ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
統合失調症
2012年07月17日 (火) | 編集 |
統合失調症って、私の周りでも
この病気で悩んでいる人を見た事もないし
症状もどのようなものなのか
よく知らないんですよね。
とはいえ、この病名は時々ネットで
見かけるので、以前からちょっと
気になっていました。

統合失調症について
私が知っている内容といえば、
精神的な病気だという事と
治療の為には心療内科などに
通わないといけないという事なんです。
でも、実際に事実なのかは不明です。

でも、統合失調症 治療についての
情報は、身内に患者さんがいる人などには
とても必要なものだと思います。
クリニックに関する口コミなどの情報が
あれば便利だなと思います。
私も必要があればぜひ参考にしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック