ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
車選び.com
2012年08月26日 (日) | 編集 |
車選び.comのサイトを見てみました。
このサイトを利用して、トヨタの中古車購入を検討する場合
私がどんな項目を重要視するかというと
動画での中古車の様子なんですよね。
もちろん、本物の車を見るのが一番
理想的だとは思うんだけど、型式や走行距離などの
データにプラスして、お目当ての中古車の
動画があると、より信頼出来て、確実に
自分に合った車が探せると思うんです。
車選び.comでは、全国1万7千台以上の
トヨタ 中古車をはじめ、多くの中古車の
中から自分の欲しい車が探せる
情報サイトです。
メーカーや車種などによる検索に加えて
車選び.comコンシェルジュによる車選びの
サポートや、中古車の査定など
これから中古車を買いたい人にも、売りたい人にも
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック