fc2ブログ
ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
センチュリー21 アンファング住宅販売
2011年11月18日 (金) | 編集 |
センチュリー21 アンファング住宅販売のサイトを見て
みました。
サルート白金台_ペット飼育可 5,880万円(南北線/白金台)の物件情報
掲載されていたんですよね。
さすがに白金台という超一等地の物件だし
それ相応の値段なのかなと思うんだけど、ペットの
飼育が出来るというのがポイントが高いですよね。
しかも駅からの徒歩6分なのが便利だなと
思いました。
センチュリー21 アンファング住宅販売では
東京の品川区や目黒区、大田区を
はじめとした城南エリアの住宅情報を
掲載しています。
私の、マイホームに対する思いといえば
それほど強くはないと思うんだけど、それでも
好きなインテリアや家電や家具に囲まれて
過ごしたいなと思うんですよね。
私は今田舎に住んでいるので、今度住むなら
もう少し便利な場所がいいなと思っています。
センチュリー21 アンファング住宅販売、ぜひ
チェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック