ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
海外wifi
2012年08月08日 (水) | 編集 |
海外wifiを扱う業者さんって増えてきましたよね。
特に、今の時期みたいに夏休みで海外に行く人や
出張で海外に行く人にもとても便利だと
思います。

海外wifiを利用する大きなメリットは
何といっても日本で使っている機器が
利用出来る事なんですよね。
パソコン、スマートフォンやタブレット等
wifi対応の機器があれば、wifi機器を
レンタルする事で、海外でも使い慣れた機器で
ネットにアクセス出来るのが嬉しいですね。

最近はリーズナブルな価格で海外wifi
レンタルを提供している業者さんも
あるんだけど、値段だけでなく、速度や
繋がりやすさ、万が一のwifi機器の
損傷や盗難などの場合の保証など、いろいろな
要素を踏まえてサービスを選びたいなと
思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック