fc2ブログ
ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
廃車ドットコム
2009年10月29日 (木) | 編集 |
「廃車買取 廃車ドットコム」とYahoo!で検索して、
廃車買取り・事故車買取りは廃車ドットコム」
と表記されるサイトを見てみました。
サイトでは、関連情報の欄から廃車ドットコムの
テレビCMが見れたんだけど、車には、その車に
乗った人のさまざまな思い出が詰まっているんだなと
しみじみ思いました。
多くの人の役に立った車だから、年月を経て古くなっても
やはり思い入れがあるし、手放すのが惜しい気持ちも
あると思うんだけど、その車を再度リサイクルで
活かすのもいいなとこのCMを見て思いました。
廃車ドットコムのサイトでは、廃車や不動車、
事故車や解体車、水没車など、さまざまな
車を買い取っています。
査定が無料なのも便利でいいですね。
また、中古車買い取りも12道府県で始めたのだとか。
廃車手続きも行っています。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック