ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
1/fについて
2012年08月17日 (金) | 編集 |
「1/f」のサイトを見てみました。
オーダー ジュエリーを扱っている
お店なんですよね。
1/fには6つの特徴があるんだけど、その
中で私が気になったのが、「自筆刻印」なんです。
これは、自分で書いたイラストやメッセージの
筆跡がそのままリングに彫刻出来るのが
大きな魅力なんですよね。
一生に一度の結婚指輪や婚約指輪に
私もぜひ手書きのメッセージや
イラストを残したいなと思いました。
1/fでは自筆刻印は有料オプションになっていて
税抜き250,000円以上のエンゲージリングを成約すると
無料でプレゼントしてもらえるそうです。
ちなみに、一般の刻印は無料なのだとか。
1/fには、その他にも樹齢1000年以上の屋久杉を
活かしたマリッジリングや
同じ原石からエンゲージリングとペアのマリッジリングの
石を加工する三つ星ダイヤモンドなど
魅力的なサービスがあるんですよね。
私もマリッジリング 結婚指輪には憧れが
あるんだけど、先に結婚した友人によると
デザインはシンプルなもののほうがつけやすいと
言っていたので、参考にしたいと思っています。
1/fは、マリッジリング 銀座で探している人や
結婚を考えているカップルにおすすめの
お店だと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

ダイヤモンド 婚約指輪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この文章は1/fの紹介記事です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック