ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
魅力的なBBクリーム
2012年07月23日 (月) | 編集 |
潤透花 BBクリームのサイトを見てみました。
その中で、私が興味を持った点や魅力を感じた点は
何といっても、お肌に優しいBBクリームだと
いう事なんです。
もちろん、敏感肌 化粧品でお肌に優しいといっても
体質によっては合わない場合もあるんだけど、それでも
敏感肌の人でも安心して使えるように
配慮されているのは嬉しいですね。
というのも、私自身敏感肌で、基礎化粧品 通販で買うのは
とても勇気が要るんですよね。
私の場合、季節の変わり目みたいな
些細な刺激でもお肌が荒れてしまうんです。
今の季節は夏の暑さと汗で荒れやすいし、冬は
乾燥して荒れてしまうので、オールシーズン
気を使わないといけないような感じです。
なので、少しでもお肌に優しい化粧品があると
嬉しいんですよね。
もちろん、使う前にはパッチテストを行ってからです。
「ビューティーコーディネーター平野宏枝のブログ」の
http://ameblo.jp/erohi/entry-11294246919.html の
記事では、美容専門家の平野宏枝さんが
潤透花 BBクリームの使い心地をレビューしていらっしゃいます。
天然の美容成分がたっぷり入っていて
これ一本で保湿や肌荒れ防止、アンチエイジングが
出来るうえに、無香料なので自然なつけ心地で、
それでいてシミやくすみなどもカバーしてくれるのが
いいなと思いました。
使った感じも、かなりのびが良く
重ね付けしても厚塗りにならないのだとか。
そんな魅力いっぱいの潤透花 BBクリーム
忙しい人にもおすすめだし、私も使ってみたくなりました。
ぜひチェックしてくださいね♪

潤透花 BBクリーム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック