fc2ブログ
ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
マイナチュレ
2011年04月21日 (木) | 編集 |
マイナチュレのサイトを見てみました。
女性向けの育毛剤なんだけど、私も髪の
悩みがあるんですよね。
というのも、私は昔から髪の量が少ないんです。
子供の時におさげ髪を結っても左右は無理で
やっと一本真ん中に束ねられる程度です。
今も、ヘアスタイルが決まらなかったりすると
もっと髪にボリュームがあったらなと思います。
父がやはり髪が薄いので遺伝かなと思うんだけど
この先年齢を重ねると不安もあるんですよね。
マイナチュレは、女性用無添加育毛剤で、
口コミで人気が広がっているのだとか。
マイナチュレの良い所はいろいろあるんだけど、
まず、海藻にはミネラルやフコイダンなど、髪の毛に良いとされる
成分がたくさん含まれているんですよね。
マイナチュレはその中でも育毛に効果があるとされる
北海道ミツイシコンブを使っています。
また、育毛有効成分を3種配合していて
医薬部外品の薬用育毛剤として、厚生労働省の承認が
あるのが大きな特徴なんです。
薄毛や抜け毛で悩んでいる人におすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
毛穴の汚れや皮脂を根こそぎ清掃して、老化の進行をおくらせ発毛の促進を促します。
2011/04/22(Fri) 22:50:31 |  抜け毛イミュニティー・メソッド(女性専用)