ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ふぐ通販ランキング
2012年08月28日 (火) | 編集 |
ふぐ通販ランキングのサイトを見てみました。
私の、ふぐ料理に対するイメージや思い出といえば
まず、高価なため、あまり気軽に食べられない
食材というイメージがあるんですよね。
実際に、会社の人の送別会でふぐ料理が出て、
てっさとてっちりをいただいたんだけど
少量だったせいか、どんな味だったか
あまり思い出せないんですよね。
ふぐ通販ランキングのサイトでは、そんな
ふぐを家庭で楽しみたい人のために、ふぐの
通販ショップをランキング形式で紹介して
います。
美味しいふぐをリーズナブルに楽しみたい
人におすすめのサイトだと思います。
ランキングも参考になるし、1位でなくても
そのお店独特の魅力があるんですよね。
私もサイトを見て、ふぐが食べたくなりました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック