ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
サンドイッチのデリバリー
2012年08月29日 (水) | 編集 |
「ベイス」のサイトを見てみました。
サンドイッチ 宅配をしてくれる
業者さんなんだけど、商品の中で私が
注文してみたいと思った商品が
とんかつアボカドサンドなんですよね。
ちょっとカロリーは気になるけれど
ボリュームがあるし、ここ一番!という
時に元気の出るサンドイッチだと
思います。
どんな時に利用してみたいかというと、
思い当たるのが会社のランチミーティングなど
なんだけど、個人で利用するなら、週末に友達の
家に集まっておしゃべり会をしたり
ネットでがっつりとゲームをしたい時にも
ぴったりだなと思いました。
もともとサンドイッチってゲーム中に
食べた食事が起源になっているんだし
美味しいサンドイッチをお供に、友達と
冒険の旅に出るのも楽しそうですよね。
「ベイス」では、その他にもさまざまな
サンドイッチをはじめパーティーメニューが
紹介されています。
23区内が無料配達なのが、法人の方に
とって嬉しいですよね。
私は地方に住んでいるので、配達エリア内では
ないんだけど、こちらでもこのような
サービスがあればいいなと思いました。
サンドイッチ 宅配のベイス、ぜひ
チェックしてくださいね♪

ベイス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介で書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック