ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
美感青汁
2012年08月31日 (金) | 編集 |
美感青汁のサイトを見てみました。
私が気に入った点は、何と言っても
簡単にいつでもどこでも飲める
青汁だという事なんですよね。
ジェルタイプなので、粉を溶かしたり
混ぜたりしなきゃいけない従来の
青汁よりもお手軽なのがいいなと
思いました。
また、青汁に加えてコラーゲンや
プラセンタ、コエンザイムQ10など
5大美容成分が配合されているのが
嬉しいですね。
更に一本で一日に必要なビタミンCも
摂取出来るんです。
味も、青汁って苦いというイメージが
あるんだけど、マンゴー味で
飲みやすいうえ、一本が3kcalなので
ダイエット中の人にも安心です。
身体の内側からヘルシー美人を目指す人におすすめの
青汁だと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

120831.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック