ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
家電
2012年07月18日 (水) | 編集 |
家電といえば、私の家の掃除機が
ちょっと壊れかけなんですよね。
本体のボタンでは動作しないし、先日は
ホースが破れて自分で修理をしました。
そろそろ新しいものに買い換えたほうが
いいのかも知れません。

家電って、毎日使うものだから
自分の納得のいく製品を買いたいなと
思うんですよね。
値段や機能、サポートなど、事前に
比較サイトなどでしっかりと
チェックをしたいと思います。

また、家電を買う時には通販が
安くて便利なんだろうけど、修理や交換が
必要な場合などは、まだまだ
実店舗のほうがいいんじゃないかなと
思います。
私は田舎に住んでいるので、長年
お世話になっている地元の電気屋さんで
買う事が多いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック