ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
シャンプーで美しい髪に。
2012年07月23日 (月) | 編集 |
パンテーンのサイトを見てみました。
製品の中で、私がぜひ使ってみたいと思ったのが
エクストラ ダメージケア アドバンストダメージリペアオイル
なんですよね。
というのも、この製品は、髪にダメージがある人を
対象にした、洗い流さないヘアトリートメントなんです。
私の髪の悩みというのが、恥ずかしながら
ダメージのある髪なんです。
特に今の時期は、暑さのせいか髪が
パサパサしてすぐ切れてしまったりと
特に痛みやすい気がするんですよね。
パンテーンのアドバンストダメージリペアオイルは、
シャワーやお風呂のあとに簡単に使えて
さっとダメージケアの補修が出来るのがいいなと思いました。
プロテイン配合の濃密補修プロビタミン処方で
髪の内側から美しく、毛先までしっかり
キューティクルをサポートしてくれるのが
嬉しいですね。
パンテーンでは、エクストラ ダメージケアの
シリーズはもちろん、シルキースムースケアシリーズや
ナチュラルケアシリーズなど、さまざまな
ヘアケア製品が紹介されています。
自分に合ったシャンプーなどのヘアケア用アイテムを
探している人におすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック