ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
潤透花BBクリームについて
2012年08月20日 (月) | 編集 |
潤透花BBクリームのサイトを見てみました。
ブログ「blush diary☆扇谷厚子のsence of life」の
http://ameblo.jp/blush7676/entry-11323027386.html の記事を
見て興味を持ったんですよね。
専門家の人が、使ってみた感想をブログ記事にして
いるんだけど、まず私が魅力を感じた点が
肌に優しい3つのメイン成分が配合されている
BBクリームだという事なんです。
マカデミアナッツ油やスクワラン、シロキクラゲなどを
使っている上に、更に植物エキスが15種類も
配合されているのだとか。
お肌に優しい成分を使っているので
敏感肌の人にも使えるのがいいなと思いました。
ブログには「BBなのでシミや傷が綺麗に隠れるってことは
無いと思いますが」とあったんだけど
顔や手に使っている画像を見ると
充分キレイだと思ったんですよね。
私も敏感肌で少しの刺激でもお肌が荒れてしまうので
基礎化粧品 通販で探す時も、少しでもお肌に刺激の少ないものを
選ぶようにしているんです。
敏感肌 化粧品ってなかなか自分に合ったものを
見つけるのが難しいので
デリケートなお肌でも使えるコスメが通販で買えるのは
とてもありがたいんですよね。
しかも、忙しい時にもメイクやスキンケア、UVカットなどが
簡単に出来るBBクリームなので更に便利でいいなと思いました。
もちろん、いくらお肌に良いといわれるコスメでも
全ての人に大丈夫、という製品は
ないと思うので、気になる人は事前に二の腕の内側あたりで
パッチテストをする事をおすすめします。
お肌に優しくて、手軽にいたわってあげられる
潤透花BBクリーム、ぜひチェックしてくださいね♪

潤透花 BBクリーム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介で書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック