ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
9イニングス:プロベースボール2013について
2012年08月08日 (水) | 編集 |
9イニングス:プロベースボール2013のサイトを見て
みました。
ファミ通App紹介文を読んで気になっていた
ゲームなんですよね。
この9inningsのゲーム中にはリーグモードや親善モードなど
様々なゲームモードがあるんだけど、その
中でも私が気になったモードが
スペシャルモードなんです。
特別なチームと戦う事が出来るモードなのだ
そうなんだけど、その中には2011年シーズンの
アメリカンオールスターチームなどがあって
スター選手が揃ったチームと対戦出来るのだとか。
とても面白そうな反面、強豪相手なので
難易度も高そうですよね。
でも、勝利した時のポイントも高いそうです。
ぜひプレイしてみたくなりました。
9イニングス:プロベースボール2013は、今年の
7月10日にリリースされたばかりのモバイルゲームです。
メジャーリーグ選手会(MLBPA)とライセンス締結を
結んでいるため、本物のチーム名や選手名、実際の
データを使って遊べるのが本格的でいいなと
思いました。
ゲームそのものも魅力的なうえに、カードを
コレクションする楽しみもあるんですよね。
話題の野球ゲームアプリ、ぜひチェックしてくださいね♪

9イニングス:プロベースボール2013

9イニングス:プロベースボール2013

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからお知らせをいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック