ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
4976堂について。
2012年08月02日 (木) | 編集 |
「4976堂(よくなるどう) 恋愛パワーストーン一覧」の
サイトを見てみました。
私の知っている恋愛に評判のお守りやジンクス、神社や
スポットなど、また、それにまつわる恋愛体験談などの
エピソードといえば、以前京都にある
恋愛成就の神社に行った事があります。
当時私自身は特定の好きな人はいなかったんだけど
同行した友人は気になる人がいたようで
一生懸命お願いをして、お守りを買って帰ったんですよね。
その友人は後に結婚して今は幸せに
暮らしているんだけど、
その時に祈願した相手が今の旦那さんなのかどうかは
私にはわかりません。
でも幸せになったんだからやはり御利益があったのではと
思います。
「4976堂 恋愛パワーストーン一覧」の中で、私が
恋愛成就に一番効きそう、身に着けてみたいと思ったものが
「ラベンダーアメジスト・Aメタル3ポイント パワーストーンブレスレット」
なんですよね。
選んだ理由やどんな部分が気に入ったかというと、
まず気品のある薄い紫色がベースになっていて
デザインが可愛かったので
身に付けると人目を引くんじゃないかなと
思った所なんですよね。
パワーストーン ブレスレットなんだけど、普段から
アクセサリー感覚で身に付けられるし
パワーストーン アクセサリーの力で
恋愛のチャンスを逃さないという
気運を感じたからなんです。
値段もリーズナブルで気軽につけられるのも
いいなと思いました。
4976堂のサイトには、その他にもさまざまな
パワーストーンが紹介されています。
恋愛 パワーストーンで成就させたい人におすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪

4976堂(よくなるどう)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからお知らせをいただいて書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック