ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
保険選び.com
2012年08月16日 (木) | 編集 |
保険選び.comのサイトを見てみました。
私が医療保険を選ぶ際、何を重要視するかと
いうと、今の所は保険料なんですよね。
もちろん保険の額は将来も気になるとは
思うんだけど、今の所はまだ、病気になる
リスクは歳をとってからよりも少ないので、
リーズナブルな保険に入っておきたいなと
思っています。
保険選び.comでは、さまざまな医療保険の中から
自分に合った保険を探す事が出来るんですよね。
中でも私が役に立ったなと思ったのが
定期医療保険の比較検索です。
保険会社や年齢、性別などの条件、それから
比較リストで保険が比べられるんだけど
それぞれの保険の特徴がわかりやすく
説明されているのが便利でいいなと思いました。
保険選び.comでは、医療保険 比較の他にも
生命保険や個人年金、学資保険などの比較も
扱っています。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック