ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
抜け毛
2012年07月20日 (金) | 編集 |
抜け毛で悩んでる人って年配の人だけでなく
若い人にも増えているようなんですよね。
最近は若い人向けの育毛剤があったりして
早いうちから対策を考えている人が
多くなったように思います。

私自身も髪の悩みは他人事じゃないんですよね。
というのも、小さい頃から私は髪の量が
少ないんです。
なので、抜け毛が多い時期などは
更に髪の量が減ってしまって
見た目にもボリュームが無くなってしまいます。

抜け毛の原因は遺伝もあるだろうし
生活習慣なんかに起因するものも
あると思います。
自分に合った育毛剤を使うなどして
きちんと対策をする事が大事だと思います。
私も髪や毛根に負担をかけないような
ヘアケアを心がけたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック