ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ミリタリーバッグ・つけまつげ・和太鼓
2017年03月22日 (水) | 編集 |
ミリタリーバッグ・つけまつげ・和太鼓の
3つのサイトを見てみました。
アーミーズは、ミリタリーバッグ(バック)の
通販ショップです。
私が考えるミリタリーバッグの魅力は、何と言っても
使い勝手が良くてタフなところなんですよね。
サイトを見てみると、ファッショナブルな
アイテムが多くて普段使いに重宝しそうです。
アウトドアにも大活躍しそうですね。
春からの新生活にあわせてバッグを新調するのも
いいなと思いました。
アーミーズは品揃えも豊富なのが嬉しいですね。

次に、「小粒目も解消!つけまつげのコツとは?」の
サイトでは、つけまつげ コツ
を知りたい人のための
情報が満載です。
つけまつげの選び方やマスカラとつけまつげの
負担の違い、目を労わるマッサージの
方法など、勉強になる記事が多く載っているのが
いいなと思いました。
中でも私が特に興味深かったのが
100円均一ショップのつけまつげです。
これならリーズナブルなので、初めての人でも
気軽にトライできそうですよね。
しかも記事によると、以前の固いつけまつげと違って
最近の100均のつけまつげは
つけ心地の良いものも増えているようです。
私も今度100均のお店に行った時に
つけまつげを選んでみようと思いました。

最後に、和太鼓 和太鼓演奏
に興味のある人におすすめしたいのが
和太鼓チームMANABUのサイトです。
和太鼓が大好きな方々があつまって
東京都内や川崎、横浜近郊で土日祝日に
出張演奏を行っている団体なんですよね。
日頃は仕事や家事をしながら、平日の夜や週末に
和太鼓の練習を行っているそうです。
和太鼓ってイベントなども盛り上がるし
演奏する様子ってとても魅力的なんですよね。

以上の3つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪
<グルメ情報>焼き鳥とワインの専門店 すみまさについて
2017年03月17日 (金) | 編集 |
焼き鳥とワインの専門店 すみまさのサイトを
見てみました。

私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、焼き鳥をお洒落に食べられることなんです。
焼き鳥ってとっても美味しいし、少しづつ
鶏のいろいろな部位が食べられてヘルシーだと
思うんだけど、焼き鳥屋さんというと
女性としてはちょっと入りづらいお店も
少なくないんですよね。

すみまさはカウンター席だけでなく
5名様までの個室を完備しているので、デートや
女子会などにいいなと思いました。
しかも、約70種類ものワインと一緒に楽しめるのが
大きな魅力だと思います。
ワインで楽しむ焼き鳥って洗練された雰囲気があって
外国の方にも喜ばれそうですね。
港区六本木にあるので、仕事帰りにも
寄りやすい立地だと思います。

■店名:焼き鳥とワインの専門店 すみまさ
■TEL:03-3475-6333
■住所:東京都港区六本木3-8-7 シゲミビル 1F

ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Phantom Brightについて
2017年03月14日 (火) | 編集 |
「Phantom Bright(ファントムブライト)」の
商品サイトを見てみました。
自宅用ホワイトニングキットなのだそうです。

私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
自宅で簡単に歯のホワイトニングが出来る事なんです。
酸化チタンを含んだ「ファントムブライト ジェル」に
LEDライトの光を当てることにより、活性酸素を発生させて
その化学反応で歯の表面に付いた汚れを分解するという
「光触媒」を使ったホワイトニングキットが
Phantom Brightなんですね。

いつでも気軽に歯を美しくホワイトニングできるうえ
ファントムブライト ジェルはホワイトニング約30回分、
1回あたり約210円と費用がリーズナブルなのが
嬉しいです。
しかも製造開発、充填まで国内生産にこだわっているのも
いいなと思いました。

画像だけでは少々わかりづらいかも知れないけど
実際に使ってみた人のブログによると
ファントムブライト本体もかなりコンパクトで
いい感じです。
LEDライトが防滴仕様になっていて
電池を交換すれば繰り返し使えるのも
魅力的だと思いました。

私はコーヒーやお茶が好きな事もあって、歯そのものは
健康だと思うけど、色にはあまり自信がないんですよね。
なので、家で簡単にホワイトニングが出来たら
笑顔にもっと自信が持てるかもと思いました。
Amazonで購入出来るのも便利です。
ぜひチェックしてくださいね♪

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
妊婦さんの悩みについて
2017年03月13日 (月) | 編集 |
「2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキング」
というサイトを見てみました。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
妊婦さんになるって身体や気持ちの部分が
いろいろ違ってくるという事なんです。
私は今まで想像しか出来なかったんだけど、サイトを見て
ちょっとびっくりしたのが、毎日の食事などに
気をつけるだけじゃなく、日々使っている
コスメにも安心や安全により配慮したいと
考えているプレママさんが多い事でした。

「妊婦さんにオススメのメラニン対策プレママコスメ」の
サイトには産婦人科のお医者さんと妊婦さん100名の
リアルな声を調査して選んだコスメが
紹介されています。
調査の続きはコチラ!

併せて、妊娠後の化粧品トラブルについても
載っていたんだけど、それまで何気なく普通に
使っていた化粧品でも匂いが気になったり
乾燥やかぶれ、かゆみなどが出てしまったり
する事があるのを改めて知りました。

更に産婦人科の先生による正しいコスメの
選び方の記事もあり、勉強になると思いました。
なるべく避けたい成分があるなんて知らなかったです。
私は子供なんてまだ先の事だと思うけど、敏感肌なので
プレママに優しい化粧品って、今の自分にも
参考になると思いました。
共同通信でも特集されています。

妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ウパルランドについて
2017年03月13日 (月) | 編集 |
LINE ウパルランド」のサイトを見てみました。
タワーディフェンスタイプのゲーム
「LINE ウパルサガ」に続く話題作なんだけど
今度は新感覚の箱庭ゲームなんですね。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
何といっても不思議な生命体である「ウパル」が
可愛いことなんです。
ちびかわなウパルは200種以上もいるのだとか。
更にウパルを組み合わせて新しいウパルを集めたり
収穫した作物を与えて成長させたり出来るそうです。
組み合わせが20,000個以上というのも
すごいですね。
女子高生や女子大生を中心に人気があるのも
納得です。

ミニゲームで遊ぶのも楽しそうだし
ウパルランドを色んな建物や飾りで
可愛くするのも面白そうだなと思いました。
友達のウパルランドに遊びに行ったり
無料プレゼントを贈ることも出来るのだとか。
私も可愛いウパルをたくさん集めてみたいです。
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
「海のエコラベル」のついたサバについて
2017年03月01日 (水) | 編集 |
MSC(海洋管理協議会)のサイトを見てみました。
日本は魚食の文化のある国だし、近年特に
海洋水産資源について関心が高まっている気が
するんですよね。
MSCはMarine Stewardship Councilの略だそうです。
私が特に興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
MSC「海のエコラベル」のついたお魚の存在です。
持続可能で、海から魚が減らないように配慮した
漁業で獲られている海産物にMSC認証の証として
「海のエコラベル」がつけられるのだとか。
お魚がデザインされたマークが目印になっています。
サイトの最新のニュースの欄によると、日本だけでなく
スペインやノルウェー、アメリカでもMSCの本審査を
開始したり、海産物の認証を取得したり
しているんですね。

そのMSC「海のエコラベル」のついたサバが
今日(3月1日)より全国のイオン及びイオングループ店舗で
一斉発売されるのだとか。
一部店舗の水産売り場のモニターでは
海のエコラベルアニメーションも紹介されるそうです。
詳しくはこちらで↓
アニメーション放映店舗リスト

ヘルシーで美味しく、環境にもやさしいサバで
春の食卓を楽しくしたいですね。
私もレシピを参考にサバのサンドイッチやピカタを
作ってみたくなりました。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております