ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
保険相談・布団クイーン・特定保健用食品
2012年08月07日 (火) | 編集 |
保険相談・布団クイーン・特定保健用食品の
それぞれのサイトを見てみました。
保険相談・保険見直しの無料サービス比較 Eネット保険」の
サイトでは、保険の見直しに関する情報が
掲載されています。
保険会社の比較や口コミもあるのが
いいなと思いました。
ファイナンシャルプランナーに無料で相談出来るのも
便利だし、保険の豆知識は勉強になります。
今加入している保険が自分に合っているかどうか
気になる人や、保険の見直しを考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
「ふとんSHOP クイーン・キングサイズベッド用寝具専門店」の
サイトでは、クイーンとキングサイズベッド用布団や
カバーなどを専門に扱っているので、他のサイズはないのだとか。
15色から選べる掛布団カバーって、普通サイズの
布団だとカラーバリエーションが豊富なんだけど
大きいサイズでは珍しいなと思ったんですよね。
他にも、敷パットやふとんセット、マットレスなど
品揃えも充実しています。
布団クイーン 布団キングサイズなど
大きめの寝具を使っている人や、これから
使いたいと思っている人におすすめのサイトだと思います。
SHOP誠屋のサイトでは、健康が気になる人の
ための特定保健用食品をはじめ、
フードやドリンク、スイーツなど
さまざまな商品が揃っています。
中でも私が気になったのが亀山社中のお肉です。
いろいろなセットがあるんだけど、今の季節
お盆に家族や友人で焼肉パーティーを
するのにぴったりだと思ったんですよね。
また、海外ビールなども扱っているので
併せて注文するのも良いですね。
以上の3つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック