ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
車選び.com
2012年08月23日 (木) | 編集 |
車選び.comのサイトを見てみました。
私が中古車をネットで探す場合、何を
基準にするかというと、やはり
業者さんの信頼なんですよね。
というのも、私は車に関してはあまり
詳しくないし、まして中古車の売買とも
なると全くの素人なので、トラブルの
ないように、きちんと信頼の
出来る業者さんのもとで中古車を
選びたいなと思うんですよね。
「車選び.com」を利用するメリットは、まず
車を売りたい人にとっては、査定の申込みが
完全に無料になる事なんです。
自分の愛車がどれくらいの値段になるのか
複数の、実績のある車買取専門店が査定して
くれるのがいいなと思いました。
また、中古車を買う場合は、専門のコンシェルジュが
サポートしてくれるのが心強いなと思いました。
全国で10万台以上もの中古車情報から
自分に合った車を選ぶお手伝いそ
してくれるのが嬉しいですね。
中古車 車選び.com、ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック