ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ケータリング
2012年07月18日 (水) | 編集 |
ケータリングといえば、デリバリーして
もらえる食事というイメージがあります。
イベント会場などでの食事の準備なども
指すようです。
私はあまり利用した事がないんだけど
この先お世話になるかも知れませんね。

日本式のジャパニーズ・ケータリング
いえば、やはり仕出屋さんでしょうね。
法事やお祝い事などの際のお弁当や
会席料理を持ってきてもらえるのが
便利ですよね。
私は田舎に住んでいるので、ピザの
デリバリーはなくても、仕出屋さんは
あるんですよね。

ケータリングで供される食事といえば
簡易なものが多いイメージがあります。
また、海外から来たシステムという
事もあってか、ファストフードっぽい
メニューが多い感じがするんですよね。
これからもっと様々な種類のメニューが
増えるといいなと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック