ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
アンルースについて
2012年07月23日 (月) | 編集 |
成和のアンルースのサイトを見てみました。
「クールビズ特集とアンルースの特徴」では
節電とエコロジーに優しいクールビズのお洒落に
ぴったりのアンルースが紹介されているんですよね。
クールビズでもネクタイが必要だと感じるシーンは
様々なんだけど、やはりビジネスマンが
仕事をする時、特に会議やプレゼンがあったり
上役の人やクライアント、社外の人と会う時には
まだまだネクタイが必要だなと思うんですよね。
サイトでは、クールビズ アクセサリー
アンルースが紹介されているんですよね。
32タイプの商品は男女兼用だそうで、私もサイトに紹介されていた
チェックチョウタイのアンルースがすごく可愛くて
魅力的だと思ったんですよね。
ブローチ感覚でさりげなくつけられて
夏場のブラウスにもぴったりかも。
残念な事に現在品切れ中なので、
早く入荷するといいなと思います。
国産ネクタイメーカー成和の取り組みで
私が興味を持った点が
創業77年という歴史と実績を持つ企業だと
いう事なんです。
国産にこだわっている会社って、良質な製品を
提供していて、ブランド力はあるものの
その反面伝統がある事もあって、新しい
取り組みってなかなか出来なかったりするんですよね。
でも、成和では、クールビズ全盛の昨今だからこそ
お洒落な胸元を提案するアンルースを
紹介しているのがいいなと思いました。
ノーネクタイのシャツだけではラフな印象しか
なくても、アンルースがある事で
見た目のイメージが変わるんですよね。
サイトではネクタイ通販の他に、ネクタイ改造
扱っているんですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪

クールビズ用アクセサリ アンルース

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック