ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
lavishについて
2012年07月26日 (木) | 編集 |
lavish(ラヴィッシュ) -washing paste-を
紹介しているサイトを見てみました。
私の肌の悩みや体臭に関するエピソードと
いえば、敏感肌で荒れやすいのに加えて
この時期に気になるのが汗のにおいなんですよね。
特に、混んでいる電車やバスで
他の人との距離が近づくと、人のニオイも
気になるし、それと同時に自分も
同じようににおいがあるんじゃないかなと
思ってしまうんです。
lavish-washing paste-は
クチコミやブログでも人気の
ウォッシングペーストなんですよね。
ボディソープで洗うだけで
乾燥肌対策のスキンケアが出来るのが
いいなと思いました。
エアコンの効いたオフィスなど、意外と
乾燥していて肌荒れしやすいんですよね。
高品質で希少なサラブレットプラセンタを
はじめ、9種類のハーブ成分やハチミツなどに
加えて、カテキンの約25倍もの
消臭効果を誇るパンシル(柿渋エキス)が
配合されていて、気になるニオイを
抑えてくれるんですよね。
美容に関心の高いモデルさんや
ビューティープランナーの方のブログでも
紹介されています。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック