ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
お酒を飲むときのサプリメントについて
2012年08月16日 (木) | 編集 |
飲酒サポートサプリメント、スパリブ(SUPALIV)の
サイトを見てみました。
私が好きなお酒や、お酒にまつわるエピソードと
いえば、そんなに多くの量を飲んでいるわけじゃ
ないんだけど、好きなお酒はいわゆるジュースみたいな
甘めのものなんですよね。
最近はワインをオレンジジュースで割ったものに
はまっています。
友人から教えてもらったんですが、食後ぐらいに
デザート感覚で飲めるのがいいなと思っています。
口当たりが良いのですいすい飲んでしまうんだけど
ワインなので飲みすぎないように注意が必要なんですよね。
「スパリブ」は、アルコール代謝を促進するサプリメントです。
スイス生まれのビタミン総合サプリで、世界特許も
取得しているそうです。
コエンザイムQ10やナイアシン、ビタミンCなど
天然の素材で出来ているのも安心出来て
いいなと思いました。
二日酔い対策にもぴったりだと思います。
スパリブはファミマ.comで扱っているので
気軽に通販で買えるのも便利でいいですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪

スパリブ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからお知らせをいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック