ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ウィスパーコスモについて
2012年07月25日 (水) | 編集 |
新しいウィスパーコスモのサイトを見てみました。
ウィスパーシリーズといえば、通気性の良いシートで
蒸れずに快適に過ごせるのがいいんですよね。
最初に使った時にはその使用感に
驚いたのをおぼえています。
そのウィスパーシリーズから、新しく発売された
「ウィスパーコスモ吸収」は、吸収体に
液体由来の新素材「ラクトフレックス」が
採用されているんですよね。
液体を吸収する素材なのに液体由来というのが
何とも不思議な感じです。
多い日のナプキン1枚の平均経血量の3倍もの
吸収力があるのに加えて
柔軟性と弾力性があるのが大きな特徴なのだとか。
ウィスパーコスモ吸収は、そのラクトフレックスを
使って吸収力を高めている他に、身体にフィットしやすい事にも
工夫がされています。
おしり側の幅を広くした形状や、ダブルカーブで
ずれにくい羽、特殊なスリット構造など
より良い使い心地にこだわっているのが
いいなと思いました。
私も使用感を実感してみたくなりました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック