ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
適職診断マニュアル。
2007年08月31日 (金) | 編集 |
適職診断マニュアル」は、自己分析やカウンセリング、
適職診断ガイドなどで自分に合った適職を見つけるためのサイトです。
同じ働くのなら、自分に合った仕事をしたいと思うんだけど、
いったいどんな職場が自分に合っているのか、悩んでいる人に
おすすめの適職診断情報サイトです。
就業体験の少ない若い人にもこれから働く時に参考になる
適職テストなど、ぜひチェックしていただきたいなと思います。
ちなみに、私は今の仕事が自分に合っていると思っています。
以前勤めていた職場は連日連夜残業続きで身体を
壊してしまったので、無理なく働けるのがいいですね。
しかも、前の職場はタバコを吸う人が多くて煙で空気が
白くなるくらい環境も悪かったですし。
私が適職診断マニュアルで参考になったページは、
適職とはどんな職業?」の中の
やりたい仕事と向いている仕事」です。
やりたい仕事と向いている仕事、一致しているといいんだけど、
なかなかそうもいかないんですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック