ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
マルシェ麻布について。
2012年08月02日 (木) | 編集 |
マルシェ麻布のサイトを見てみました。
まず、サイトや商品について、私が興味を持った内容や
魅力を感じた点を具体的に挙げてみると
有機コーヒー有機紅茶などのオーガニック飲料を
はじめ、中村屋 カレーなど
上質な商品を扱っている事に魅力を
感じました。
しかも、オーガニックの商品って手間をかけて
生産されているせいもあって高価な商品が
多いんだけど、マルシェ麻布では
リーズナブルな価格で買えるのが
いいなと思いました。
包装の簡易化などの工夫で低価格を
実現したのだそうです。
気軽にオーガニックの製品が楽しめるのが
嬉しいですね。
サイトの中で、私が購入してみたいと思った商品が
麻布タカノオリジナル“カフェ飯シ”シリーズの
「カフェ飯シ ピラフベース」です。
ごはんを炒めてさっと振り入れれば
簡単にピラフが出来るのがいいなと思いました。
今日みたいな暑い日の昼食に
シーフードミックスなどと組合わせて
みたいなと思いました。
マルシェ麻布にはその他にも
魅力的な商品が多数掲載されています。
ぜひチェックしてくださいね♪

マルシェ麻

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからお知らせをいただいて書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック