ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
保険選び.com
2012年07月30日 (月) | 編集 |
保険選び.comのサイトを見てみました。
私が、女性保険への加入を検討する場合、
どんな項目を重要視するかというと、月並みながら
月々の保険金額と保険の内容なんですよね。
女性保険って婦人病に関する保険なので
他の疾病に関しての保障がないんですよね。
なので、他の医療保険と掛け持ちをするか
特約という形で選ぶのがいいなと思っています。
だから、高額な保険よりもリーズナブルなものを
選びたいと思っているんですよね。
で、早速保険選び.comで女性保険を選んでみたんだけど
まず保険会社別に保険商品が羅列されています。
また、それぞれの保険の特徴がわかりやすく
表示されているのがいいなと思いました。
「この保険のプラン比較」をクリックすると
入院保証や保険期間、手術給付金など
詳しい表示があるのに加えて、年齢などを入力すると
その保険の保険料も算出される機能があるのが
とても便利でよかったです。
サイトでは女性保険をはじめ、さまざまな
保険を扱っていて、一括資料請求が
出来るのも大きな魅力です。
保険に加入したい、見直したいと思っている人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック