ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ビタミンCで肌美人。
2009年11月19日 (木) | 編集 |
ビタミンC セレヴィーナ」とYahoo!で検索して、
「セレヴィーナ化粧品肌本来の力をひきだす
ドクターズコスメを発信する ...」というタイトルのサイトを
見てみました。
私が日常で気を付けているお肌対策は、いろいろ
あるんだけど、私の肌は敏感肌でちょっとした
刺激でも荒れてしまうので、毎日の丁寧な洗顔は
欠かせません。
本当はゴシゴシ顔を洗ったほうが気持ち良さそうで
汚れもよく落ちる気がするんだけど、そうしたい
気持ちをぐっと抑えて、泡をたっぷり作って
撫でるようにして洗っています。
荒れると乾燥してしまうお肌だけど、だからと
いって保湿のために乳液を使うと、今度は
ぶつぶつが出てしまいやすいんですよね。
なので、皮脂を落としすぎない洗顔が大事なんです。
また、今はちょっと夏場よりも少なくなったとは
いえ、紫外線対策も通年行っています。
さすがに日焼け止めは使っていないけど、日差しが
ある時は今の時期でも日傘を使うし、防寒も兼ねて
帽子も使っています。
セレヴィーナ化粧品の
「C200パワーローション&C200パワーセラム」は、
200倍新型ビタミンCを配合した美容液とローション。
単体でも美肌効果があるんだけど、併せて
使う事で更に効果が期待出来るのがいいですね。
パワーローションで美容成分を受け入れやすくして、
パワーセラムで浸透率の高い200倍新型ビタミンC
どんどんお肌の奥まで浸透させていくんですよね。
ビタミンCで内側から潤いを引き出して
美肌にしてくれるのがいいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック