ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ラ・ロッサのバスソルト
2012年07月20日 (金) | 編集 |
バスソルト・ラ・ロッサのサイトを見てみました。
バスソルト 通販を扱っているネットショップなんだけど
良質な塩を使った最高級バスソルトを扱っているのが
大きな特徴なんですよね。
着色料や防腐剤は一切使用していないのだそうです。
日本国内の海水を100%使用した海水塩を
使っている他、ピンクローズバスソルト
食用のお塩としても人気の高いヒマラヤ岩塩が
使われているそうです。
さまざまな種類のバスソルトを扱っているんだけど
その中でも私が特に気になった商品が
チョコココアローズソルトです。
チョコレートとバラの香りのバスソルト
独特の香りがとても魅力的で、優雅な気分で
バスタイムが過ごせるんじゃないかなと
思って興味を持ったんですよね。
ダイエット中でチョコレートを控えている人にも
楽しめると思います。
バスソルトを入浴時に使う際には不織布を
利用するといいそうなんだけど、出来れば
花柄の可愛いバスソルト用の不織布も
一緒に販売して欲しいなと思いました。
また、不織布と、バスソルトが少しづつ入った
お試し&ギフトにぴったりのセットもあると
嬉しいです。
ぜひチェックしてくださいね♪

バスソルト・ラ・ロッサ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからのお知らせをもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック