
新規オープン記念のクーポンも見逃せません。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
結華楼について
2014年06月13日 (金) | 編集 |
結華楼のサイトを見てみました。
5/24(土曜日)放送の新チューボーですよ!の中で
神楽坂の巨匠として紹介された中華料理の
お店なんですよね。
CHIZUさんの「CHIZU STYLE 旅・コスメ・美食・イベント」という
ブログにオープン前ディナーレセプションの記事があって
それも併せて興味を持ったんです。
34歳という若さで総料理長になった齊藤雄史さんは
様々な中華料理店で修業してこられた方なのだそうです。
ランチ・ディナーメニューの中で特に私が食べたいと
感じたメニューがコースメニューの中にある
結華楼酢豚 -スペイン産ラルポーク-」なんです。
サイトの記事によると、豚肉を2時間煮てから
3時間蒸して作られている酢豚なのだそうです。
お肉がとても柔らかそうだなと思ったんですよね。
この長時間の調理でも煮崩れしないのが
スペイン産のラルポークなのだとか。
アラカルトでも注文出来るそうなので
ぜひ食べてみたいと思いました。
結華楼のサイトを見てみると、クーポンサイトには無い
お得なHP限定クーポンが登場したのだそうです!
印刷して持参するかスマホで見せるだけで
サービスが受けられるのが手軽でいいなと思いました。
お店は東京都新宿区神楽坂にあるそうです。
私は関西に住んでいるのですぐに行くのは難しいんだけど
東京へ出る機会があったらぜひ訪ねてみたいと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
ジャパン エキスポ「WABI-SABI」について
2014年06月09日 (月) | 編集 |
ジャパン エキスポ「WABI-SABI 2013」の
サイトを見てみました。
その中で私が特に興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、2014年7月2日(水)から7月6日(日)まで
パリで開催されるジャパン エキスポでは、
美研インターナショナルが文化部門の
オフィシャルパートナーを務めていて
今年も「WABI-SABI」というパビリオンにて
さまざまな日本の文化や芸術を
紹介するという事です。
ジャパンエキスポといえば、日本のアニメや
漫画を紹介するといったイメージが強いんだけど
そういうサブカルを生み出した土壌として
どのような文化や芸術があるのかを海外の人に
知ってもらうよい機会になるのではと
思ったんですよね。
体験型文化ゾーンとして日本の文化や芸術、伝統芸能などと
直に触れ合えるという点で日本人の私も
興味深かったんだけど、海外だから行くのは
難しいなと思ったところ、4月には新千歳空港で
WABI-SABI in 新千歳空港が開催されていたのだとか。
そして、今年もパリのジャパンエキスポで
美研インターナショナルの伝統文化ゾーン
「WABI-SABI」が開催されるそうです。
20万人を超える人が集まるとされるイベントで
多くの人に日本をより身近に感じてもらえたら
嬉しいです。
詳しくはこちらで↓
ジャパン エキスポ「WABI-SABI 2013」の様子
WABISABI オフィシャルFacebookアカウント
ぜひチェックしてくださいね♪

140609.jpg

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ジャイアン出版塾について
2014年06月06日 (金) | 編集 |
ジャイアン出版塾のサイトを見てみました。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
ジャイアン出版塾そのものについてです。
たとえ実績や知名度がなくても、本を出したいという
強い意思や願いを持っている人を塾生として
募集をしているという事に魅力を感じました。
とはいえ、誰も彼もがやみくもに出版が
出来るというわけではなく、書きたいテーマが
ある、読者対象が明確であるなどの
条件にあてはまる事が必要なようです。
塾長を務めていらっしゃるのが
自身も作家であり、出版コンサルティングも
行っている吉田浩さんという方なのですが
多くの作家と書籍を世に送り出した実績が
あるのがすごいなと思いました。
1回5時間もの講座や個別コンサルティング、
何回ものプレゼン練習など実用的かつ
手厚いカリキュラムも、内容が充実していて
本を出したいと考えている人の良い勉強になるのではと
思いました。
また、ジャイアン出版塾では1日体験講座も
行っていて、サイトによると残りは6月28日の
8席のみになっています。
講座受講料も、通常ならば税込み60,000円のところ
体験講座特別価格で税込み5,000円になるそうです。
また、講座終了後には懇親会を3,000で行っているのだとか。
本を出す同じ目的を持った人と学んだり
コミュニケーションをとるのはやる気も出ると思うし
有意義なのではと思いました。
詳しくはこちらで↓
http://tskj.jp/c65q
http://tskj.jp/v8t2
http://tskj.jp/m4pe
ぜひチェックしてくださいね♪

140606.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております