ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
サイズダウンで美しく。
2007年04月06日 (金) | 編集 |
いくらシェイプアップしても、「あともう少しここらへんが
なんとかならないかなー」なんて場所があるんですよね。
痩せにくい所ってなかなか思うようにいかないんです。

ダイエットでは痩せにくいそんな場所でも一挙に9センチダウンも
夢じゃないのが「脂肪吸引」。
日本総合美容クリニックの「BTB脂肪排泄システム」は
メスを使わない脂肪吸引。BTBマシンで脂肪やセルライトを
揉み解して体内で分解するんです。
試した方の体験談では、
「パンパンだったブーツも余裕で入った」のだとか。

まずは無料体験にトライ!
ぜひチェックしてみてくださいね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック