ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
テレビで見放題。
2007年05月30日 (水) | 編集 |
ブロードバンド環境があれば自宅のテレビでいつでも好きな
番組が見放題☆な夢のようなサービスが6月1日サービス開始!
GyaO NEXT(ギャオネクスト)は、リモコンひとつで
見たいタイトルがいつでも見れるんです。

私がGyaO NEXTで見たい映画は、押井守さんが監督をした作品。
イノセンスとか、攻殻機動隊、それからアヴァロンなど。
セリフの言い回しや独特の世界観はちょっと難しいんだけど、
GyaO NEXTなら早送り、早戻し、一時停止もリモコンで
簡単に操作できるので、今のシーンをもう一回見たい!なんて
時にも便利なんですよね。
例えば立喰師列伝だと、フランクフルトの辰が観覧車で
(ピー)ランドについてえんえんと語るシーンとか。
押井さんの作品って戦車とか武器の類も凝っているし、
アクションシーンの細かいチェックもOKなのが嬉しいですね。
しかも、自宅で見放題だし、うちはレンタル屋さんが遠いので
DVD借りたり返したりも面倒なので、このような
サービスがあると助かります。
ぜひチェックしてみてくださいね☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック