ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
DIY家具
2012年07月18日 (水) | 編集 |
DIY家具といって、私が思い当たるのが
小さい頃に見ていたテレビ番組です。
いろいろな家具をDIYで作る様子が
見られるのが面白かったです。
日曜大工のコーナーでは、視聴者の人が
釘を打ったり、かんなをかけたりと
基礎を学んでいました。

私もDIYには興味があるんだけど
とても不器用なのでDIY家具の制作に
チャレンジする勇気はないんですよね。
もう組み立てるだけのキットを利用するなど
初心者向けなら何とかなるかも知れません。

DIY家具の醍醐味は、何と行っても
自分で家具を手作りする満足感に
あると思います。
また、上手な人なら、家の間取りに
合わせた収納家具など便利な物が作れるかも
知れませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック