ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
手作りウェディングの専門店
2012年08月16日 (木) | 編集 |
手作りウェディングの専門店のサイトを見てみました。
結婚式体験記が掲載されていたので
読んでみたんだけど、結婚式直前まで
リングピローも何も準備していなかったのだとか。
でも、先に結婚していたお友達が急遽
リングピローを作ってくれたそうです。
更に、お友達のお母さんがウサギのマスコットを
作ってくれて、とても感激したのだそうです。
私の友人もそうだったんだけど
結婚を控えたカップルって、とても忙しいんですよね。
それでも、自分の結婚式だから、手作りを
したいという人も少なくないと思います。
手作りウェディングの専門店は、そんな人のための
ウェルカムボードやリングピロー、ウェディングベアなどの
手作りキットの販売店です。
忙しい人に向けて、完成品もあるのが
いいなと思いました。
また、結婚証明書なども扱っているそうです。
結婚を考えているカップルにおすすめの
お店だと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック