ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
外壁塗装会社選び
2012年07月26日 (木) | 編集 |
外壁塗装をしてくれる会社選びって
人によって重要視するポイントは違うと思うんだけど
塗装工事費の安さだけで判断すると
業者によっては手抜き工事をしている場合も
あるのだそうです。
なので、外壁を塗装してもらう際には
注意が必要なんですよね。

とはいえ、見積もりをしてもらっても
それが適正かどうかは素人の私には
よくわかりません。
なので、外壁塗装の見積もりについてきちんと
詳しい説明があるかなどで
信頼出来る業者かどうかを判断するしか
ないんですよね。

一番信頼出来るのが、やはり知人の
つてを頼って業者さんを探す事なんだけど
なかなかそんな人脈はないので、アフターサービスや
保証を含めて、信頼出来る業者さんかどうかを
自分で見極めないといけないのが難しいところなんですが。
優良な業者さんに外壁塗装をしてもらいたいなと
思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック