ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
美白化粧品
2012年07月19日 (木) | 編集 |
今の日焼けの時期はもちろんだけど
美白化粧品って気になるんですよね。
私は実は小さい頃、すごく色が
白かったんです。
子供の頃は集合写真を撮ると、ひとりだけ
顔が白くて目立つのが嫌だったんだけど
今はあの頃の白さに戻れたらいいのにと思います。

肌の色を白く保つのには、美白化粧品
使っての毎日のお手入れがまず大事だと思います。
また、それに加えて、お肌に良いとされる
サプリなどを使うのも良いかもしれません。
また、日焼けをしないように日頃から
努力をするのも大切だと思います。

私は、美白化粧品で白い肌を目指したいのは
もちろん、紫外線対策もしっかりしたいと
思っています。
特に今みたいな暑い時期は日傘や日焼け止めも
使って、お肌を焼かないようにする事が
大切だと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック